『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なぜ今頃萌える…』
最近になって、ノアが気になっているものがあります。


20060329-1.jpg



その正体は…というと??


20060329-2.jpg



ドアノブにつけたクマさんのマスコットです♪
このマスコット、マロノアを迎えるずっと前から
ドアノブに引っ掛けているんですよ~~☆
もう3年以上になるかな?引っ越してきてすぐだから。
そのクマさんのマスコットを、今頃になって
ノアがじゃれて遊ぶようになったのですぅ(汗)。


20060329-3.jpg



クマさんが欲しくて欲しくて、下から狙って…。


20060329-4.jpg



捕まえてはガジガジガジと噛むんですよね~(涙)。


20060329-5.jpg



そんなノアの様子に気づき、マロンがやってきました!
クールなマロンも、何をしているか気になるのね♪


20060329-6.jpg



でもすぐにその場を立ち去ってしまったんですぅ(汗)。


20060329-7.jpg



その後はいつものようにシラ~っとした表情で、
タワー最上階にのぼってまったりタイムでした(爆)。


20060329-8.jpg



たしかに、マロンはあのクマさんのマスコットを
2年以上見続けてきているんですからね~~(汗)。
しかもその2年以上を、一度もクマさんに
じゃれつくことなく過してきたわけですから、
ノアが遊んでいる姿を見たからって、
急に自分も遊びたくなるわけじゃないですよね(苦笑)。


ノアのほうも気が向いた時にしかじゃれつかないので、
クマさんはずっとあの場所に残っています(爆)。
これからもマロノアのことを見守っていてね!!




25日から開催しているイベントゲームですが、
昨夜、ついに管理人自ら1等1億円を当てました!!!
皆さまも決して諦めることなくチャレンジくださいね~。
きっといつかド~ンと当たると思いますっ☆

【2006/03/29 16:29】 遊び | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<だいぶ良くなりました♪ | ホーム | 雷は平気みたい☆>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!孟起くん、スーパーボールで遊ぶようになったんですね♪我が家にもスーパーボールがあるのですが、あまり萌えてくれなくて(苦笑)。いつか遊んでくれたらいいな~なんて思いながら、しっかり残しています!マロンは独り遊びが好きじゃないから、いつもクールでちょっとサミシイかも~(涙)。
真芽さんもついに1等1億円を当てましたね!おめでとうございま~す☆これからもツキの波に乗って、じゃんじゃんお金をためていってくださいね♪幸運を祈っていますっ。
【2006/03/30 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!baraiさんのお家にも、萌えずに残してあるオモチャがあるんですね!我が家にもたんまりありますよ~(汗)。いつか…な~んて思っていて、結局はそのままになっちゃっているものばかり。半分ゴミ化しているような気もします(爆)。baraiさんのお家のオモチャも、いつか日の目をみるときがくるはず!!その日までお蔵入り~(苦笑)。
【2006/03/30 14:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアは独り遊びが得意だし、立ち上がって…ってことも平気なほうなので、ああいうものにじゃれついたりするんでしょうね~。それにしても突然だったけど(苦笑)。マロンは独り遊びも立ち上がるのも苦手だから、2年以上興味を持たなかったのかしら??いつもクールですよん(爆)。
【2006/03/30 14:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!我が家もニャンがいつか萌えてくれるんじゃないかって、残してあるオモチャがいっぱいあるんですよ~(汗)。宝の山ともいえるし、ゴミの山ともいえるし(爆)。なかなか捨てられないんですよね~。それにしてもああやって出しっぱなしのものに関して、突然遊ぶようになったのにはビックリでした!独り遊びが得意なノアならではのことなんでしょうね~。マロンはほとんど独り遊びしないから、ああいうものにも興味を示さないのかな??(汗)
【2006/03/30 14:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--萌えは突然に?--
ノアちゃん、急にクマさんが気になったのですねー。
今まで気にしなかったものが、急に気になることもあるのですねv
そういえば、孟起も昔はスーパーボールで遊ばなかったのに
今は楽しそうに遊んでますよ。
マロンくん、クールね(^^)

ゲーム、1等でましたー!
嬉しいです(^^)
【2006/03/30 10:41】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--よっしゃ!!--
今見向きもされないおもちゃ達も・・・、
いつか日の目を!!!!!?って思えた。
よっしゃー!!とっておこうっと!!
教えてくれたノアっち、ありがとう♪
【2006/03/29 23:41】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃん急にこのくまさんが気になったきたのですか?何かあるのかな?マロンちゃんはやはり興味ないのですね(^_^;)
【2006/03/29 22:34】 URL | hiro #-[ 編集] |
--猫さんて不思議です~--
↓の、えいこさんのお話すごくタメになりました~☆。そっか~、じゃあ全然萌えてくれなかったおもちゃも、とっておけばいつか....p(^-^)q。よし、捨てずに取っておこうvv
ノアくんも、突然クマさんが、ストライクゾーンに入っちゃったんですね( ̄m ̄〃)。クマさんを見つめる真剣な眼差しが、ステキぃ~~~!!!!!(〃v〃)
猫さん原理によれば、マロンくんもある日突然クマさんに目覚める日がくるかもしれないですねっv(・∀・)
【2006/03/29 20:27】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!連日ゲームを楽しんでいただけて、管理人としてもとても嬉しいですよん♪えいこさんも昨日1億出しましたよね!おめでとうございますぅ。私もその強運にあやかって、昨夜やっと1億を出すことができました☆管理人自らTopというのもどうかと思うので(爆)、ぜひぜひえいこさんもTopを狙って頑張ってくださいね!
ニャンって急に興味を持つことってありますよね(汗)。今回のクマさんにもビックリですぅ。この調子でいけば、いつかマロンも??でもマロンはやっぱりクールなままかなぁ(汗)。オモチャはさておき、いつかまたたびやキャットニップに反応してくれたらいいな~と思います!!
【2006/03/29 18:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは~♪--
前にセイラのブリーダーさんとお話している時に
ブリーダーさんがおっしゃってたんですが、
猫って、今まで平気だったものがある日突然怖くなったり
今まで興味がなかったものが、
急に面白くなったりするんですって!
だから昨日まで平気だったぬいぐるみとかに
急に威嚇しはじめたりして面白いっておっしゃってました♪
ノアたんも、急にクマさんの存在が気になるようになったのかも!
「なんでちゅか・・・この可愛いクマちゃんは!!
今まで気づきまちぇんでちた!!」ってカンジかな?(*´∀`*)
私たち人間で言う、「メガネを取ったらかわいかった」
みたいなカンジかなぁ?(違うって・・・)
PS:一億円おめでとうございますvv
【2006/03/29 18:06】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/308-fac94a9c
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
