『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春仕様になりました☆』
ここ数日、大阪はぽかぽか日和が続いています♪
今日も室温は20℃を超えているし~~(汗)。
マロノアともお昼寝場所としては、ソファーや
キャットタワーのハウスを利用していますが、
そろそろ暑く感じてきたかな~なんて思い、
ケージの床部分に設置してあってマロン用の
白ベッド(モフモフフェイクファー)を撤去して、
その場所にブランケットを敷いてみました☆
実は今年に入り、マロンは白ベッドを使わなかったのです。
昨年末までは、お気に入りで使っていたんですけどね~。
夜はベッド(人間用)のお布団の上で寝ているし、
それほど寒く感じなくなったのかな??不思議です。


ってことで、ブランケットを敷いてみると、
早速マロンがチェックしにケージに入ってきました♪
白ベッド撤去を「待ってました~♪」とばかりに、
すぐにブランケットの上でまったりです(笑)。
ニャンのために色々工夫したり、物を購入しても
使ってくれなかったりすることも多いので(涙)、
こうしてすぐに反応してくれると嬉しくなります(爆)。


20060327-1.jpg



もちろん、ノアだって興味津々ってことで…。
せっかくマロンがくつろぎかけているところを
横取りにやってきました~。とほほ(涙)。
ノアなんていつもタワーのハウスでばかり寝ているのに、
ひとのものは気になってしようがないのね~(苦笑)。


20060327-2.jpg



20060327-3.jpg



結局この後、ノアもケージから離れてしまい、
一度空の状態になりましたが、再びマロンが入り、
ノアはハンモックのほうを使い始めました☆
ノアが上で毛繕いしていることもあり、
ミシミシと金具がきしむ音がするので、
落ち着けずにいたマロンだったりしますが、
ノアの毛繕いが済むと、2ニャンともぐっすりんこ♪


20060327-4.jpg



20060327-6.jpg



ケージで2段ベッド状態で寝ている姿を見ると
「春が来たんだな~」と実感してしまいます♪
このままずっとぽかぽか日和が続くといいですね~。


ちなみに、こんなシーンも見られました(苦笑)。


20060327-5.jpg



ただのニオイチェックだったりします(爆)。
でも鼻キッスって微笑ましくて好きなんですよね~♪
マロノアはおかまちゃん同士ですが(苦笑)。




本館サイトのイベントのほうですが、
25日から始まったゲームに引き続き、今日から
クイズの出題のほうが始まりました♪♪
Topページのノア写真の言葉をお見逃しなく!!


ゲームのほうも現時点で上位の方と下位の方との差が
かなり離れちゃっていたりしますが、
1等1億円を当てると一気に順位が変わっていきますので、
諦めることなく何度もチャレンジしてくださいね~。
ある意味、参加すればするほど、お金をかせげますし、
ツキが回ってきたら、ど~んと当たりますから!!
【2006/03/27 17:05】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<雷は平気みたい☆ | ホーム | やっぱりバトル?>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!早朝のご訪問だったんですね~。実はこの時間、私のほうは寝付けずに起きていました(苦笑)。ちょっと体調がすぐれなくて。朝になって違う薬を飲んだら眠くなったので、2時間ほど寝たんですけどね(爆)。うたた寝しちゃうと、変な時間に目が冴えちゃいますよね~(汗)。
鼻キッスもドンピシャじゃないとなかなかうまく撮影できなかったりしますよね!よく見るシーンでも写真にするのは大変です(苦笑)。
ハンモック、使っているのはクローネくんだけですか!たしかに仔猫時代から使わないと、大人になってからでは嫌がることが多いですものね(涙)。我が家でもマロンは自分からハンモックに乗ることはありませ~ん(汗)。
【2006/03/28 14:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Kiss♪--
変な時間に転寝してしまい目が覚めてしまいました(涙)
2段で寝ている姿、可愛いですね!
そして鼻Kiss♪すっごーい!こんな瞬間が
撮れると嬉しくなりますねー。
我が家も数ヶ月前にハンモックを購入し、
クローネは乗りますが、上の2ニャンはダメです。
マロンちゃんも乗りますか?

【2006/03/28 04:23】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!桜も咲き始めたようですね~。大阪も明日あたり開花宣言が発表されるかな~と思っています。お天気が雨模様みたいで、ちょっとお花がかわいそうなんですけどね。明後日は冷え込むみたいなので、お花見日和は週末以降になるのかな~なんて思っています。
ゲーム、楽しんでくださって嬉しいですよ~!!ぜひぜひ1億円当ててくださいね♪一気に順位があがるので、ランキング上位に入るのも夢じゃありませ~ん(笑)。
【2006/03/27 23:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今日はマロノアが二段ベッド状態になっていました~☆最初はブランケットのところを取り合いになっていましたが、マロンはハンモックを使わないので、結局はあんな感じで落ち着くようです(爆)。
大阪もだいぶ暖かくなりましたよね!!でも明後日からまた冷え込むみたいで、予想最高気温が9℃だなんてショックですぅ。風邪ひかないように注意ですね(涙)。
【2006/03/27 23:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!東北のほうでも暖かくなってきたようですね♪春を感じるようになると、なんだか心ウキウキしますよね(笑)。でも天気予報だと、明後日、明々後日と急激な冷え込みがあるみたいで…。大阪でも雪が降る可能性があるようです。咲き始めたお花もかわいそうですよね~。また冷え込んだら、孟起くんはコタツに入るかな??(笑)
イベント、楽しんでくださっていて嬉しいです!じゃんじゃんチャレンジなさってランキング上位を目指してくださいね~。1億当てたら、ど~んと順位が変わりますよ~☆
【2006/03/27 23:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ゲーム楽しんでます♪--
最近暖かいですね、桜も少し開いたみたいです。
マロンくんノアちゃんに横取りされちゃいましたか~。人のは良くみえるんですね(笑)
2段ベッドでお昼寝中のお二人さん幸せそうですね。
ゲーム楽しませてもらってます、1億円出したいな~(笑)
【2006/03/27 23:08】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--今晩は!!--
関西の方も暖かくなってきましたね、このまま暖かくなるといいですね。家も暖かくなってRiru達も過ごしやすいみたいで、なぜかよく寝ていますよ( ´艸`)ププ
マロンちゃん、ノアちゃん2段ベットで仲良くおねむですね。寝場所の取り合いはないのかな?・
【2006/03/27 22:44】 URL | hiro #-[ 編集] |
--楽しんでます--
1枚目のマロンくん、キリリと男前です!
だけど、ノアちゃんに横取りされちゃったのですね(涙)
ノアちゃんの尻尾フサフサですごいなぁー。
ここの所、東北でも暖かくなってきましたよ。
孟起もコタツに入らなくなってきたし、
猫さんたちの様子を見るのも風物詩って感じですね。

イベント楽しんでます!
なかなか所持金が堪らないですが~。
マロノアちゃん、私を見守っててネ(笑)
【2006/03/27 17:53】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/306-726e018c
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
