『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっぱりバトル?』
昨日の再診で、だいぶ爪の具合がよくなったノア。
痛みもなくなったようで、それほど気にならないのか、
患部をぺるぺる舐めちゃうこともないので、
エリカラをつけずに様子をみています♪♪
ストーカー状態も緩和されたので、
私自身もだいぶラクになりました~~(苦笑)。
昨夜は久々にベッドで眠ることができたし(爆)。
睡眠不足も解消されて、疲れもだいぶとれました☆
でも、油断はできないですよね~~(汗)。
新しい爪は弱いし、完全な状態ではないので、
同じ部分をケガしてしまっては大変!!
引き続きやんちゃ&鈍くさいノアのことを
注意して見守っていきたいと思いま~す(汗)。


ノアもやっと普段通り生活できるようになったので、
マロノアバトルももちろん復活です(苦笑)。
きっかけはマロンのぺるぺるなんですが…。


20060326-1.jpg



20060326-2.jpg



20060326-3.jpg



20060326-4.jpg



20060326-5.jpg



20060326-6.jpg



20060326-7.jpg



マロヴァニ時代もそうだったのですが、
マロンは舐めるのが好きでも舐められるのはキライ。
やっぱりお兄ちゃんとしてのプライドがあるのかな?
それにしてもこうして2ニャンのバトルを見ていると、
なんだかほっとしちゃうんですよね~(笑)。
元気が一番!いっぱいカラダを動かしてね♪♪
もちろん、ケガだけはないように~~(涙)。
【2006/03/26 13:34】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<春仕様になりました☆ | ホーム | ぷちダブルショック!>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!お忙しい中、コメント残してくださってありがとうございますぅ。この時期、皆さんお忙しくされていますよね。うちのダンナさんも連日帰りが遅くて(汗)。そんなタイミングでイベントを開催しちゃっている私がいけないだけなので、Trivesさんは気になさらないでくださいね~。
ノアの爪の状態はだいぶよくなりました!もうエリカラもいらないし、お薬を飲ませているだけですぅ。今週末の診察で、最後になるかな~と思いますよ☆
そうそう、ニャンの世界ではケンカを避けるために、強いほうが弱いほうを舐めて、自分のニオイをつけて強さをアピールするっていいますよね!!マロンも一応お兄ちゃん気取りって感じかな(爆)。実際のパワーではノアのほうが上回っている気がしますが(涙)。
【2006/03/30 15:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ご無沙汰しちゃいまして。
ノア君、よかったですね。
ママの寝ずの見張り効果大ですね♪
うちもVindはHoeresに舐めさせません。聞いた話ですけど、先住ニャンは舐めるけれど舐めさせないのだとか…。相手の額を舐めた方がパワーバランスが上なのですって。なので…私がVindの額をちゅっちゅ(壊)してます。
決算期なので…なかなかイベントに参加できなくてごめんなさいm(TT▽TT)m
【2006/03/30 12:59】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!ノアの爪の具合、だいぶよくなりました!本ニャンもそれほど気にならなくなったようで、自分で舐めることも少なく、エリカラをつけなくてもいい感じです。あと1回の診察で終わるかな~と。今は体重がちょっと減ってしまったことや、ウンPの状態が不安定だったりするのを解消していきたいと思います。とにかく同じ場所を再びケガすることのなにように、注意して見守りますね~。
【2006/03/27 16:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ノアはだいぶ落ち着いた感じがします。エリカラをつけなくてもよさそうなので、自由にできていますからね~☆私もやっとゆっくりベッドで眠れるようになり、たまった疲れを癒しているところです(笑)。元気がいいのはいいのですが、ケガだけは繰り返さないでほしいな~とドキドキしながら見守っていますよぉ(苦笑)。
【2006/03/27 16:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ほうきもっぷさんへ--
こんにちは、ほうきもっぷさん!ノアの爪の具合、だいぶよくなったんですよ~。それほど舐めることもないし、お薬もちゃんと飲んでくれるので、治りも早いのかな~と思います。今週末の再々診で通院は終わりになるかな~と(苦笑)。ノアもかなり元気になったので、マロンとのバトルも復活です!再びケガすることのないように、ほどほどにしてほしいんですけどね~。私もおかげさまで、ゆっくり眠れるようになりました♪
【2006/03/27 16:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--元気に~~--
こんにちわ~

ノア君爪良くなってきたのね。
良かったです。
でもまた怪我しないようにしてね。
やはり男の同士なのが・・・・関係あるのかな~
それでも仲良し・・・・・難しいですね。
【2006/03/27 13:19】 URL | jj #-[ 編集] |
--バトルで安心♪--
ノアっち良くなって安心ですね!
そして・・・ようやく安眠が訪れたのですね、
お疲れ様でした♪
猫って今まで仲良しだあったのに、急にバトルが勃発しますよね!?
でも元気になって何よりです!
【2006/03/27 00:54】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--(^^)--
ノア君、元気復活してよかったですね~☆
ナメられるのが嫌い…なるほど。
なんだか妙に納得してしまいました。
マロン君もバトルできて何だか嬉しそう~。
Chocolatさんも安眠できてよかったですね!
【2006/03/27 00:41】 URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ゲーム、白熱した戦いが繰り広げられていますよね(苦笑)。同じ時間帯に複数の方が参加されると、今日のようにチャット状態で長時間楽しめたりするので、1億を狙うチャンスだったりしま~す♪一発が大きかったりするので、まだまだ逆転できますよ~。頑張ってくださいね!
ノアもエリカラがなくなった途端、バトルですからね~(汗)。元気なことはいいのですが、さっきもキャットタワーからずり落ちていたので、爪の具合が心配になります。ほどほどにしてほしいですぅ(涙)。
【2006/03/26 22:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!--
イベント参加させてもらってますよ~。朝はそんなに差が無かったのに、今見てビックリです(^_^;)
ノアちゃん大分良くなってきたみたいで、良かったですね、早速バトルですか(^_^;)もうしばらく大人しくしていて欲しいですね。
【2006/03/26 22:29】 URL | hiro #-[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!久々にマロノアバトルを見たような気がします(苦笑)。ノアもケガするまでは最低でも1日1回はマロンに襲いかかっていましたからね~(汗)。さっきはやっとウンPもしてくれたし、これから徐々に本調子を取り戻していってくれたらいいな~と思います☆さっきはまたキャットタワーに登りそこなって、滑り落ちていました(汗)。爪を傷めないか、ヒヤヒヤが続きますぅ(涙)。
【2006/03/26 21:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--よかったー--
マロノアバトルのないchocolatさま
宅はなんだかちょっと違うお家ですから(笑)
マロン君もエリカラノアくんは
暴れないクーみたいなもので
きっとつまんなかったに違いまりません(爆笑)
あとはふたたびケガなんてことにならずに無事な追ってくれる事を祈るばかりですね(にゃむにゃむ←ちょっと違う?)
【2006/03/26 18:16】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアの爪の具合、だいぶよくなっているんですよ~♪今はもう付け根を押した時に、にょっきり爪が出てくるようになりました☆こうした当たり前のことが、とっても嬉しく思えます(笑)。たた、食欲がイマイチなのとウンPが出ていないのが気になって(汗)。なかなか通常モードにはなれないものですね~(涙)。
ラピスくん、ルナちゃんにぺるぺるされるのを許すようになったのですね!!ああ…ぺるぺるし合う兄妹の図…想像だけでも癒されますぅ。マロンもいつかノアのことを認めてくれるようになるかな??ゆっくりその時を待ちたいと思います(爆)。
【2006/03/26 15:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--バトルは元気な証拠~♪--
ノアくん、かなりよくなって来てるようですね~(*´∇`*)良かった良かった♪。ママの愛情ストーカーの賜ですにゃvv。
そうそう、猫さんて、どうも上の立場の方が相手をぺるぺるするみたいで、逆は嫌がりますよね(^-^;)。ラピも、マロンくんのと同じで、ルナをぺるぺるするのはいいけど、してもらうのはヤダって態度だったんです。それが、最近変わってきて、ちゃんと身を任せてペルペルしてもらってる(@o@)
ルナの存在感が1ランクアップしたのかな(笑)。きっと、マロノアくんも対等にぺるぺるしあう日が来ると思います~(*´∇`*)
【2006/03/26 14:42】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/305-f0db77a3
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
