『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カラーにも慣れました』
エリカラをつけるようになって今日で4日目のノア。
ちょっとずつ、つけている時間を長くしていき、
今ではエリカラ状態でも長く眠れるようになったし、
今日なんてエリカラをつけたままでも
お水を飲めるようになったのです!ブラボー☆
ちっちだけなら、おトイレもできるようになったし♪
もちろん、砂かけは私がフォローですが(苦笑)。
ニャンの順応性の速さには驚かされますね~~。


20060324-1.jpg



でも、こういうものって慣れた頃には
使わなくなったりするんですよね(苦笑)。
もちろんそのほうが大変ありがたいことですが!!
残念ながら食事のほうはマスターできませんでしたが、
4日間ではかなりの進歩だな~と感心です。
予定では明日再診。エリカラも卒業できますように☆
そして、私自身まともに睡眠時間をとれますように(爆)。
いや~、寝ていないのと神経ピリピリもあったりして、
ずっと頭痛がとれずにいるのです(涙)。
今夜は比較的早くダンナさんが帰宅したので、
ガマンしていた鎮痛剤を飲むことにしました~。
監視はダンナさんにおまかせしようかと(苦笑)。


20060324-2.jpg



マロンも早くノアと一緒に遊びたいよね~??
毎日のように朝も昼も夜もプロレスごっこしていたのに、
急にできなくなっちゃうと、さみしいものがあるでしょ??
2ニャンとも運動不足気味になっているだろうし、
週末からそれも解消できればいいな~と思います。




さて、先日も予告させていただいたとおり、
いよいよ明日から本館サイトのほうで
イベントが始まります。ワ~イ☆ワ~イ☆
サイトをお持ちで画像BBSもお持ちのお友達には、
プレート持参で告知させていただいていますが、
ブログのみのお友達には、プレートはお渡しできず、
文章のみの告知になってしまい、申し訳ないです(涙)。
もし「ほしかったの~♪」って方がいらっしゃいましたら
こちらよりご自由にお持ち帰りください(苦笑)。


eventannai.gif



ではでは、イベントのご参加をお待ちしております♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2006/03/24 22:23】 健康 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぷちダブルショック! | ホーム | ノアは元気です☆>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!早速イベントに参加くださってありがとうございますぅ。大きなくじも当たれば一気に逆転もあるゲームなので、またじゃんじゃんトライなさってくださいね♪クイズのほうも明後日から始まりますので、そちらもお見逃しのないように(笑)。
ノアはエリカラにだいぶ慣れなした!昨夜はエリカラつけた状態で私の枕元で寝るので、私の顔を削りまくっていましたよ~(汗)。本ニャンは平気でも、私のほうが慣れません(爆)。
【2006/03/25 20:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!急なお引越しということで、お忙しい中遊びにきてくださってありがとうございますぅ。ノアのケガも突然のことで、私も焦っちゃいました(汗)。たかだか爪のケガだと油断してはいけませんね~。おかげさまでだいぶよくなったのですが、あと1回は病院に行かないみたいですぅ(涙)。
イベント、今日から開催です!みんみんさんもお時間ができたときにでも、ふら~りと遊んでいってくださいね☆よろしくお願いします(ペコリ)。
【2006/03/25 20:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--慣れて良かったね--
エリカラ、少し慣れてきたのですね。
つけずに済むに越したことはないですが、
今は慣れて少しでもストレスがなくなれば良いですよねv
完治まで頑張れーノアちゃん、Chocolatさん(^^)

イベントも楽しそうですね。
お知らせありがとうございました。
さっそくゲームもしてきました。
お金持ち目指して頑張ります~。
【2006/03/25 14:58】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--ノアちゃんがんばれー!--
こんにちは、Chocolatさん!
ちょっとご無沙汰していた間に、ノアちゃんがケガを~~(T_T)大変でしたね。ノアちゃん本人は元気そうで安心しましたが、Chocolatさんも看病大変ですね・・・お疲れさまです(^^;)
でも、献身的な看護&ノアちゃんの回復力で、きっとすぐに治ってくれますね!がんばれノアちゃん!そしてChocolatさんに1日も早く安穏な日々を~(^。^;)

それからイベント開催のお知らせもありがとうございました♪
今回はクイズとゲームがあるんですね。時間の許す限り挑戦したいと思います!やるぞー!(何を?笑)
【2006/03/25 12:01】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!早速イベントに参加くださってありがとうございますぅ。お風呂前に遊びにいらしたんですね♪たかだかゲームですが、熱くなるものがあるの、よくわかりますよ~(笑)。ギャンブラーの素質があるかもしれませんね☆
ノアのエリカラ、今日で外せるようになるといいな~と思います。私のほうは、相変わらずまともに眠れなくて(汗)。エリカラ卒業しないと、精神的に落ち着かないせいかもしれませんね(爆)。
【2006/03/25 08:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--熱くなってしまった--
イベント開催おめでとうございます♪
お風呂前にちょっと遊びに行って、
事のほか、熱くなってしまいました(苦笑)
私ってギャンブラー!???
ノアっちのエリカラ可愛い♪けど、早く
これが外せるようにならないと・・・なんですよね。
早く睡眠がとれるようになるといいですね。
【2006/03/25 03:02】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/303-55113111
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
