『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアは元気です☆』
色々とお騒がせのノアですが、とりあえず元気です☆
昨日よりも、少しだけ食欲が戻ったように感じます。
まだまだ通常モードの7割くらいだけど(汗)。
マロンに引き続き、ぷちダイエットになるかな??
って育ち盛りだから、痩せちゃうのは悲しいけど~。
やはり食べている量が減ってしまったせいか、
ウンPをしてくれなくて困っています(涙)。
おそらくベンピにはなってないと思うのですが、
周期がすっかり崩れてしまったようで、
今日一日、ウンPをしてくれませんでした(汗)。
夜中とかになると、ママはしんどいんだけどなぁ…。
できるだけちゃんと覚醒している時間帯に、
トイレに行って欲しいと思っちゃいます(苦笑)。
ノアの場合、超カチカチウンPというわけじゃないので、
おちりを汚しちゃう可能性があるから、
トイレ後は要チェックなんですよね~~(爆)。


ノアはエリカラにも少しは慣れてくれたようです。
どうしても監視できない時間には、
エリカラをつけてもらっているのですが、
初日よりもスムーズに行動できるようになりました!
ただ、やはりエリカラをつけた状態では、
食事もトイレもできないので、それはツライかな…。
でも一日の大半を寝てすごすニャンということもあり、
エリカラをつけたままでも眠れるようになったのは
かなりの進歩じゃないかな~と思います。
どうしても眠くて監視を続けられない時には、
ノアにはエリカラをつけてもらっての添い寝(爆)。
どんな状態でもママの頭付近で寝たいらしく、
私の頭皮はエリカラで削られていってます(涙)。
手をつないで寝るのが好きみたいなので(笑)、
そういう可愛いところがあれば、痛いのもガマン☆


とにかく、エリカラをつけてもつけなくても
自由度が減ってしまったノアのことを思い、
ストレスがたまらないように、できるだけ一緒に
オモチャで遊ぶようにして過しています。
遊んでいる時は手を舐めたりしないので、
集中して遊ばせることができていいですものね~♪
今日なんてついに万年床化してしまったソファーで、
羽のオモチャを使って狩りごっこで遊びました☆
おしりフリフリしちゃって、かなり萌えていたかも!


20060323-2.jpg



20060323-3.jpg



そんな感じでノアのばっかり意識が集中してしまい、
マロンのほうはすっかりゴキゲンナナメに(涙)。
合間に一緒に遊んであげたりもしているのですが、
同じ部屋で一日過しているのにも関わらず、
ノアのほうにべったりなのが気に入らないみたいで…。


20060323-1.jpg



ガ~ン!!またまたソファーの底の枠組み部分を
ガジガジと解体作業に入ってしまいました~(涙)。
木のクズが大量に床に落ちていて、
今度はノアがそれを気になってしまい、
ソファー下にもぐりたがって大変でした(汗)。
ソファー下で手をぺるぺるされては困りますからね~。


こんな生活も、明日でおしまいになるといいな~☆
じゃないと…ホント心身ボロボロになります(爆)。
頭痛や蕁麻疹があっても、眠くなるのを避けるのに
薬も飲めずに一日過すのは、かなり苦痛なもので…。
がんばれ、私!負けるな、私!!
なんとか明日も一日乗り切りたいと思いますっ。
スポンサーサイト
【2006/03/23 23:59】 食事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<カラーにも慣れました | ホーム | ストーカーは苦労します(爆)>>
comments
--優花姫さんへ--
こんにちは、優花姫さん!ノアの爪のケガ、最初はたいしたことなかったのですが、続けざまにやってしまったので、化膿しちゃったんですよね~(汗)。やんちゃなくせに鈍くさいところがあるので、タワーから滑り落ちちゃったのです。本ニャンは落ちないように爪を立てるから、引っ掛けて…(涙)。ノエルちゃんも身軽で俊敏ですものね♪体重があると、落ちる時にもダメージがあったりするので、ノエルちゃんもそうですが、マロンくんも要注意ですぅ。
いよいよ明日からイベント開催です☆たいした内容じゃないのですが、ぜひご参加くださいね!よろしくです♪
【2006/03/24 22:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yukiさんへ--
こんにちは、yukiさん!ノアはとても元気にしていますよ~。カラーにも慣れてきたので、ストレスもちょっとずつ感じなくなってきているように思います。マロンのほうはすっかりスネちゃっているんですけどね(苦笑)。今日もソファーの解体作業を熱心にやっていました(爆)。早く2ニャンを自由に遊ばせてあげたいですぅ。
【2006/03/24 22:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!おかげさまでノアは元気にしていますよ~。元気だからこそ、監視も大変だったりしますが(苦笑)。マロンのほうはすっかりスネスネモードになっています(涙)。今日もソファー下にもぐって、ガジガジ木を削っていましたから(爆)。真芽さんもいつもご心配くださってありがとうございます!私も体調もイマイチだったりしますが、今日はとうとう頭痛薬も飲んだので、少しはマシになるかな~と思っています。あとちょっと、マロノアのためにも頑張りますね☆
【2006/03/24 22:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノアちゃん--
爪の怪我とっても痛々しいですぅ。
にゃんって私達の気付かない間に怪我してたりしますものね。
ノアちゃん自身普段と変わりなく、何事もなかったかのような平気の様子なのでひとまず安心しました。
でも、きっと傷は痛いと思うんですけどね(^^;)
早く治ってくれるといいですね。

うちのノエルもあのタワーの上まで1秒かからずに登ってしまうので、怪我をしていないか毎日のチェックを惰らない様にしたいと思います。

Chocolatさんもあまり無理なさらぬよう、御身体を大切にして下さいね。

PS
お忙しいところお知らせにきて下さってどうもありがとう♪
明日からのイベント参加させて頂きますね。
【2006/03/24 17:30】 URL | 優花姫 #IG6tkH0k[ 編集] |
--よかった♪--
ノアちゃん、元気そうでよかったです♪
マロン君のふてくされ気味も、なんかかわいいです^^ 
ノアちゃんがよくなったらまた一緒にいっぱい遊べますね♪ 
【2006/03/24 14:06】 URL | yuki #-[ 編集] |
--頑張って!--
ノアちゃん元気そうで良かったです!
元気なかったら、かえって心配ですもの。
でも、マロン君がご機嫌ななめ?
ノアちゃんが治ったら、いっぱい遊んでもらえるから
もうちょっとの辛抱だよ、マロン君!

Chocolatさんも体調良くなさそうですが
ダウンしちゃわないようにお気をつけ下さいね。
ダウンしちゃったら2ニャンも私も
心配しますよー。
【2006/03/24 09:39】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/302-e4c37496
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
