『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストーカーは苦労します(爆)』
はぁ…グロッキーな一日が間もなく終わりを告げます。
今日一日、ホント大変でした~~(涙)。
花粉症&肋間神経痛&胃痛&頭痛に加えて、
極度の睡魔が襲ってくるので、意識が朦朧とするし。
今日の記事も最後までちゃんと書けるか不安です(爆)。


ノアに少しでもストレスを与えたくないので、
なるべくエリカラをつけずに過させるようにし、
傷口を舐めないように徹底監視をしている私(汗)。
でも、監視する側も寝ずに…というのはツライわけで、
食事やトイレの後、1時間くらいならエリカラできるかと
ノアの様子をずっと見守ってきてはいるのですが、
食事はインターバルで少しずつしか食べないし、
量を食べないからトイレも催さないわけで…。
結局昨日なんて、ウンPをしなかったくらいです(涙)。
エリカラをつけた状態だと、トイレに行った時に、
砂をエリカラで掘ってしまうことになるので、
部屋中砂をぶちまけかねないし、ビビリなノアは
パニックを起こしかねないし、やっぱりエリカラはムリ。
一日ストーカーするように、監視するしかないのです。


徹夜で見届けた結果、ウンPをしたのは今日の昼(爆)。
午前中も普段ならタワーでぐっすり眠っているのに、
私が同じ部屋にずっといるのが本ニャンには嬉しいようで
妙にうろうろと部屋を歩きまわってみたり、
遊びの要求をしてみたりと、落ち着きなく過していました。
グロッキーな私、監視行為だけで精一杯です(涙)。
遊んであげられるだけでの体力もなく~~。
ダンナさんが帰宅するまで、朦朧としながら、
なんとかストーカーを続けた私です(苦笑)。


一日同じ部屋に私がいるということは、ノアだけじゃなく
マロンもかなり嬉しかったりするわけで~~。
朝から甘えモードの訴え鳴きをしてくるので、
対応しきれない自分が非常に情けなかったりします(涙)。
でもこの時期、マジ自分の症状だけでも最悪なわけだから
ホントいっぱいいっぱいだったりするんですよね~。
普段から不眠症気味だったりしますが、
それでもちゃんと眠ることは大事だな~って感じました。


ああ…愚痴っぽくなっちゃいましたね(苦笑)。
とりあえずノアは普段とおりに元気にしています☆
言われなければ、ケガなんてわからないくらい。
ただ、色々な意味で自由が奪われているので、
運動不足になっているせいか、食欲はイマイチかも。
お薬はちゃんと飲んでくれるし、副作用もないし、
今のところは心配なさそうではあるんですけどね~。
ママとしては、もうちょっとしっかりと
食事してくれると、安心だったりします(笑)。




さてさて、昨日のブログでもちらっと書きましたが、
今日は我が家にとってちょっとした記念日でした☆
それは何かというと…3回目の結婚記念日です(爆)。
祝日の昨日、本当なら外で簡単にお祝いする予定でしたが
ノアのことがあって、すべてキャンセルになり…。
そして、もちろん今日も特に変わりなく終了です(汗)。


20060322-5.jpg



20060322-6.jpg



ただ、昨日私が一人でノアを監視している間に、
ダンナさんには買い物に行ってきてもらいました。
何もないというのは味気ないな~ということで、
お花とスイーツをデパートで調達してもらったのです☆


日比谷花壇のアレンジです☆ケーキみたいでしょ?


20060322-1.jpg



ペニンシュラブティックのマンゴープリン♪
それほど量もないのに、1200円したそうです(爆)。
たしかに味は最高級だったんですけどね~☆


20060322-2.jpg



それとついでに、マカロンも買ってきてもらいました!
本当はホワイトデーに食べたかったものなのですが、
その時に買いに行った時には売り切れだったので…。
サバティーニの究極の桜のマカロンです☆
味は…かなり甘かったです(爆)。お砂糖って感じ!
もうちょっと桜の風味があってもいいかも~~。


20060322-3.jpg



ノアもお祝いにダンスを披露してくれました☆
あ、いつものちょうだいダンスと一緒です(爆)。
エリカラつけていても、結構平気みたい(苦笑)。
バランス感覚はあるくせに、運動神経は鈍いのかも??


20060322-4.jpg





そんなわけで、まだまだ落ち着けそうにない我が家。
BBSのメッセージやブログのコメントへのレス優先で、
なかなかお友達サイトにお邪魔できずにいます。
ごめんなさいですぅ(ペコリ)。どうぞお許しを!
もうちょっと落ち着いて時間がとれた時に、
ゆっくりお邪魔させていただきますね!!
私もダウンしないように、頑張っていきま~す☆
スポンサーサイト
【2006/03/22 23:37】 健康 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ノアは元気です☆ | ホーム | エリザベス・ノア誕生(涙)>>
comments
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!結婚記念日のお祝いメッセージをありがとうございますぅ。マンゴープリン、めちゃ美味しかったですよ♪マカロンはかなり甘すぎでした(苦笑)。ダンナさんもね~、同じ優しさなら帰宅時間がもう少し早くなってくれると助かるんですけどね~(汗)。こんな時に11時過ぎの帰りとなると、さすがに私もグロッキー状態から抜け出せません(爆)。とにかく、今日も一日なんとか乗り切りますね~!!
【2006/03/24 02:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!結婚記念日のお祝いメッセージあがとうございますぅ。何か記念日のようなものでもない限り、普段はなかなか高級外食なんてしない我が家なので(爆)、今回のチャンスを逸してしまったのはちょっと残念です(苦笑)。とにかく、週末の診察でエリカラ卒業ができることを信じて、明日もなんとか乗り切りたいと思います!頑張りますね~、かなりグロッキーですが(苦笑)。
【2006/03/24 02:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!室内ストーカー、なかなか疲れますよね(涙)。たしかに多頭暮らしになっていると、もう1ニャンが…ってこともあるから、油断もできませんしね~(汗)。我が家でもマロンがやっぱりぺるぺるしたがって困ります。エリカラもガジガジ噛みたがるし(爆)。普段強襲されていることに対する嫌がらせと思えるほど、ノアに挑みかかっていますよ~(苦笑)。
結婚記念日のお祝いメッセージもありがとうございます☆ダンナさん、優しいですか?(苦笑)私としては、スイーツお花よりも、こんな時には早めの帰宅が何より嬉しいんですけどね~。今日も帰ったのは夜の11時過ぎ。それで朝は7時前に出ちゃうわけだし。そんなダンナさんを気遣ってばかりなので、自分の体調は二の次にしかならないんですよね~。ああ…自分がもう一人ほしいですぅ(爆)。
【2006/03/24 02:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!ノアのこと、心配くださってありがとうございますぅ。突然のことで、私自身もかなりまいっちゃっています(汗)。場所が場所だけに、お洋服では代用できませんからね~。れいんぼぉーさんも爪が弱いほうなのかな?化膿させてしまうと、腫れて痛いですよね(涙)。とりあえずノアが、一日に何度もエリカラをつけたり外したりやりながら過しています。エリカラをつけたまま眠れるようになったのは助かるかな~。
結婚記念日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!私としてはこの時期、スイーツよりもお花よりも、ダンナさんに早く帰宅してもらいたいんですけどね~(汗)。今日も帰ったのが11時過ぎ(涙)。ノアの監視も交代でやらなきゃカラダがもちませ~ん。
【2006/03/24 02:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--nanaさんへ--
こんにちは、nanaさん!ノアのこと心配くださってありがとうございますぅ。私自身ももうちょっと体調がいい時であれば、多少のことでは苦にならずにいられるのですが、今回はちょっとしんどいな~なんて思っちゃいます(苦笑)。でも、これが何年も続くことじゃありませんものね!一時的なものだと思って、頑張って乗り切りたいと思います。
結婚記念日、夫婦でクロッキーに終わってしまいました(爆)。記念日みたいなお祝い事でもない限り、外で高級なものなんて食べる機会がなくて(苦笑)。次は9月のダンナさんの誕生日までお預けになるかなぁ??(爆)
【2006/03/24 02:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--結婚記念日おめでとうございます☆--
結婚記念日おめでとうございます♪♪
素敵なアレンジメントフラワー・マンゴープリン・マカロン美味しそうです(じゅる)
優しい旦那さまがいて最高ですね^^
Chocolatさん、体調が悪い時に、ノアちゃんのストーカーは大変ですね。
早くエリザベスカラーが取れてChocolatさんもゆっくりできますように~!!
【2006/03/23 23:10】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--祝★結婚記念日--
3回目の結婚記念日おめでとうございます♪
お出かけイベントがなくなっちゃったのは、
残念でしたね。
でも可愛いノアっちの為・・・、ストーカーは
疲れるでしょうけど、もう少し頑張って
下さいね♪
お体、お大事にです。

【2006/03/23 22:28】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--祝♪結婚記念日♪♪--
Chocolatさん、ストーカーお疲れさまです~。思い出すなぁ~、私もルナの避妊手術の後、ストーカーやりました(; ̄ー ̄A。カラーも腹帯もしてなかったし、本人よりお兄ちゃんのペルペルが怖かったんで;;;;。相手の家まで尾行するわけじゃない、完全室内ストーカーでも、じゅ~ぶん疲れるんですよね~;;;。Chocolatさんの体調を崩しちゃわないよう、くれぐれも気をつけてくださいね~。

結婚記念日おめでと~です~!!!!(*´∇`*)。あの綺麗なアレンジメントフラワーと、あんなに美味しそうなマンゴープリン&マカロンがあれば、もう最高じゃないですか~!!!!。やっぱり、Chocolatさんのダンナさまは、優しいにゃぁ~(〃▽〃)
そ~いえば、ダンナさまのパステル画、新作はまだかな??
【2006/03/23 21:22】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--結婚記念日おめでとうございます♪--
2~3日ロムれずにいたら…なんということでしょう(*O*)
ノアきゅん、痛くないのかなぁ;;;私も爪が弱くてベロっと剥がれたりほっといて化膿させちゃうことがあるんですが(←猫かよ(><)なにやってんだか;;;)すんごい痛いんです(;_;)
Chocolat さんも監視役お疲れ様です。
記念日に残念でしたね、でも美味しいスイーツに綺麗なお花、素敵な旦那様がいれば(←この順番は私の価値観!?)充分幸せモノじゃ~このこのぉー(^m^)
ノアきゅん、トイレでカキカキとかはOKなんですか?手ってにはなにも巻き巻きしてないんですよね?ソレもストレスでかわいそうだし。
エリカラ監視、私もアレぴょんの去勢手術のとき24H体制だったなぁ(><)
【2006/03/23 16:44】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
----
Chocolatさん♪体調が優れない中、
ノアちゃんの監視は大変ですね(>_<)
私も今いる子ではないのですが、似た経験
があり、寝ないでついてまわってました♪
カラーは不便ですし、可哀想で(#^.^#)
週末病院にその後の経過を診て頂くようですね♪また様子拝見しにきます(^・^)

そして結婚記念日♪おめでとうございま~す
(^o^)/結婚生活も長くなると、お祝い
出来ない状況になることもあって悲しかった
こともありましたけど、毎年やってくるものなので、そんな時もあったりしますよね~(^^♪

ノアちゃんが1日も早くエリザベスカラーと
さよなら出来ることを祈っています(^・^)
【2006/03/23 02:03】 URL | nana #XNJXB.sA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/301-50ca2472
| ホーム |

calender

06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
