『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お魚に夢中??』
今日も寒い一日でしたね~(涙)。
午後からちょっと外出をしたのですが、
真冬の格好じゃないと風邪をひくくらいでした。
3月も後半だというのに、春はまだ遠いのかなぁ…。


出かける前に、マロノアとちょっと遊びました☆
実は昨日、ニャン友さんのhide妻さんから
お魚クッションのプレゼントが届いていたのです♪


20060319-1.jpg



hide妻さんは以前、本館サイトでやったイベントで
見事優勝されていたんですよね~♪♪
その時にささやかですが賞品を贈ったのですが、
そのお礼に…と今回のお魚クッションを
わざわざ贈ってくださったんです(感涙)。
しかもhide妻さんの手作りなんですよ~☆すごいっ!
キャットニップも入っていて、至れり尽くせりです。


hide妻さんはとっても器用で、ニャンのかぶりものや
フリフリの襟など、全部手作りすることができて、
不器用で面倒くさがりな私には、神様のような存在♪
イベントの優勝でお贈りした賞品は当然の権利なのに、
こうしてお礼の品をご用意してくださったりして、
かえって気を遣わせてしまいましたね~(汗)。
hide妻さん、色々とどうもありがとうございました!
マロノアともども感謝いたします(ペコリ)。


ってことで、出かける前にこのお魚クッションを
マロノアに出してあげたんですよ~~。
2ニャンともまたたびもキャットニップも
反応しないので、その手のリアクションはなくても、
気に入ってくれるかな~なんて期待しつつ(苦笑)。
あ、紐好きブラザーズということもあって、
また誤飲を防ぐために、お魚のしっぽについていた
紐は先にはずした状態で出してあげました♪


まずはマロン…。新しいものが大好きだからね~(汗)。
早速自分のものだとばかりに、唸ってアピールです。
クッションのふわふわ感がちょうど咥えやすいのか、
がっちり咥えたまま、絶対に放そうとしませんでした。
あまりにもしっかりとお魚を咥えていたので、
サザエさんの歌を思い出してしまったくらいです(爆)。


20060319-2.jpg



20060319-3.jpg



マロンが落ち着いた頃、ノアも遊ばせたのですが…。
先にマロンがさんざん唸ってしまったこともあり、
かな~りテンションが低い状態でした(汗)。
とりあえずお魚のニオイをクンクン確かめて、
それからはどうしたらいいのか戸惑っている様子。
マロンからのプレッシャーを感じていたのかな??


20060319-4.jpg



2ついただいたので、片方はマロン、片方はノアと
仲良く1つずつ使ってくれればいいのですが、
こういう場合、たいていマロンが独り占めします(汗)。
オモチャに関してはキビシー性格なので(爆)。
たまにはこういうところでお兄ちゃんらしさを
見せ付けないと、普段は立場が逆転してるもんね(苦笑)。


hide妻さん、素敵な贈り物をありがとうございました!
マロノアと一緒に大切に使わせていただきますね~☆
【2006/03/19 23:22】 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気になるケガの様子… | ホーム | ノアをシャンプーしました☆>>
comments
--chizu7171さんへ--
こんにちは、chizu7171さん!hide妻さんはとっても器用な方なので、色々なものを手作りされているんですよ~♪羨ましくなっちゃいます(笑)。chizu7171さん、不器用??絶対そんなことないと思いますっ!chizu7171さん、いつもステキなお花のアレンジメントをされているじゃないですか~♪私はお花を買ってきても、そのまま花瓶にスポンって感じだし(苦笑)。ずぼら過ぎて恥ずかしいですぅ。
マロンのうなり声、お外のニャンのケンカの時のような声ですよ~(涙)。ワンコがうなっているのと近いですから(爆)。想像だけでもコワクなっちゃいませんか??(苦笑)
【2006/03/20 13:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--てづくりすてき。--
hide妻さんのてづくりお魚クッション
とってもかわいいですね~。
いいなぁ、こういうモノがきちんと作れる人は。
(ご存知の通り私も不器用者ですので…涙)
マロンくん、お気に入りだぁ。
そのコワイうなり声、聞いてみたいー。
ノアくんがびびっちゃうなんて
相当なんでしょうねぇ。
【2006/03/20 03:01】 URL | chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/298-bf85f325
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
