『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あと1ヶ月で2年です☆』
普段ブログだけのおつきあいをされている方には、
「あと1ヶ月で2年」といわれても何のことか
さっぱりわからないかもしれませんが(苦笑)、
本館サイトの「My Sweet Angels」は、
1ヶ月後の4月16日に開設2周年を迎えます☆
最初の1年はHPのこととか知識がまったくない状態で、
バタバタしているうちに過ぎてしまいましたが、
ここ1年はヴァニラのこともあって、色々な意味で
たくさんのお客さまに励まされ支えられて
やってこれた1年だな~と改めて思っています。
深く深く感謝いたします(ペコリ)。


つきましては、そんな感謝の気持ちをこめて、
本館サイトでイベントを開催することになりました!
といっても、もちろん今日からではありません(爆)。
開催は3月25日(土)からなんですよ~☆
今日は予告だけということで、お間違えのないように♪


4月は16日のHP開設2周年ということもありますが、
11日にはノア1歳の誕生日を迎えるということもあり、
おめでたいことが続くので、合同イベントになります!
たくさんの方に参加していただけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。


20060316-1.jpg



イベントの内容は、ゲームとクイズです。
どちらも難しいものではないので、どうぞご安心を♪
好成績を残してくださった方にはささやかながら
賞品もご用意していますので、こちらもお楽しみに☆
ただし、イベントはどなたでも参加いただけますが、
賞品のプレゼントについては、本館サイトのBBSや
こちらのブログコメントなどを通じて、
日頃から仲良くおつきあいしてくださっている
お友達限定とさせていただきたいと思います。


な~んてイベント開催9日前の予告なので、
忘れてしまわれる方も多いはず(苦笑)。
サイトをお持ちのお友達には、後日あらためて
イベントのご案内をさせていただきたいと思います。
サイトをお持ちでない方にはご案内にうかがえないので、
どうか3月25日の開催日を忘れずにいてくださいね~!!
【2006/03/16 14:42】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<まだまだ子供ね~ | ホーム | ついに200g差に…>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!25日からなのですが、イベントを開催することになりました!たいした内容じゃなくてお恥ずかしいのですが(苦笑)、ぜひTrivesさんもご参加くださいね♪お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしま~す(ペコリ)。Trivesさんのところでも色々ありそうですね!お仕事も繁忙期のようですし、どうかおカラダも大切になさってくださいね~。
いつもはクールな立ち振る舞いのマロンですが、時々あんな格好でぼんやりしていることがあります(汗)。下半身のもっちゃりが目立ちますよね(爆)。
【2006/03/17 14:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hide妻さんへ--
こんにちは、hide妻さん!hide妻さんのところのイベントに引き続き、こちらでもイベントを開催することになりました~♪ノアの誕生日とサイト開設2周年の合同企画です(爆)。hide妻さんもぜひぜひご参加くださいね☆25日からなので、お忘れなく~☆
hide妻さんが優勝したイベント、たしか猫の日イベントだったかな?お礼なんて気にしなくていいんですよ~♪参加してくださって、好成績を残してくださった方への当然の贈り物としているですから!かえってお気遣いさせてしまってスミマセン(ペコリ)。マロノアにお魚クッションを贈ってくださったんですね!到着を楽しみにお待ちしておりま~す。
【2006/03/17 14:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!4月はヴァニラの命日もあるのですが、ノアの誕生日と本館サイトが2周年なので、合同イベントを開催するんですよ~☆25日からなのですが、ぜひbaraiさんもご参加くださいね!よろしくです。ノア、大きくなりましたよね~。クローネくんもあっという間に大きくなると思いますよん♪仔猫の成長は早いですよね(苦笑)。
【2006/03/17 14:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!イバントは25日からなので、あとちょっと時間がありますが、お忘れのないようにお願いしま~す♪参加していただくの、楽しみにお待ちしていますね!銀色魔園王子さんのところでは21日が1周年ですか!これはおめでたいですね☆アニバーサリー更新、私もしたいところではありますが、今のところ何も準備できていませ~ん(汗)。イベント企画で力尽きたかも(爆)。
【2006/03/17 14:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!25日からイベントが始まりますので、ぜひhiroさんもご参加くださいね☆楽しみにお待ちしておりますぅ。hiroさんのところでは、3月がイベントづくしですよね~♪お祝い事が重なると、しあわせも倍増ですよね!!
【2006/03/17 13:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--イマさんへ--
こんにちは、イマさん!そういえばこちらにカキコは初めてだったかな?ありがとうございますぅ。25日からイベントが始まります☆ぜひぜひご参加くださいね♪ってまだ1週間以上あるので、どうぞお忘れないようにお願いしま~す(苦笑)。
【2006/03/17 13:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!へへへ、先走るところでしたか!(笑)イベントは25日から始まりますぅ。カレンダーにチェックを入れて、首をなが~くしてお待ちくださいね☆参加していただくのを楽しみにしております!シャインちゃんもノアと同じ時期に生まれたから、一緒にお祝い気分で楽しめますよん♪
【2006/03/17 13:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
春はイベント目白押しですね♪
Chocolatさんのサイトは手が込んでて可愛いので、楽しみにしてますよ★
うちも3月は家的プチイベントが多く(笑)忙しい時期に拍車を掛け捲ってます(><)

ちなみに↓の【痩せたようには見えないよね】のマロン君、超お気に入りです!!
もう…デスクトップに貼りたいくらい★
【2006/03/17 10:58】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--わーーいっ--
chocolatさん こんにちは(*^_^*)
event 楽しみですねぇ~
前回のeventでは なんと1位になり、素敵な商品をいただきました。
そのお礼もままならなかったのですが、ようやく 心ばかりの hide妻手作りグッツの お魚クッションを 本日郵送しました。どうぞ マロン君 ノアちゃんが 喜んでくれますようにぃ~!
いきなり 荷物が届いてびっくりしないでね(笑)
【2006/03/17 10:18】 URL | hide妻 #WOq6nlhY[ 編集] |
----
イベント目白押しなのですね♪
お体気をつけて頑張ってくださいね!
それにしてもノアっち、1歳ちょい前とは
思えない大きさ!!将来が楽しみです♪
【2006/03/17 04:34】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--おおー--
たのしみにゃーん
くたばって参加忘れないようにしなくちゃ
っていうか
うちも3/21で一周年なんだな(汗)
いちおアニバーサリー更新したいんだけど
今は忙しくてどこまでかなうかわからなくて予告できないのでした
でもなんかは更新するから21日の辺をお楽しみにー
ってここで告知しないで自分とこでやれってな

すごいねー二年なんだねー
もっとやってるかとかってにイメージ
でもそうだよねー
いやー
ノア君も立派に大きくなるわねー
それは
マロン君も貫禄ー
そしてヴァニラ君は相変わらずの美人さんねー
【2006/03/16 22:39】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--今晩は!!--
もうすぐ2周年なんですね、おめでとうございます。4月はノアちゃんの誕生日もあるんですね。家も今月は1周年と私とRiruの誕生日なんですよ(^_^;)
【2006/03/16 22:36】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ブログのコメントは初☆です^^;--
イベント開催なのですねッ!
楽しみにしてます♪
【2006/03/16 20:18】 URL | イマ #YG9ONXHE[ 編集] |
--がってんしょーちっ♪--
おっと、先走るとこでした(^^;)9日後ですね!
ノアきゅんの1歳も間近でこりゃめでたい♪同期生まれののシャイたんもウキウキルンルンです(^-^)
素敵なイベント、張り切って楽しみにしてまーす(^O^)/
【2006/03/16 17:26】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/295-53b7614e
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
