『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3月14日は…』
今日は3月14日。ホワイトデーですよね~♪
我が家ではこれといって特別なことはなく…(汗)。
あ、でもケーキは食べました!!日曜日に(爆)。
平日はダンナさんの帰りがいつも遅いので、
ひと足早く先週末の日曜日にデパ地下でケーキを買い、
それをホワイトデー前にいただいちゃったわけです。
もちろん、半分はダンナさんに分けて食べたし(苦笑)。


さてさて、今日はホワイトデーということだけでなく、
我が家ではちょっとした特別(?)な日でもあるのです。
それは…「極楽ねこカレンダー」にマロノアが
本日3月14日に登場というわけなんですよ~!!!
いわゆるマロノアデーでもあるのです(爆)。


20060314-1.jpg



じゃじゃ~ん!上の写真がそのカレンダーです☆
ノアがまだ生後2ヶ月当時だったりするので、
並んだ2ニャンがまるで親子のようになっていますよね♪
当時のマロノア、今よりも仲が良かったのかな~~。
マロンもノアを息子のように可愛がっていたような??
あの頃は、毎晩のようにテーブル上で2ニャンくっついて
まったりしている姿を披露してくれていたのですが(爆)。


20060314-2.jpg



20060314-3.jpg



ああ…2ニャンのカレンダーチェックが始まりました。
マロノアとも後ろの留め具が気になっているみたいで、
ガジガジしちゃっていました~。ホント好きね~(汗)。


とりあえずカレンダーの撮影をすませると、
いつものようにバトルが始まってしまいました(涙)。
ノアの挑発ポーズ、結構笑えます(爆)。


20060314-5.jpg



20060314-6.jpg



20060314-7.jpg



いつもこんな調子でケンカしているので(汗)、
来年度のカレンダーには、マロノアまったり2ショットは
絶対応募できないと思いますぅ(涙)。とほほ。
こんなバトル写真じゃ、「極楽ねこ」というよりも
地獄絵図って感じになっちゃいますものね~(爆)。
【2006/03/14 13:51】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ついに200g差に… | ホーム | 寒いはずです(汗)>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!マロノアのバトルはな~、仲良くてやっているのかどうか、かなりビミョーなラインだったりしま~す(汗)。マロヴァニ時代はプロレスごっこって感じで2ニャンとも楽しんでいる感じがしたのですが、今はノアのしつこさに、マロンが嫌がっていることが多くて(涙)。マロンは怒りながら闘っていますよ~(苦笑)。この時期は抜け毛がすごいので、お互いガジガジした後で抜け毛をそのまま口にしちゃうので、時々バトルをやめさせて、口に入った毛をとってあげたりしていますぅ(爆)。
ぱなさんのところでは、いよいよ本格的に2ショット写真が撮れそうですよね!2ニャンは2倍以上のしあわせを運んでくれるし、毎日が新しい発見で楽しいと思いますよ~☆早く2ニャンが打ち解けて仲良しさんになってくれるといいですね!!
【2006/03/15 13:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!昨日の極楽ねこカレンダーにはマロノアが登場だったんですよ~。ノアは我が家に来て間もない頃だったので、かなり小さいですよね(苦笑)。当時はああいう仲良しショットを撮らせてもらえたのに、今じゃ隣同士くっつくことなんてなくなっちゃいました~(涙)。
【2006/03/15 13:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!はるさんも同じカレンダー、お持ちですものね~☆懐かしい2ショット写真を楽しんでいただけて嬉しいですぅ(笑)。ノア、小さかったんですよね~。マズルの部分なんてマロンとの差が大きすぎです(爆)。もうすぐ1歳になるなんて、時の経つのは早いですね。
【2006/03/15 12:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--(* ̄m ̄) ププッ--
相変わらずのバトル姿w
でもこれは仲良しのお遊びでしょー? そう思うと早く見たいような気がしちゃうんですよねぇ(〃⌒ー⌒〃) 黙って何分見ていられるかが不安ですがw
かかってきなちゃいってノアちんがめっちゃキュート(* ̄m ̄)
うちの子もカレンダーに載せられるような写真が撮れればよいんですが(・∀・;)
【2006/03/15 02:26】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--今晩は!!--
今日のカレンダーはマロンちゃんノアちゃんの登場だったんですね、可愛く写ってますね、にしてもノア君小さいですね(^_^;)
【2006/03/14 23:44】 URL | hiro #-[ 編集] |
--うちのカレンダーも☆--
うちのカレンダーもマロンくんノアちゃんデーですよー^^
ノアちゃんこんなに小さかったんですね、にゃんこの成長は早いですね~2ショット楽しませてもらいました~!!
【2006/03/14 23:15】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!前の年はヴァニラの1ショット写真の採用だったので、今年はマロノア2ショット写真が採用されてよかったな~と思っていますぅ。一人あたり1枚の写真しか応募できませんからね~。どうせなら2ニャン一緒に写っているとおトクですものね!(笑)あの写真を撮った頃は、私がお風呂からあがってくるといつもテーブルに並んで待っていてくれてたんですよ~☆親子みたいでしたね(苦笑)。
そうそう、ノアのお腹の白い部分、途中で一回切れているんですよね~。まるで白パンツはいているみたいですよね(爆)。同じバイカラーの子でも、みんなそれぞれに色の入り方が違うので、個性があって面白いな~と思いますっ。
バトル写真…応募したら採用はムリですよね~(涙)。ラピスくんとルナちゃんみたいなラブラブ2ショットを撮りたくても、もうかなわない夢のようですぅ。
【2006/03/14 22:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノアきゅんのお腹♪♪♪--
ホワイトデーにカレンダーに登場だなんて、やってくれるね~マロノアくんv(^_-)☆。でも、本当にまだ親子みたいなお写真ですね~(*´∇`*)。最新ショットに、ノアくんの成長ぶりが伺えます~♪♪
ノアくんの挑発ポーズ、アンヨの開き角度が最高~!!!(≧▽≦)お腹の模様をつくづく見ちゃいましたが、ホワイトの部分がちょうど下着をつけてるみたいで??(ノアくん、ごめ~ん(^人^))可愛くてウケちゃいました(#^.^#)。
それにしても、地獄絵図って...(爆)
【2006/03/14 20:36】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/293-acf1029c
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
