『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花粉症悪化です(涙)』
昨日は午前中に動物病院、午後からは大阪城公園や
マンション建設地へ見学に行ったりしていたこともあり、
朝から晩までバタバタと出かけていたのですが…。
あ~んな天気もよくポカポカ暖かかったこともあり、
思いっきりスギ花粉の影響を受けてしまいました(涙)。
昨夜から目もノドも痛痒いのがMax状態になってしまい、
またしてもグロッキーモードに突入です(爆)。
せっかくの気分転換も、それなりの代償があったわけで…。


また薬が合わないというか、強いのかな~っていうか、
胃が荒れてしまって、胃痛も追加されちゃいました(汗)。
ムカムカにもなちゃって、気分が悪くて眠れないし。
結局、睡眠時間は2時間程度で起きるはめに。
こんな体調なら大人しく寝ていたほうがいいのですが、
予定が入っていたため、昨日に引き続き今日も外出。
一日気合でなんとか乗り切りました~~。
土日とも朝から晩まで出かけていたのって、
昨年のマンション探し以来かも(苦笑)。
体力がないから、めちゃめちゃ疲れちゃいました(涙)。


いつもは私が家にいるのに、週末は二日ともお出かけ。
マロノアはお留守番で退屈しちゃっていたかな??


20060312-1.jpg



20060312-2.jpg



でも、帰宅早々に寝込んじゃってごめんね~(涙)。
とにかくカラダがしんどかったのよ~。
夜遅くに新しいオモチャで遊んであげましたが、
ノリがイマイチだったのは、やっぱりフテてたから??
【2006/03/12 23:55】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒いはずです(汗) | ホーム | 梅林を観てきました♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/291-27532997
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
