『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ルール違反は許さない』
昨日に引き続き、夜ネンネンの話(汗)。
いつもの法則の通り、ノアはキャットタワー最上階で、
マロンがどの位置で寝るのか様子をみていました。
そして、結局マロンが選んだのは…私の胸の上!!
足元の空いたスペース、もしくは私の脚の上なのが、
昨夜に限ってマロンは私の胸の上で寝始めたのですっ!
ショックのあまりに、ノアはしばらくボーゼンと(爆)。
その後はタワーのハウスでフテ寝しちゃいました(汗)。


ノアが添い寝してくれないのはサミシイのですが、
マロンがこんなあまあま状態ではしかたないかな~と。
これはこれでいいかな??な~んて思っていましたが、
ノアがやっぱり私のほうに来たかったようで、
30分ほどしてから、いつもの枕のところで寝始めました。
これでやっと落ち着くと思っていたんですけどね~。


ところが、やっぱりノアは満足できない様子(汗)。
ママの上で寝ているマロンのほうが優位に思ったのか、
どうもそれを気に入らなく思っていたようです(爆)。
マロンにケンカを売っちゃったんですよ~(涙)。


夜中の3時過ぎ、大バトルが始まりました(汗)。
幸いにして布団の上では暴れなかったのですが(爆)、
それでも2ニャンのケンカは激しくて激しくて…。
こんなにすごいケンカは久々に見たかも~ってくらい。
フローリングの上でばったんばったん!!!
結局バトルが終わったのは4時でした(涙)。
最終的に2ニャンとも添い寝じゃなくなったし(汗)。


朝起きると、床には大量の抜け毛が…(涙)。
ソッコーで掃除にかかったのは言うまでもなく(爆)。


20060303-1.jpg



20060303-2.jpg



ノアにとっては夜ネンネンの場所どりに
ルールのようなものがあったのかもしれませんね~。
ルールを守らないと大変なことになるようです(苦笑)。




お月さまの関係で、かなりグロッキーになっている私。
薬もあまり効かないので、ずっと寝込んでいますぅ。
ブログを更新するのがやっとの状態なので、
コメントのレスは後日まとめてさせていただきますね。
お返事が遅くなりますが、お許しくださ~い(ペコリ)。
【2006/03/03 23:59】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年の桜餅は… | ホーム | 夜ネンネンの法則>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/281-0748b23c
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
