『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっぱりビミョーな距離』
今日は朝からドヨ~ンな天気の大阪。
なんか気分が盛り上がりません(苦笑)。
今日から3月、いよいよ春だっていうのに、
そこそこ寒かったりしますからね~。


モフモフな毛皮を身につけているくせに、
暖かい場所が好きだったりするマロン(汗)。
私がずっとソファーの中央に座っていたのに、
立ち上がった途端、それまで私が座っていた場所に
ちゃっかり移動しちゃいましたから(苦笑)。
私のおしりの温度よりも、マロンの体温のほうが
ずっとずっと温かいはずなんですけどね~(爆)。


ってことで、いつもならソファーの両端に
くつろいでいるマロノアが、ビミョーに近づきました☆
いつも向かって右側のノアが左端にいるのは珍しいかも。


20060301-1.jpg



やっぱり左端は落ち着かなかったのか、
ノアはいつもの右端のほうに移動しちゃいました(笑)。
それでも2ニャンの距離は縮まらないけど(苦笑)。


20060301-2.jpg



そのまま様子をみていたら、マロノアお昼寝です☆
ちょっとずつ寝相がくずれてきたこともあり、
2ニャンの距離が縮まったように見えますよね!!


20060301-3.jpg



こんなど~ってこともないことが記事になる我が家(汗)。
このままくっついてくれることはないので、
自然な2ニャンではこの距離が限界なんですぅ(爆)。


もちろん、寝ていることをいいことに、
やらせ写真まで撮っちゃいましたよ~~(苦笑)。


20060301-4.jpg



ノアの手、無意識につっぱねている??(汗)
【2006/03/01 16:35】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<夜ネンネンの法則 | ホーム | シロアリ兄弟ですか…>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!寝ていることをいいことに、やらせ写真撮っちゃいました(苦笑)。Vindくんは眠りが浅いのかな?すぐに起きちゃうんですね。マロンも神経質なところがあったりしますが、今回の写真はなんとかできました(爆)。シルバーの子って寒がりなんですか?モフモフに毛吹いていても、寒がりさんなんて可愛いですね!
ソファーね~、見える部分も見えない部分も、確実にボロボロになってきています(汗)。今度買い換える時には、材質のチェックも大事ですが、裏側の作りもよ~く見ないといけませんね(苦笑)。そうそう、木のところをガジガジしていましたが、木屑はペッペッってちゃんと吐いているんですよ~(爆)。口に入ってイヤなら、ガジガジしなければいいのにね~(苦笑)。
【2006/03/02 14:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!最後の写真、思いっきりやらせですから~(爆)。もっと近づけたら、きっと起きてしまうので、あれが限界だったんですよ~(苦笑)。ノア、だいぶ大きくなりましたよね!今月の11日で11ヶ月になるんですぅ。4月には1歳ですから、早いものですね!ちなみに10ヶ月時の体重は5.5kgでした☆もっと大きくなるかな??
【2006/03/02 14:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!RikoくんとRiruちゃん、くっついて寝る時もあるんですね!そういう姿を見せられると、ニンマリしちゃいませんか~?天使の寝顔、とっても可愛いんでしょうね!!羨ましいですよん☆
【2006/03/02 14:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--琥珀さんへ--
こんにちは、琥珀さん!マロノア、美ニャンですか?(苦笑)実物は結構可愛かったりしますが、カメラマン(私)の腕のせいでなかなかいい写真が撮れないんですよ(爆)。ニャンは寝ているとどんどん寝相が崩れていきますよね(汗)。いつの間にか、マロノアの距離が縮まりました!って、私が同じ部屋にいる時だけなんですけどね~。私が隣の部屋に行くと、どちらかがキャットタワーのほうに移動しちゃいます(苦笑)。
【2006/03/02 14:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!マロンはノアを嫌っているし、ノアはマロンのことを怖いお兄ちゃんだと思っているし、そんな2ニャンの2ショットは難しいですね~(汗)。見つめ合った写真なんて絶対ムリムリ(爆)。やっぱり相性ってあるんでしょうね!マロノアも遺伝子を探ったら、何かわかるかな~??(苦笑)
【2006/03/02 14:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
やらせ写真(笑)いいですねぇ♪
うちはやらせ写真撮ろうにもヴィヴィリのVind君がすぐに起きちゃうのでダメです(。。;)ちなみに寒がりなのもVindですね。。。Silverは寒がりなんでしょうかね??
【シロアリ兄弟】、大変でしたねぇ。木枠を噛むとは…驚きの歯の健康優良児(笑)。木…飲み込んじゃったんでしょうか(^^;;;)ソファーは消耗品だと思おうと努力しても…これはびっくりでしたね。でも私が先日捨てたソファーの写真…撮っておけばよかった…アレ見たら元気がでますよ(壊)
ウチのハカイダーはやっちゃった後は【知らん顔を決め込む】って特技付です。。。

【2006/03/02 11:32】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
----
何も知らないで最後の画像だけ見ると仲良しニャンズに見えます!!
それにしてもノアっち大きいですねー、
まだ若いのに・・・!?
今は何kgなのでしょうか?
【2006/03/02 06:14】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--Chocolatさんこんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんとノアちゃん、微妙な関係なんですね(^_^;)家もRiru&Rikoはくっついて寝てる事もありますが、付かず離れずって感じが多いですね(^_^;)
【2006/03/01 22:02】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
美にゃんと打つつもりが変に変換されちゃいました><
ごめんなさ~~~い。
【2006/03/01 19:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] |
----
2にゃんの美尿名距離に思わずふふっと笑ってしまいました^^
寝ている時は近づいているなんて可愛いですね♪
【2006/03/01 19:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] |
--すてきにかわいくってね--
なにがってぜったい顔が向かい合ってないところがよ(笑)
きっとくーとるるるが一緒のお家ですんだらこんな風になるんだろうなぁ(泣)
ありすちゃんとはクー君仲良しなのにね
まぁ遺伝子のなせる技だからあきらめるさぁ(ママ同士が犬猿の仲なんですって)
【2006/03/01 19:11】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/279-808717c0
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
