『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『距離が縮まらな~い』
昨日の日記では私のお腹の調子のことで、
色々とご心配をおかけしてしまいましたが(汗)、
おかげさまで見事ベンピ解消です(爆)。バンザ~イ☆
9日ぶりということもあって、かなりスッキリしました!
ノアじゃなくても、トイレハイになりそうです(笑)。


さて、ここんところハデなケンカのないマロノア。
ノアの去勢手術前は、毎日のように激しいバトルで
見ている私がヒヤヒヤしていましたが(汗)、
最近はそれほど激しくはやっていないんですよね~。
もちろん、相変わらずノアから襲いかかっていますが、
それでも長時間のバトルにはならないし…。
これもサヨタマ効果でしょうか?(爆)


でも、ケンカをしなくなったからといって、
仲良くなったわけではないんですよね~~(涙)。
まともな2ショットなんて撮らせてもらえないし、
それどころか、同じフレーム内におさまるような
距離にはいてくれないというのが現実であって…。


今日の昼間ですが、マロンがソファーにいるところに、
私がノアを移動させて、近くにやってみましたが、
すぐにお互い無視って感じになってしまいました(汗)。


20060227-3.jpg



猫団子になってくっついてネンネンしている姿や、
互いにぺるぺる舐め合っている姿なんて、
ぜ~ったいに見せてくれることはありませんから(爆)。
いわゆる「多頭飼い」ってやつなんでしょうが、
そういうのをあまり感じさせてくれないマロノアです(汗)。


20060227-1.jpg



20060227-2.jpg



【2006/02/27 16:34】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シロアリ兄弟ですか… | ホーム | かなりヤバイかも(汗)>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!早朝のご訪問、ありがとうございますぅ。うたた寝しちゃうと、夜に眠れなくなったりして、ペースが乱れちゃいますよね(汗)。私もオリンピックのせいで、かな~りズレちゃっています(苦笑)。おかげさまでベンピは解消できました☆気持ち的にはニャンと一緒で走り回りたいくらい嬉しいですよ~(爆)。蓄積されちゃう前にちゃんと出さないとダメですね~(苦笑)。
baraiさんのご実家の猫ちゃんも、互いに無視しちゃう子たちがいたんですね(汗)。群れで生活しない生き物だから、狭い空間でもそうなっちゃうんでしょうね~(涙)。でもやっぱり仲良くぺるぺるしている姿とか一緒に寝ている姿とか見たいですよね!!最近、まともな2ショットが撮れない我が家ですよ~(汗)。
【2006/02/28 15:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--プチお久でーす!--
こんばんは・・・、いや、おはようございますか。変な時間に転寝して目がさえてしまった私です。覗きには来ていたのですが、コメント残してなかったでーす。ベンピ解消良かったですね♪猫らーってなぜか、ウンPした後、暴走しますよね、不思議だわぁー!あれは喜びの表現なんでしょうか?(笑)え?Chocolatさんも走った!!??なんて・・・。
以前の実家の猫らーも、お互い無関心な子達がいました、この空間でなぜだ!?って思いますが、それもまた猫の不思議さ、良さだったりします。でも、2ショット見たくなりますよねー。
【2006/02/28 05:49】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!なんとかベンピ状態から抜け出すことができました~☆マジお腹がパンパンに張って苦しかったので、これで少しはラクになったかな~って感じです(苦笑)。できれば繰り返したくないのですが、そういう体質みたいでどうにもならないですね~(涙)。
マロノア、猫団子にはなりませ~ん。っていうか、近づくこと自体イヤって感じなんですよね(汗)。唯一私が意図的にしなくても2ショットが撮れるのは、バトルの時だけかも~って思えてきました(涙)。無理強いさせるつもりはないのですが、ちょっとサミシイですよね(苦笑)。
【2006/02/27 23:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロノアね~、ホントあきらめなきゃダメかな~なんて思ってしまうほど仲がよくならなくて(苦笑)。互いに無視していることがほとんどだし、ちょっとでも近づけると一方が逃げていくし。マロヴァニ時代は男の子同士でも今よりは仲良かったことを思うと、これもきっと相性の問題なのかもしれませんね~(涙)。
とりあえずベンピのほうは解消されました!いやはや、どうなることかと思いましたよ~(汗)。さすがに9日間も出ないとなると、色々なことを考えちゃいますからね(爆)。えいこさんは快通な感じで羨ましいですよ~☆ベンピになると肌も荒れるし、いいことないですからね~(涙)。
【2006/02/27 23:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
Chocolat さん良かったですね(^_^;)私はそんな苦労はないのですが、大変でしょうね(^_^;)
マロンちゃんとノアちゃん猫団子にはならないんですね(^_^;)家も別行動が多いですね・・・。
【2006/02/27 21:51】 URL | hiro #-[ 編集] |
--仲良くしてくだちゃい~~--
マロノアたん、そんなプイッとせずに
仲良くしてくだちゃい~~(*>д<*)
マロンたん、ノアたんをナメナメしてくだちゃい~!!
ノアたんも、もっとお兄たんにコビコビしてくだちゃい~!
・・・って、赤ちゃん言葉でなんとかしようと
してみても、無理ですかね(笑)。
Chocolatさん、オナカ良かったですねーvv
通常一日2回のベ〇通を誇る私にとっては、
一週間以上出ないなんて信じられません~!!
逆に「便秘は女の悩みよねぇ~」って話に
加われなくて、ちょっと寂しかったりもします(笑)。
【2006/02/27 21:44】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/277-47a96b37
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
