『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かなりヤバイかも(汗)』
雨という天気とは無関係に、
朝からテンションの低かった私(汗)。
かなりヤバイことになっちゃってるんですよ~~。
何がヤバイかって??お腹ですぅ。お腹の調子が!!
って、いつも同じようなことばかり言っているので、
私自身も半分は深刻に考えていなかったりしますが(爆)、
ここ1週間以上、お通じがないんですぅ(涙)。
先週末からずっとしていないんですよ~。ヤバイですよね?


普段からベンピ体質だったりするし(爆)、
今はお月さま前ということもあって、
この時期は必ずお通じがなくなりますが、
それでもヤバイ状態になる前に緩下剤を服用して
ひどいベンピにならないようにしているのにも関わらず、
今回はお薬も全然効いてくれなくて…(涙)。
朝も昼も夜も大量に水分摂っているのにダメだし、
今はとにかくお腹が張って痛いんですぅ。
せっかくのお休みでも、カラダがしんどいから
一日ゴロゴロしちゃって終わっちゃいました(汗)。


たかがベンピと侮れないところもあるし、
なんとか出してスッキリしたいものです(爆)。
もちろん、今夜もお薬飲んで寝ますよ~!!
お通じの神様、どうか私の願いをきいてくださ~い☆
どうかどうか、このベンピが解消されますように(祈)。


ああ…ベンピとは無縁のマロノアが羨ましいですぅ。


20060226-1.jpg



20060226-2.jpg


スポンサーサイト
【2006/02/26 22:56】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<距離が縮まらな~い | ホーム | 我が家のアスランは…>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!おかげさまでベンピは無事に解消されました~(汗)。まる9日間出ていなかったことになるので(爆)、さすがにお腹がスッキリした感じがしま~す。れいんぼぉーさんもカチカチ系体質なんですね(涙)。健康に悪いとわかっていても、なかなか体質改善ができずにツライですよね~~。たしかに、日にちが経ち過ぎてからの薬って効きにくいかも(汗)。ヒドイ状態になる前に薬を飲んでおけばいいのに、いつも気づいた時に飲んでいる私です(爆)。れいんぼぉーさんはコーヒーがお通じに効果があるんですか?私はコーヒーで胸やけムカムカになっちゃうので、滅多に飲まないんですよ~。コーヒーの代わりに常飲していた紅茶では、最近胃痛の原因になってばかりなので、水分摂取が楽しくなくなっていま~す(涙)。牛乳もダメなので、普段は豆乳を飲むようにしていますが、ベンピにそれほど効果があるとは思えなくて…。月並みですが、私はサツマイモを食べるといい感じだったりしま~す(笑)。お芋は大好きなので、これは苦になりませんものね!
ダンナさんへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。なにせ小心者夫婦ということもあって、喜び以上に不安が大きかったりしますが(苦笑)、とにかく健康にこの一年を乗り切れたらな~と思っていますよ~☆
【2006/02/27 16:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お腹解消めでたし~♪--
どうやら解消されたご様子でよかったですね!!!
1週間お目にかかれないのはザラ体質の極度のベンベンピー子の私;
お腹の辛さ、よくわかりますよぉ(T_T)
私も4日をこえるとお薬にすがりますが、私はたまればたまるほどお薬の効きが悪いみたいで…すでに薬を飲み始めて2日経過…1週間目前ですぅぅ。
ニャンさんの便秘も珍しくないとききますがマロノアーズもアレシャイズも快便で何よりですね♪
この苦しみはかわいそうだもん(><)
これから飲めないコーヒーをすすって頑張りまーす( ̄m ̄")
Chocolat さんもコレをやるとイイっていう方法ありませんか?

こんなクサイネタ続きで恐縮ですが;;;
旦那ちゃま、昇進おめでとうございます!!
今年は昇進にマイホームゲッチュンと潤い・実りのあるChocolat家でシアワセワンサカですね☆
【2006/02/27 15:36】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!リンクの確認してくださったんですね。ありがとうございますぅ。こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す☆
真芽さんはお腹がユルユルになっちゃうほうの体質なんですね(涙)。それもツライと思いますよ~。我が家ではダンナさんがそんな感じなので、外出先ではお腹を壊さないようにって、水分摂取を抑えているみたいなんですぅ(汗)。水分だけがお腹の原因じゃないと思うんですけどね(苦笑)。私のほうは無事にベンピは解消されました!ご心配おかけしました~。なんかめちゃスッキリって感じです(笑)。お腹がスッキリすると、妙に空腹を感じるんですよね~(苦笑)。おやつでも食べようかな~♪
【2006/02/27 15:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!おかげさまでお通じの神様が願いをきいてくれました~(苦笑)。無事にベンピ解消です(爆)。薬には頼りたくないですが、お月さま前っていうのはどうにもならないんですよね~(涙)。Trivesさんもお腹カチカチになり気味ですか(汗)。Vindくんが一緒におトイレに入ってきちゃうと、ゆっくり~なんてできなくなっちゃいますよね(苦笑)。
Vindくんもライオンに似てるって言われるんですね!マロンもなんですよ~♪毛色がライオンとは全然違うのに、顔の割合からいって目が小さく鼻が大きいところがライオンっぽいのかな~なんて思ったり(苦笑)。タテガミは全然ないんですけどね!
ダンナさんの昇進にお祝いメッセージありがとうございますぅ。今も準備で忙しいみたいで、休日も家のパソに向かっていたし、カラダに気をつけてもらいたいな~と思っているんですよ~(汗)。
【2006/02/27 15:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ぱなさんのお腹、いつもいい状態をキープされているなんて羨ましいですよ~♪私はお月さま前となると、必ず頑固なベンピになっちゃうんですぅ(涙)。お月さまが終わると、ベンピも解消されるんですけどね!(苦笑)今回はあまりにもヒドイ感じだったので、立て続けにお薬を飲んでしまいました~。おかげさまで、今日は無事にベンピ解消です(爆)。
ノア、あくびの途中の顔の写真ですぅ。ホント、ああいうキャラですからね~(汗)。凛々しくキリリとしたダンディな男になることはなさそうな気がしてきましたよ~(苦笑)。
【2006/02/27 15:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!ご心配おかけしましたが、お通じの神様が降臨くださったおかげで、ベンピは解消されました(苦笑)。銀色魔園王子さんのお家では甘いミルクティーが効果があるんですね!私は牛乳が苦手ということもあって、毎日豆乳を飲んでいるんですよ~。豆乳もめちゃ美味しいわけではないんですけどね(汗)。健康のためと割り切っていま~す(爆)。
男子フィギュアの選手たちは皆さん、王子さまのようにルックスでしたよね☆ある程度のビジュアルも要求されるものなのかな~なんて思っちゃいました(苦笑)。ジョニーデップは味があってステキな俳優さんですよね!
【2006/02/27 15:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--大変ですね--
お腹はその後如何でしょうか~?
女性には多い悩みですよね。
と言いながら、私には縁の遠い悩みでして苦しみを共有できずにスミマセン。
(私はすぐにお腹壊す体質で…これもつらいですが…)
早くお通じの神様にお祈りが届きますようにー!
マロノアちゃん、もっとママをいたわってあげてー(笑)

リンク、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
【2006/02/27 14:32】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
----
もうホントに…ご無沙汰してばかりでごめんなさいぃ~m(-_-)m
お腹、おクスリ効きましたか??
私も同じ悩みを持っているので(汗)気持ちわかるぅ~(;_;)
しかも…Vindがおトイレについてくるので…これまた長居するつもりにもなれず(爆)
自力でなんとかしたいものですよね☆

ちなみにアスランに惚れるって、すっごいわかります♪
Vindはよく『ライオンに似てる』って言われるので(笑)

遅くなりましたが旦那様、昇進おめでとうございます♪
益々大変になってしまうかと思いますが、頑張ってくださいq(^▽^)p
【2006/02/27 14:18】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--(;´д` ) あららら--
そんな頑固なオナカをお持ちだったんですね~w
私は詰まりもしないし放流もないんですw
なので苦しみがあんまりよくわからなくて多少申し訳ない気分になったりしますがヽ(@´ω`@)ノ
でも不思議。私は月のモノ直前あたりから数日は更にスムーズになるんです 人によってまちまちなんですね
それにしてもノアちんw なんだかキャラぴったりの表情
(* ̄m ̄) ププッ
【2006/02/27 02:00】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--我が家ってかうちの姉妹でわ…--
二番目にはききませんが
(だからchocolat様もだめかもだけどだめもとで)
わたしと三番目は甘くしたみるくてー(ロイヤルじゃなくてティーバッグとかでいれたのに牛乳入れたヤツ)
に甘ーいってくらいお砂糖入れたヤツをでかいマグカップに飲むとすぐごろごろとやられます
試してみてね

無関係記事
ワタシの好きなフィギュア選手はジョニー・ウィアーでした
残念ながら五位でしたね
顔だけならジェフリー・バトル
のがかわいいかも?
とか思うんですがあの雰囲気がすごいいいです(でも名前忘れてたけど)
なんか顔はそんな良くない(っていったら怒られる?)ジョニーデップが好きなのと一緒な感じですね
【2006/02/26 23:56】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/276-4f12e26a
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
