『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『我が家のアスランは…』
今日は久々に映画を観に行ってきました♪
今年になって初めて。去年のいつ以来だろう(苦笑)。
『亡国のイージス』以来観に行っていたかな??
物忘れが激しい歳になりました~(爆)。


そんなことはさておき、何の映画を観たかというと…。
ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』です☆
3月4日の全国ロードショーに先駆けて、
今日の先行上映を楽しんできたというわけです♪
久々に「映画館で観たい映画」だったので、
観るのがずっと前からの楽しみだったんですよね~(笑)。
先行上映があると知って、1週間前にチケットとったし!


20060225-1.jpg



映画の内容に関しては、ネタバレになっちゃうので、
ここではあえて記述しないことにしますが、
感想としては、めちゃめちゃ面白かったですぅ☆
ロードオブザリングに通じる面白さって感じかも。
ファンタジーの世界は童心にかえって楽しめるので
ああいう映画は大好きなんですよね~~。
ワクワクハラハラドキドキの連続♪感動モノだし!
かな~りオススメの映画だと思いますぅ。
ファンタジー好きな人も動物好きな人も、
めちゃめちゃ楽しめる映画じゃないかな♪♪
シリーズになるわけだから、今から次も期待です☆


映画に登場するアスラン、カッコよかったわ~♪
アスランというのは、ライオンの名前です。
惚れちゃいました(笑)。かなりヤバイです(爆)。
男の子のニャンを迎えることがあったら、
アスランと名前をつけてしまいそうなほど(苦笑)。
まあ、ニャンをお迎えすることはなさそうなので、
現在我が家のアスランたち(マロノア)に、
カッコよくなってもらうことを期待しましょう(汗)。


映画には午後2時過ぎに出かけたのですが、
それまで少しマロノアの相手をして遊びました~。
前売りチケットと一緒についてきた、
アスランの携帯ストラップを使って(爆)。


20060225-2.jpg



20060225-4.jpg



20060225-5.jpg



20060225-6.jpg



20060225-7.jpg



20060225-8.jpg



20060225-9.jpg



20060225-10.jpg



あっという間にストラップはマロノアたちの歯で
ボコボコの穴だらけにされちゃいました(涙)。
合皮でできているから、噛みやすかったのかも~(汗)。


でも、こうして観ると2ニャンの違いを感じますよね~。
マロンはダイレクトに噛もうとして、
ノアは手(爪)で引き寄せて噛もうとします(笑)。


ああ…アスランにはほど遠い2ニャンかも(苦笑)。
元気ならばそれでいいか♪ってことで、
いつも最後は落ち着いちゃうんですけどね!(爆)
【2006/02/25 23:03】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<かなりヤバイかも(汗) | ホーム | おめでとう!!>>
comments
--脳を鍛える!さんへ--
こんにちは&はじめまして、脳を鍛える!さん!物忘れをしちゃうということは、重要な記憶ではなかったと割り切るしかないかな~なんて思っている私です。我が家では私以上にダンナさんのド忘れがひどく(爆)。ボケボケ夫婦ですね(汗)。
【2006/02/28 15:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
私も年々物忘れが多くなってきました・・・
まだ30代だというのに、友人からは「アルツ」と呼ばれる始末です!
【2006/02/28 13:09】 URL | 脳を鍛える! #oLB/OEZc[ 編集] |
--はんにゃ丸さんへ--
こんにちは、はんにゃ丸さん!はんにゃ丸さんも映画が大好きでいらっしゃいますものね~♪ナルニアはとってもオススメですよ☆あの手のスケール感のある映画って、映画館の大きなスクリーンの大きな音で楽しみたくなりますよね。他の作品の予告編も色々観てきましたが、南極物語とパiレーツオブカリビアンの続編に期待しちゃっている私です♪郊外に引っ越しちゃうと映画館が遠くなっちゃうので、今のうちに観たいものは観ないと損ですよね(苦笑)。
【2006/02/26 23:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!ナルニア、とっても面白かったですよ~☆DVD購入、間違いなしって感じです(爆)。我が家もロードオブザリングがありますが、いい映画がお家で何度も観たくなりますものね。たしかにニャンと暮らすようになって、お家を留守にしたくない気持ち、よくわかりますよ~。私が仕事復帰しないのも、そのせいもあるし(苦笑)。旅行に出かけたこともないし、近場で映画を楽しむくらいしか娯楽ってないかも~(汗)。たまに行くから新鮮でいいんですけどね!
【2006/02/26 23:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ナルニア!--
こんにちは!お久しぶりです~(>_<)
先行でナルニアご覧になったんですね!羨ましい~。
これは私も大きなスクリーンで観ておきたい作品。
Chocolatさんの評価を見て、ますます楽しみになりました★
【2006/02/26 11:08】 URL | はんにゃ丸 #bNft.OMs[ 編集] |
--アスランかっこいいdすよね--
わたし見てないうちからはDVDを買う気まんまんで
(原作好きなのねロードオブザリングも持ってるし)
でもきっと映画館には行きたいけど行かないかも?
最近はDVDを買うものは試写会でって感じで(笑)
映画館も好きなんですけど
クーが来てからあまり家を開けたくなくって
いまいち出不精に(笑)でも試写会ってせっかく当たったんだからなと思って出かける口実になるんですね(爆笑)
ぷちひきこもりだわ
それはともかく
アスランがもうかっこいくって
チラシを取って来て大事に飾ってます
やっぱクー君にはかっこいいらいおんさんになって
もらわないとね
しましまだからとらいおんだね
【2006/02/26 01:12】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/275-8cf3e791
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
