『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おめでとう!!』
ついについに…待望の金メダル!!
女子フィギュアで荒川選手がやってくれました♪
めちゃめちゃ感激しちゃいましたよ~(感涙)。
今回もまた貫徹した甲斐がありました(爆)。
前回、男子の時の教訓をいかそうと思い、
今回はちゃんと午前5時に目覚ましをかけたのに、
結局それまで眠れなかっただけなんですが~(涙)。
まあ、そんなことはともかく、よかったよかった☆
プレッシャーをも楽しめた彼女の勝利ですね♪


20060224-1.jpg



そして、我が家ではもうひとつおめでたいことが…。
ダンナさんの○長昇進が決定したのですぅ!!!
2月5日の記事にも書きましたが、
2月13日に役員面接を受けた結果が、
やっと今日出たのですぅ。ああ…長かった(苦笑)。
っていうか、最初ダンナさんの話では、
「次の日には結果がわかるかも~」とのことだったので、
結局その日には結果が出ず、また翌日も結果が出ず、
そうしているうちに面接のことを忘れていた私です(汗)。
本人も面接の内容がかなり厳しかったということもあり、
「今回はいい勉強になったから、次の面接では…」なんて
昇進はほぼムリのようなことを言っていましたからね~。
そんなこともあって、夫婦でちょっとビックリですっ。
嬉しいというよりも、驚きのほうが先行してるかも~~。


20060224-2.jpg



実際、いいことばかりではないんですけどね~(汗)。
やっぱり中間管理職って、板ばさみになると思うし、
今でもかな~り忙しく、夜は終電になることも多く、
それでも毎朝7時には家を出ている状態ですからね(涙)。
今の住まいは会社までドアtoドアで30分の距離。
それが年末引越し予定のマイホームというのが、
今よりもかなり郊外になってしまうので(汗)、
通勤にも結構時間がかかっちゃうんですよね~~。
こんなんでちゃんとやっていけるのか心配になりますぅ。


今でも帰りが遅い日は外で食事を済ましてしまう
ことの多いダンナさんだったりするので、
こんな調子では、家は寝るだけの場所になる可能性が…。
「仕事で疲れてる」とか「眠くてしかたない」というのが
口癖になっているダンナさんなので(苦笑)、
たまに早く帰宅してもゴロゴロゴロ~だろうし、
休みの日もゴロゴロゴロ~というのが目に見えています。
今でさえそうなんですからね~~(汗)。


テンケーテキなサラリーマンってつらいなぁ…(涙)。
やっとの思いで郊外にマイホームを購入しても、
後は住宅ローン返済のために毎日家と会社を往復。
家族とはスレ違いの日々。あ~えらいこっちゃ!!!
熟年離婚な~んてことにならないようにしなきゃね(爆)。


まあ、妄想がかな~り先走っていますが、
実際に昇進の辞令が出るのは4月なんですけどね(苦笑)。
それまでにダンナさんも私も覚悟を決めなきゃっ!!
セレブとは永遠に無縁の我が家。気合の人生です(爆)。


それにしても眠い!!!寝てないからなぁ…(汗)。
いいかげん睡眠サイクルをなんとかしなきゃダメかも。
オリンピック観戦の有無にかかわらず、
いつも朝4時過ぎじゃないと眠れない私(涙)。
普通に夜寝て、普通に朝起きられるようになりたいですぅ。
スポンサーサイト
【2006/02/24 15:14】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<我が家のアスランは… | ホーム | キッチンに立つと…>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!お祝いメッセージ、どうもありがとうございますぅ。荒川選手の金メダルは手放しで喜べるのですが、うちのダンナさんの昇進はビミョーだったり(苦笑)。今もかなり忙しくしているほうなのですが、これが更に…ってことになると、夫婦の会話も少なくなりそうだし、家なんて帰って寝るだけの場所になっちゃいそうですよね(汗)。出張や接待も増えるだろうし、部下の面倒もみないといけないし。しかたないとはわかっていても、あまり嬉しいことじゃないですよね(苦笑)。とにかく本人がうまく慣れてくれるのを待つしかないですよね!!私ができることって限られてくるわけだし(爆)。
ブログのリンクの件、お申し出ありがとうございますぅ(ペコリ)。こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ☆せっかくですので、こちらからもリンクさせていただきますね!この後、作業させていただきま~す。完了しましたら、おしらせに伺いますね!!
【2006/02/25 23:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでとうございます--
金メダルに旦那様の昇進と2重の喜びですねv
私もライブでみてましたが、感激しちゃいました。
旦那様、お忙しそうですね~。
会社と家が近いって楽なんですよね(笑)
でも、せっかくのマイホーム。
ゆったりとくつろげる場所になるといいですよね!

あの、何度も聞こうと思ってたのですが
マロノアちゃんの可愛らしさを見て
いつも言うのを忘れてました(笑)
うちのブログからリンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?
【2006/02/25 12:35】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!お祝いメッセージどうもありがとうございますぅ。愛というものに希薄なダンナさんということもあり(爆)、私やマロノアで癒されるとは思えませんが(っていうか現時点でかなりヤバイし)、なんとか睡眠時間だけでもキープできるようにして、乗り切ってほしいな~と思っています。せっかく手に入れたマイホームも寝るだけの空間ではあまりにもさみしすぎなんですけどね(苦笑)。
りんぽぽさんもあの時間ライブで観戦されていたんですね!!私も結局一晩寝ずに観ちゃいました~☆ああいうのって後からニュースで知るよりも、ライブで観るとドラマ性もあって感動も大きいですものね!自堕落…それはまさしく私を指す言葉かも(汗)。通勤もない私としては、カラダを動かすことなんて皆無だし~(爆)。選手のみなさんはストイックな生活を送っていたりしますよね。私にもその精神のカケラでもあれば、こんな姿にはならなかったのになぁ~(苦笑)。まあ考えてもしかたないし~♪私もタコ足でイヤなことは忘れます(爆)。だから私は変われないのね~☆
【2006/02/25 00:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!お祝いメッセージどうもありがとうございますぅ。とうとううちのダンナさんも中間管理職の仲間入りのようです(爆)。営業マンなので、自分の成績をキープするだけでも大変だというのに、これからは部下を育てることも同時に行わないといけませんからね~(汗)。ダンナさんのキャラ的に大丈夫なのか、やや不安の私です(苦笑)。新居は京都に近い大阪府内なので(爆)、ドアtoドアで1時間あれば大丈夫だと思います。乗り換えでロスタイムになるのが痛いところかも~(涙)。
荒川選手、すごかったですね!!めちゃめちゃ感激しちゃいました~。ライブで観ていても泣いちゃったし、ニュースを見るたびにまた泣いちゃっていた私です(苦笑)。日本中に感動を与えてくれて、私もその一人として彼女に深く感謝ですぅ。今夜こそはしっかり寝ないといけませんね~(汗)。明日(もう今日?)は映画なので♪
【2006/02/25 00:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!お祝いメッセージありがとうございますぅ。なんとか昇進が決定しました(汗)。異例の速さの出世らしく、本人もかなり戸惑っているみたいですぅ。えいこさんのご主人、バリバリお仕事されていてカッコイイんでしょうね~♪私もえいこさんと一緒で、かつで独身時代にはダンナさんと同じ職場にいたので、その時のダンナさんの仕事ぶりときたら…まあ、ここから先は彼の名誉のためふせておきましょう(爆)。そんなわけで、ダンナさんのキャラがリーダー的立場にかなり向いていないのを知っている私でもあるので、先行きがかなり不安だったりしますぅ(汗)。まあ、どんな役職の人間も最初からそれらしいわけじゃなく、経験とともに作られていくものだと信じ(爆)、ダンナさんにも頑張ってもらわないといけないですよ~~。それにしても通勤はかなり面倒かなぁ…。新居の最寄り駅は各停なので、途中で急行に乗り換えないといけないし、またそれから先で違う路線に乗り換えないといけないし。満員電車でこまめに乗り換えると座ることもできなくて、通勤だけで疲れちゃいますよね(涙)。って疲れやすい私だけの話かな??(苦笑)
【2006/02/25 00:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでと~です~!!!!!--
ダンナさま、おめでと~\(^▽^)/
ますます責任ある立場になって、精神的にも大変だと思いますが、その分、綺麗な奥様&可愛い2ニャンに癒されて、日々の活力にしてください~。
荒川選手も、ホントスゴかった!!!。私もリアルタイムで見ちゃった( ̄∀ ̄*)。やっぱり、日本選手が金メダルを取った瞬間にテレビにかぶりついてるのは、けっこ~萌えますよね~v(^_-)☆
ただ、頑張ってる選手達を見てると、自分のあまりの自堕落さ(通勤以外に全く体使ってない&暴飲暴食)に(´・ω・`)ショボーン。
そうだ、こんな時は、ノアくんの可愛い蛸足を見て、癒されよう~(≧∀≦)
【2006/02/24 23:40】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--おめでとうございます--
ご主人昇進おめでとうございます。中間管理職って辛い立場なんですよね・・・・。
新しいマンションからだと、どれくらい時間がかかるんですか?体調の方も心配ですよね・・・。
荒川静香さん見事でしたね、今晩はぐっすり眠ってくださいね。
【2006/02/24 22:01】 URL | hiro #-[ 編集] |
--おめでとうございます!!--
ご主人の〇長昇進、おめでとうございますぅ!!
面接、うまくいってたんですねーvv
旦那って、家では頼りなく見えたりするんですが
仕事場ではそれなりに責任感を持って
テキパキ働いてて、カッコ良かったりしますよね♪
ウチの旦那も去年昇進して、今は中間管理職の
ようなカンジなんですが(笑)、やっぱり結構
ストレスがたまるようです。
でも、だんだんと慣れてくるんだろうなーと思って
生暖かく見守っています(笑)。
それに、うちも去年までは職場まで車で
5分で行けたんですが、今は40分かかります(_ノД<)ノ・゚・。
でも、これはあっという間に慣れてましたけどね(笑)。
Chocolatさんのご主人も、あっという間に
慣れてしまえればいいですね~☆
【2006/02/24 20:13】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/274-bf9a4e04
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
