『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行き止まりです』
マロンもノアも、窓のところが好きなようで、
2ニャンともよく枠の部分に乗っている姿を見かけます。
残念ながら我が家の窓はワイヤー入りの曇りガラス。
窓越しの風景は臨めないんですけどね~(涙)。


最近気づいたのですが、以前のノアだったら、
窓枠の端から端までずっと歩くことができましたが、
どうもカラダが大きくなってきたせいで、
途中までしか歩けなくなってしまったようです(汗)。


20060221-1.jpg



20060221-2.jpg



こういうことでも成長を感じるものですね(苦笑)。
ノア、だいぶ大きくなってきたもんなぁ…。
ちなみにマロンの場合は、仔猫時代から
窓枠の端のほうまでは進もうとしませんでした(爆)。
やっぱり性格の違い?ビビリニャンですからね~。


20060221-3.jpg



今度の引越し先は、窓はただのワイヤー入りというだけで、
一応透明なガラスを用いているようです。
たしかモデルルームではそうだったので…(苦笑)。
新しいお家では、マロノアともにお外を眺めることができ、
2ニャンとも楽しんでくれたらいいな~と思います。
って、昼間はきっとネンネンばかりでしょうけどね!
【2006/02/21 16:05】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<猫の日ですね♪ | ホーム | 寒い一日でした>>
comments
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!ここのマンション、賃貸ということもあって不満ばかりなのですが、窓が曇りガラスというのは、マロノアにはかわいそうだな~と思っているんですぅ。窓の外が見えませんものね(涙)。そうそう、窓を開けても雀の姿を滅多に見かけないかも(爆)。近くを電車が通っているので、鳥さんたちも苦手なのかなぁ…。ちなみに私は大阪在住ですよ~☆窓も二重でもなんでもない普通のサッシです(苦笑)。二重窓になっているのは↓のNFCさんのお話です。北海道にお住まいなんですよ♪
【2006/02/22 12:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
窓辺がよく似合うのよネコたんわ♪
お外の雀とか見て「カカカ・・・・・」やりませんか?w
2重サッシと言うことわ寒いトコロにお住いですか?ペアより効果的ですよ~!!
【2006/02/22 11:58】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!深夜にご訪問ですね(苦笑)。そういう私も早朝レスです(爆)。ニャンは窓の外を見るのが好きですよね~。マロノアにはかわいそうなことをしてしまって。今のマンションは賃貸だからしかたないんですけどね(苦笑)。鳥を見つけた時の声って独特のもののようですね!私もマロノアの声を聞いてみたいですぅ。そうそう、引越しはだいぶ先の話なんですよ~。年末か年明けになりそうですぅ(涙)。
【2006/02/22 04:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--窓好きですよね--
こんばんは~

猫は窓から外を見るのが好きですよね。
鳥が来ると時々ケェェェと鳴いて獲物を捕らえています。(目で)

マロ君もノア君も次のお家は窓から何を見るのかしら?
で・・・・いつお引越し?
【2006/02/22 02:38】 URL | jj #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ--
こんにちは、鍵コメさん!ご訪問ありがとうございますぅ。マロノアともとっても元気にしていますよ~☆最近ではケンカも少しずつ減ってきたように思います。仲良くしてくれたらいいのですが、さすがに男の子同士ってこともあって、ちょっと難しいみたいですが(爆)。このままいい感じに春を迎えたいですね~。
【2006/02/21 20:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!いよいよ明日はふうたくん1歳のお誕生日ですね☆さすがに血筋もあって、1歳でホント大きくなったと思いますよ~。なんだか感慨深くなっちゃいました(涙)。ノアもふうたくんのように大きく逞しく成長してほしいです☆
北海道では寒さ対策で窓が二重になっているですよね~。ちびニャン時代には間に挟まっても平気だったのに、今では…ですものね!今年の夏は、網戸対策を万全にしたいとですね!!
【2006/02/21 20:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ボクも無理(ふう)--
ノア君もかなり大きくなってきたようですね。
ウチでも去年の夏は窓の所でふうたが寝ていました。
こちらは窓が二重になっているので、外側のアルミサッシと内側の窓の間に挟まって寝ていましたが、もう絶対無理ですよ(苦笑
今年の夏は網戸毎落ちやしないか冷や冷やです。
早めに脱落防止の対策しなきゃなあ。
引越し先では外が眺められるのでマロン君もノア君も楽しみが増えますね!
【2006/02/21 18:58】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 16:53】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/271-4c41cf71
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
