『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒い一日でした』
なんだか今日は一日寒かったですね~(涙)。
再び真冬に戻った感じのした大阪ですぅ。
ここしばらく夜もエアコンなしで過せていたのに、
今日はポチッっとスイッチを入れてしまいました(汗)。
明日はまた暖かくなるという天気予報ですが、
実際はどうかな??お日様の恵みも感じたいところです。


エアコンをつけるまでは室温14℃とやや低く、
寒さに強い2ニャンも暖が恋しかったとみえて、
マロンのほうはキャットタワーのハウスにこもって
夕方からずっとネンネンしていました。


20060220-1.jpg



20060220-2.jpg



一方、ハウスに入りそびれてしまったノア。
かわいそうなので、お布団を出してあげました~☆
薄手の羽毛布団です。軽くてもそれなりにポカポカ♪
ノアの夕方からの添い寝に付き合う時に、
いつも使っている布団なんですよ~(苦笑)。
今回は添い寝をせず、撮影を試みました(爆)。
布団の中はどうなっているかというと…。


20060220-3.jpg



20060220-4.jpg



ちなみにこれら2枚の写真、夜景モードで撮影です(爆)。
露出時間を長くすれば、これよりも明るく撮れますが、
そうなるとノアが動いてブレブレになってしまうので、
とりあえず雰囲気のわかる写真としてUPです(苦笑)。


しばらくは布団の中でネンネンしていたノアですが、
暑くなったのか、出てきちゃいました~(汗)。
そして、今度は布団の上でネンネンです☆


20060220-5.jpg



たしかに、毛皮を着た状態で布団にもぐるのって、
想像したらかなり暑そうですよね~(爆)。
ちなみにマロノアともに夜ネンネンの時は
布団の中に入って寝ることはありませ~ん。
マロンは布団の上、ノアは枕の上ですから(汗)。
一般的なノルの子と比べて、マロノアのコートは
まだまだモフり度が不十分ではありますが、
それなりに防寒効果があるみたいですね~(苦笑)。
【2006/02/20 23:59】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行き止まりです | ホーム | わかるかな??>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!まだまだコートの成長が不十分のマロノアですが、それでもノルウェージャンとしての機能は十分果たしているようです(苦笑)。暑がってしまって、布団の中には長時間いられないんですよ~。ノアは時々布団の中にもぐってきますが、暑いせいかめちゃめちゃ寝相が悪く、中で伸びきっていますから(爆)。
孟起くんは短毛ニャンだから、寒さはツライですよね(涙)。ママとお布団の中でヌクヌクなんて、羨ましい光景です♪寝相はどんな感じかな~☆
【2006/02/21 14:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ネンネ--
2ニャンとも気持ち良さそうにネンしてますねv
ノルさんは寒さには強いから
お布団には潜らなくても眠っていられるのですね~。
うちの子は、布団の上で寝てても
途中でかならず布団に潜り込んでくるので
寒くなってくるみたいです(笑)
【2006/02/21 14:03】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--シルビアさんへ--
こんにちは&はじめまして、シルビアさん!遊びに来てくださって、コメントを残してくださって嬉しいです☆シルビアさんもノルウェージャンがお好きなんですね♪ノルニャンは大きいカラダに分厚いコートが逞しい、魅力たっぷりの猫種だと思います(笑)。シルビアさんもいつかノルニャンと一緒に暮らせるといいですね~。またお時間があるときにでも、ふら~りとマロノアの様子をのぞきに、遊びにいらしてくださいね!
【2006/02/21 12:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。シルビアといいます。私は猫が好きですが、今の住まいでは飼うことができなくて。いつかノルウェージャンと一緒に暮らしたいと夢みています。マロンちゃんとノアちゃんに憧れていますよ!
【2006/02/21 03:49】 URL | シルビア #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/270-7350e836
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
