『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どちらをご指名?』
昨日の夕方、TVを観ながらソファーで寛いでいたら、
いつものようにマロンが私の右側のスペース、
ノアが私の左側のスペースで寝ていました☆
2月11日の記事掲載の写真と一緒です)
いつものパターンとしては、どちらかが先に私に甘え、
私の太ももにもたれるようにネンネンし、
それを見たもう一方がその場でフテ寝するのですが、
昨日に限っては、2ニャンとも私の太ももにもたれ
そのままネンネンしちゃったのですぅ!こんなの初めて♪
マロンのほうが先に甘えてきたのですが、
ノアも負けじと反対側から甘えてきたんですよ~☆
ああ…なんて幸せなひとときなんでしょう(爆)。
こんなこと、滅多に起きない我が家としては、
たとえ私が膀胱炎になろうとも、トイレをガマンし、
その場を動かずじっとしていたりするわけです(苦笑)。


親ばかでスミマセン(汗)。もう嬉しくって~♪
デレデレになりながら、ふと思いついたことがあって…。
これがホストクラブなら、ハマるんだろうな~と(爆)。
じゃんじゃんお金を散財してしまっても(汗)、
至福のひとときを過したくなる気持ち、
わからなくもないな~なんて思ってしまいました(苦笑)。
ああ…今日はかなり親ばかモード入っています(汗)。
ヒトとニャン、一緒にしてはいけませんね(滝汗)。


ホストクラブといえば、今、テレビドラマやってますよね?
TBS系で金曜日の夜10時からの「夜王」ってやつ。
ご覧になっている方、いらっしゃいますか~??
私はこの時間、マロノアの相手をしながら
ぽやや~んまったり状態でドラマを観ています(苦笑)。
実際にホストクラブに行ったことがない私ですが(爆)、
ドラマで観る分にはなかなか面白い世界だな~と☆


ドラマをご覧になっていない方にはわかりにくいですが、
私が思うに、マロノアをホストに例えるなら、
マロンは要潤演じる修(ちょっとクールな感じ)、
ノアは石垣佑磨演じる夏輝(やんちゃな感じ)かな…と。
ちなみに二人とも主役ではございませ~ん。
もちろん、ホストクラブのNo.1でもありませ~ん。
マロノアともに、主役級のキャラではないので(爆)。


まぁ…そんな感じでマロノアにも
ホストになってもらっちゃったりしました☆
『Club My Sweet Angels』へようこそ♪
残念ながらホストは2名しかおりませんが(汗)、
どちらをご指名になりますか~??


20060216-1.jpg



20060216-2.jpg



ぷちゴージャスなファーを身にまとったマロンと、
万年タキシード着用のノア、どちらがお好みですか??
ちなみにマロンはアフターすることができませ~ん(汗)。
場所を移動すると、ヨダレをゲーゲーになるので(涙)。
ノアもトイレから戻ると人格(猫格)が変わるので、
ちょっと問題アリだったりしますけどね~(爆)。
それでもよろしければ、マロノアと甘いひとときを
お過ごしになってみてはいかがでしょうか♪♪


ああ…ホントにくだらない親ばか話でスミマセンでした☆
最後までおつきあいくださって、ありがとうございますぅ。
スポンサーサイト
【2006/02/16 15:53】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<タイミング悪し… | ホーム | ついに400g差に!>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!フフフ、マロンは同伴もアフターもできないんですよ~(苦笑)。お店の外へ出てしまうと、ヨダレがダーダー出ちゃいますから(涙)。ってことで、店内だけでお楽しみいただくことになってしまいま~す☆
ニャンのテーマパークとか、猫カフェなるものって、特別何もなくても、ニャンがいるだけで癒しの空間になっていますよね~~。私も我が家にニャンがいても、ついついそういう場所に足を運んでしまいます(苦笑)。みんなしっかりホスト&ホステスしていますよね~♪
【2006/02/17 17:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
-- (≧m≦)ぷっ!--
アフターできない理由ってのがかなり笑った~(≧∇≦) でもでも、その至福の時間にお金を払ってでもって気持ちわかるなぁ 実際キャッツリビンとか、にゃんずが隣に寄り添ってくれるわけでもないのに、わかっちゃいてもお金払って一度は入っちゃってる私ですしw あれって実はホストにゃんこクラブだったんですねぇ 今知りました!!!
【2006/02/17 17:33】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!ドラマの世界では修も夏輝も同じ派閥ということで、一緒にテーブルにつくことがありますが、マロノアがいざ同じホストクラブで働くとなると、絶対に同じ派閥にはならないと思いま~す(汗)。そのくらい仲が悪い2ニャンなので(涙)。ちなみにマロノアもと高級煮干も高級缶詰も食さないんですよ~☆いつもカリカリだけで満足してくれるので、意外と安上がりだったりします(苦笑)。庶民派ホストってところかな??強いていえば、ヨーグルトが好物なので、ご来店の際にはよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2006/02/17 15:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!マロンもノアも全くタイプが違うので、日替わりで楽しめたりしますよね(苦笑)。ぜひぜひ通いつめて、お金をつぎ込んじゃってくださ~い(爆)。な~んてことしちゃったら、孟起くんが悲しんでしまうのでほどほどに(苦笑)。真芽さんへ夜王をご覧になったことがないんですね♪ホストクラブの世界が描かれていて、なかなか面白いですよ~。さすがに全員俳優さんだから、あり得ないほど男前揃いなホストクラブです(爆)。
【2006/02/17 15:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--chizu7171さんへ--
こんにちは、chizu7171さん!残念ながらマロンは同伴もアフターもできないんですよ~(苦笑)。お店の外を一歩でも出てしまうと、ヨダレだらだらになってしまうので(爆)。ノアだったら永久アルカリ電池搭載って感じで、常にフルパワーでご奉仕できるかと思いますっ☆トイレハイのスイッチが入ってしまうと、手がつけられなくなりますが~(汗)。
お花の先生のご主人が夜王の制作スタッフさんでしたか!ドラマのお仕事ってハードですよね~。chizu7171さんは夜王を観たことがないんですね☆今夜放送ですので、ぜひチラリとご覧になってみてはいかがですか~☆
【2006/02/17 15:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!姪っ子さんはノアをご希望でしたか(笑)。小悪魔なところが年上キラーかと思いましたが、意外とやりますね~(苦笑)。ふくはるさんはやっぱりマロンですよね!たしかに、またたびにも酔うこともないしなぁ~(爆)。私としては一度でもべろんべろんになった姿が見たいのですが、いつも乱れることなく素面のままです(汗)。ふくはるさんのお家も、今は3ニャン、しかもみんな男の子ということで、まさにゴージャスホルトクラブですよね!3ニャンに会いたくて、毎日通いつめてしまいそうですよ~(爆)。
【2006/02/17 15:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんもドラマご覧になっているんですね♪マロンが聖也さんタイプだなんて☆恐れ多いですよ~(苦笑)。あんなにカッコよく振舞うことができるなら、私も本望だったりします(爆)。実際のマロンは…聖也派のNo.4レベルだったりしますから(苦笑)。ノアは夏輝っぽいですよね!やんちゃで愛嬌だけでやっているところなんて特に(汗)。ハロくんがしんちゃん?そんなことないですよぉ~。ハロくんこそ遼介っぽい華やかさを感じますっ!セイラちゃんが麗美さんっていうの、なんとなくわかりますよ~☆美意識があってオシャレ上手さんだから!
【2006/02/17 15:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!我が家は男所帯なので、2ニャンがホストなら…な~んてショーモナイ空想で楽しんでみました(爆)。マロノアは主役になれるキャラではございませ~ん(苦笑)。RikoくんはRiruちゃんオンリーのホストになっていますよね♪もちつもたれつ、とってもいい関係だと思いますよぉ☆
【2006/02/17 14:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!親ばかっぷり、披露くださってありがとうございま~す☆私も今回こういう記事を書いておきながら、やっぱりNo.1はヴァニラしかいないよなぁ…なんて思っちゃいました(苦笑)。銀色魔園王子さんも聖也さんの悪顔を評価されていますね!私も顔立ちでいえば全然タイプではないのですが、ああいう演技と表情で、かなりハマり役だな~っていつも感心して観てしまっています(爆)。
【2006/02/17 14:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--優花姫さんへ--
こんにちは、優花姫さん!マロノアとも同じ男の子でありながら、性格は全然違いますからね~(苦笑)。マロンはお出かけとなるといつもヨダレが出てしまうので、店内のみのご奉仕とさせていただきま~す(爆)。夜王、優花姫さんもご覧になっているんですね!聖也さん、セリフも少ないのにすごい存在感がありますよね☆俳優の北村さん、ちょっと悪めの役がハマりますぅ。大奥の時もいい演技していたし♪
【2006/02/17 14:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--両方キボンヌ♪--
chocolateさんの様に太ももに来て頂きたいゎ(*´∀`)アハハン♪
あ゛ぁ~で両方だと指名料とか高そうね( *^艸^)プププッ
高級煮干し?ぃゃ...高級缶詰かしら~
【2006/02/17 13:21】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--通います--
マロンくんとノアちゃんがいるホストクラブなら
通ってしまいそうです。散財しそうです(笑)
どっちかを選べなんてできない(>_<)
お金出すから、両方!とか言ってしまいそうです(笑)
夜王見てないんですよねー、見たくなっちゃいました。
【2006/02/17 11:03】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--究極の選択だぁ--
うーん、どっちにしようかなぁ。
マロンくん、アフターできないのよね~。
私、夜遅いほうが元気だから
アフターできないのはちょっとねぇ…。
やっぱりこういうときは“若さ”で選んで
ノアくんかなぁ。。。ははは。
サービスしてよ~、オバさんに。

余談ですが私のお花の先生のmamecoさんの
ダンナ様は「夜王」の制作スタッフさんらしいです。
(だけど一度も見たことない私……汗)。
【2006/02/17 01:35】 URL | chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--行きますとも!ヽ(^A^ )ノ!!!!--
はぁ~!素敵で可愛いマロノア君に逢えるのならぁ~!ヽ(●´ε`●)ノ まさにニャン好きさん達を幸せにしてくれそうです!
今、隣に姪っ子が居てどちらを指名するかきいてみると「ノア君」でした☆フフッ・・・やはり私はマロン様です(〃▽〃)なにしろ、わが家にもノアたんタイプの春男がおりますのでねっ!それに高級またたび酒にも決して酔わないマロン君、頼もしいわぁ~!
その調子でどんどん高級酒をオーダーさせられちゃうのかしら(;・∀・)
明日も「夜王」楽しみですね!

【2006/02/17 00:11】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
--見てますよん♪--
私にとってマロンくんは、モロ聖也さんなんですが!(笑)
あのクールになんでもこなす感じが、
ドライ&クールなマロンくんにぴったりですv
着ている服の感じも、なんとなく似ているような
気がしますぅ♪
ノアたんは、夏輝のイメージにぴったりです♪
そう考えると、さしずめハロは居酒屋「しんちゃん」の
しんちゃんかな~(笑)?
あ、金四郎だけは、絶対にイヤです(笑)。
意外とセイラが麗美さんだったりして(笑)。
【2006/02/16 22:57】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
マロンちゃんとノアちゃんがもしホストだったら・・・楽しそうなお話ですね(*^_^*)
マロンちゃんは主役級だと思うのですが、マロンちゃんもノアちゃんも主役級ではないのですか?家は・・・聞くまでもないですね(^_^;)
【2006/02/16 22:21】 URL | hiro #-[ 編集] |
--くくく--
おいらもせいやさんの悪顔っぷりがすてきですね
でも別に好きじゃないけど
いいカオするなぁと
ボクのこのみはマロン君ですね
モフモフしたい
でもねでもね
親ばかマックスなら聞いて
クーは絶対お茶汲みだけど
No1ホストは絶対がっち君だと思うの
がっちくんはフェロモン(オカマだけど)でもてもてなのよー
オカマなのにありすちゃんががっちくんらぶでらぶで
もう(笑)
はい
親ばかここでも炸裂ですね
(っかひとんちきてNo1だとかほざくか?普通???)みたいな(爆笑)
おこんないでねー
【2006/02/16 19:08】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
--素敵なホストくん--
マロノアくんのホスト話、楽しかったで~す。
マロンくんはクールでノアくんはやんちゃって雰囲気ですよね。
私はヨダレなしならマロンくんタイプかな♪

夜王は私も見ています♪
名前は忘れましたが、No1のせいやさん役のふとした時に見せる、ちょっと細めた感じの”あの目”に毎回ノックダウンしています。
判りづらかったらごめんなさいね~(^^;)
【2006/02/16 16:57】 URL | 優花姫 #IG6tkH0k[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/266-b27de0aa
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
