『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレンタインプレゼント♪』
今日はバレンタインデーですね~♪
ダンナさんには日付が変わってすぐに
プレゼントを渡してしまったのですが(汗)、
マロノアにもプレゼントを渡さないとね~!!
サヨタマしても2ニャンは男の子ですから(爆)。


マロンには釣竿系オモチャを、ノアにはキッカーを
この日のために用意していたんですよ~☆
だってチョコレートはあげられませんものね!!
ってことで、お昼に2ニャンにプレゼントを渡し、
早速遊んじゃいました~~。


まずはいつもの順番でマロンが先です(苦笑)。
ノアにはケージで待機してもらいました。
じゃないとマロンの萌え度が下がるので(涙)。
羽とマイラーリボンがついたオモチャですが、
元々はゴム紐についていたものを、
私が普通の紐にわざわざつけかえたものです(汗)。
マロン、ゴム紐はあまり好きじゃないもんね~。


20060214-1.jpg



20060214-2.jpg



20060214-3.jpg



はぁ…またまたデブ遊びになっちゃました(涙)。
マロンはソファーをゴロンゴロンと転がるだけ。
ツイストを繰り返すから、ウエストは細くなる??
久々に新しい釣竿オモチャを用意したので、
もうちょっと萌えて遊んでくれると思っていましたが、
残念な結果になってしまいました~~(汗)。
ここ最近マロンは銀色のウニボール遊びがマイブームで、
それ以外のオモチャには気が乗らないようです。


それでもマロンとは30分くらい遊び、
マロンも飽き飽き状態になったところでノアと交代です。
今回はマロンにもケージで待機してもらいました。
さて、キッカーの感触はどうかな??


20060214-4.jpg



20060214-5.jpg



20060214-6.jpg



ノア…キッカーにしがみついてガジガジばかりです。
これってキッカーですよ~。蹴って遊ぶものですよ~。
キャットニップがたっぷり入っているらしく、
ノアは反応してるのかしていないのかわかりませんが、
蹴ることよりも噛むことに夢中になっていました(汗)。


実はノア、キッカーで遊びながらも気になることがあって。
というのも、ケージの中で待機中のマロンが、
ハンモックに乗ったままだったからなのです(苦笑)。
いつもなら私がハンモックに乗せてもすぐに
下の白ベッドへと移動してしまうマロンですが、
今日はなぜかハンモックに乗ったままだったのです。
自分のハンモックをとられちゃったと思い、
ノアはマロンを気にしながら遊んでいました~~。


20060214-7.jpg



一度も自分からハンモックに乗ったことのないマロン。
今日は30分くらい乗った状態でいられたので、
今後自ら使ってくれるようになったらいいな~なんて
密かに期待しちゃっていたりする私です(苦笑)。
マザーボール同様に、難しいとは思うけど(爆)。
スポンサーサイト
【2006/02/14 14:29】 遊び | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ついに400g差に! | ホーム | 肩乗りニャンになりました☆>>
comments
--ウメさんへ--
こんにちは、ウメさん!深夜のご訪問、ありがとうございますぅ。もしかして、オリンピック観戦しながら起きていたのかな??男の人ても甘いものが好きな方とそうじゃない方がいますよね~。うちではいかにもチョコっぽいのが苦手なダンナさんということもあって、バレンタインではなかなか苦労しますぅ。ウメさんは美味しい手料理でお過ごしになったなんてステキですよ~☆ご主人、とっても喜ばれたでしょうね!!大好物が揃ってるなんて♪愛に溢れていますぅ。
ルーツくん、どんどんダンディになってきましたよね~☆やんちゃ坊主は卒業してしまって、優雅な遊び方になってしまったのね(涙)。そんな姿もやっぱり可愛いけど、運動不足にはなってほしくなかったりもしますよね~(汗)。我が家もマロンが寝技ばかりです(爆)。おまけにちょっと動いただけで暑くなって、テーブルのタイルでつちのこクールダウンだし(涙)。ノアやじゅりあちゃんみたいに、いつまでたっても切れることのない電池のように、元気に飛び回ってほしいのですが、これも個性と思うしかないのかしら~☆
【2006/02/15 13:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!お仕事の合間に遊びに来てくださったんですね♪昨夜は早く帰宅できたかしら??尿検査も今は自宅でも簡単にできるのでしょうが、なんとなく我が家では2ヶ月に一度のペースで病院の検査を受けているんですよ~。これまでに一度も泌尿器系の疾患になったことがないのに、ある意味マメ過ぎですよね(汗)。Vindくん、アナフィラキシーになっちゃったことがあるなんて(涙)。そういうことがあると、病院がキライとかコワイってイメージになってしまいますものね~~。
Trivesさんのお家ではHoeresちゃんが肩乗りなんですね!!なんとなくわかるような気がしますよ~(笑)。やんちゃな甘えんぼって感じなところが、ノアとホントよく似ていますものね!!Vindくん、またたびに反応するんですよね☆いいな~♪バレンタインデーにまたたび、まるで小枝のチョコレートっぽくってステキです!!
【2006/02/15 13:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!バレンタインって、もう相手(男の人)だけの楽しみじゃないですよね~♪一緒に自分も食べて楽しまないと損です(爆)。相手の好みも考えるけど、もちろん自分の好みも考慮してプレゼントを選ぶわけで~~。私も食いしん坊なので、なかなかダイエットができませ~ん(汗)。
マロノアへのプレゼント、たまたまつい先日新しいオモチャを買っただけのことなんですけどね~(苦笑)。こういうタイミングで出したというだけなのかも(爆)。マロンのハンモックサービスは嬉しかったですっ☆ノアのキッカー、噛みすぎてすでに穴が開いてしまいました(涙)。
【2006/02/15 12:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
バレンタイン・・・相方は甘いものきらいだし(チョコとか特にダメ)、ただ単に相方の好物で夕食を飾り、るーじゅりには、彼らが大好きな馬肉ドライをあげて終わらせてしまうかと思った時に、Chocolatさんちのブログを見て、「おお、そういえば、週末行ったShowでゲッッチュしたじゃらしがあった(また買ったのです)」という事を思い出して、とりあえずじゃらして遊んであげました(^-^)☆
でも、うちも同じですよ~、マロン君と・・・(T▽T)
昔はもっと機敏に右へ、左へと飛びながら追いかけたのに、今は激しく動かすと高みの目で追うばかり、チョコッと止めると、えらいイキオイでかぶりついて、すぐに寝技へ持ち込みます・・・・・orz
同じ年でも、じゅりあは鞠のように、横っ飛びにすべり込んでくるのに。。。。
・・・って、うちの丸い生き物(=ルーツ)と同じなんて言ったらマロン君に失礼ですけど(T▽T)
・・・・でも、そんなゴロゴロまったり遊ぶ、のんきなところが、可愛い~、とか思っちゃいません(^_^;?
まあまあ、健康に悪影響のない範囲で、多少丸い分には、いいんじゃないかと(笑)って私がこんな事じゃ、ルーツが痩せないのも仕方ないのかも(汗)
【2006/02/15 02:39】 URL | ウメ #-[ 編集] |
----
こんばんは★
今まとめて読んできました~(^^;)
尿検査、ですかぁ。ウチもそろそろ検査しなきゃなぁ…と思いつつ、去年Vindがアナフィラキシー起こしてからは【私が病院嫌い】になってしまって。いけませんね、、、行かないと。。。
それから肩乗りニャン、可愛いです♪ちなみにウチは…【やっぱりHoeresが】やるんですよ(笑)すぐ下りちゃいますけどね。やっぱりノア君と…何かと似てるんですね★
さて、今日はそろそろ帰社できそうです♪(ただ今P/O待ち中…)今日はウチもVindにマタタビ増量でいきたいと思います♪

【2006/02/14 19:35】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--さすがChocolat さん♪--
バレンタインもきちんとプレゼントしてお祝いとは愛があるぅ~(´Д`)
うちなんぞ自分が食べたいために買ったチョコを一応形だけさしあげて~でもしっかり自分も食うみたいな…コレだから食いしん坊は( ̄▽ ̄;)
マロノアきゅんもおもちゃのプレゼントで大喜びですね♪萌え萌えマロンくん、ご機嫌あまってハンモックサービスでプリチーですぞっ(^^)
ノアくんのキッカー、サンドバックトレーニングみたいに強くたくましく鍛えてくれるアイテムによさげ~☆
ヤバっ(><)用意するの忘れた;;;
【2006/02/14 16:42】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--HOLIZONさんへ--
こんにちは&はじめまして、HOLIZONさん!ご訪問ありがとうございます。ただの2ニャンの親ばか日記ですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね☆
【2006/02/14 15:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--記事が載ってましたヨ--
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/14 15:39】 URL | HOLIZON #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/264-3213a98f
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
