『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『噛むの楽しい?』
仔猫って好奇心旺盛だし、やりたい放題ですよね~。
興味を持ったことはトライせずにはいられないし、
「そんなことが面白いの?」ってこともするし(笑)。
今日のノアの遊びターゲットはゴミ箱です。
ゴミ箱といっても、金具の部分なんですが…。


DSCN0687.jpg



ノアはこの金具の部分が気に入ったのか、
ゴミ箱の上に乗って、ひたすら噛んでいます。
そんな金属の部品、ガジガジして楽しいのかなぁ…。


DSCN0681.jpg



そうそう、実はこのゴミ箱、壊れているんです(爆)。
「ゴミを入れる」という機能面では問題ないのですが、
足でペダルを踏むとパカンと蓋が開くはずなのに、
壊れてしまって、手動で蓋を開けなければならないのです。
結構面倒だったりしますが、もう慣れました(苦笑)。
なぜ壊れたかというと…マロヴァニがドスドスと
このゴミ箱を使ってキャットタワーに登り降りしていたから。
その衝撃と重みで壊れてしまったのです。
もう1年近く前の話になるんですけどね~~(笑)。


そんな話はさておき、今日も大阪は雨模様ですが、
ノアは食欲モリモリ、元気に暴れています!
ノアにはあまりお天気は関係ないみたい(苦笑)。
いっぱい遊んで疲れたら、テーブル上でクールダウン。
そこにはマロンが先にまったりしていたのですが、
ノアはそういうことをあまりに気にしないみたい。
下半身なんてマロンのことを跨ぐように
しっかり上に乗っかってしまっているし…(汗)。
そんなんじゃ落ち着いてくつろぐこともできないので、
結局はマロンのほうが場所を譲ってしまいました。


DSCN0672.jpg



さて、昨日シャンプーしたマロンですが、
半乾きだったのが、今日にはほぼ完全に乾いたようです。
梅雨時なので、100%ではないのかもしれませんが、
それでもフワフワの触り心地にうっとりの私(笑)。
いつまでも抱っこしていたいのですが、
夏は暑いから長時間膝の上に乗ることを嫌がるし、
そもそもノアが邪魔しに来ちゃうから難しいんですけどね!


DSCN0663.jpg





今日ハリハリしたノアの写真、ブレブレですね(汗)。
天気が悪いと部屋も暗いままなので、
カメラのシャッタースピードが遅すぎてブレちゃいます。
ただでさえ仔猫の動きを写真におさめるのは難しく…。
高感度・高機能なデジカメが欲しいわ~~。
スポンサーサイト
【2005/07/04 13:28】 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<またまた噛むの楽しい? | ホーム | マロンをシャンプー☆>>
comments
--りんぽぽ&しゃおらんさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!しゃおらんさん!週末にシャンプーしたマロンですが、もうすっかり乾きましたよ~♪ホワホワです☆マジ、このコンディションの状態の時に触っていただきたいくらい最高の手ざわりですよ~♪
ノアの実家のキャッテリーさんのところではたくさんの猫ちゃんがいましたからね~。さみしがりやのノアなので、私やマロンにくっついていたいと思うことが多いみたいですぅ。寄り添うくらいならいいけど、上に乗られちゃったらマロンも困るでしょうけどね!
ルナちゃんもラピスくんの上に乗っちゃうんですね!かわいいっ☆そういう微笑ましい姿を見ていると癒されちゃいますよね~~。
【2005/07/05 13:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロンくんピカピカ~☆--
シャンプーがすっかり乾いたマロン王子♪♪
ふわふわ可愛い~~~!!!!(≧▽≦)
お顔が子ニャンみたいです~♪♪

それにしても、ノアくんの大胆なこと(*≧m≦*)
きっとノアくんは、ああやってお兄ちゃんの体に触れていたいんですよね♪
ウチでも時々同じような光景が見られますよ~
ルナに乗っかられて、途中までは我慢してるラピも、ついに逃げ出して...(笑)

どこのお家でも、お兄ちゃんは大変ですね~(;´▽`A``
【2005/07/05 00:18】 URL | りんぽぽ&しゃおらん #kZeJSrnI[ 編集] |
--mameさんへ--
こんにちは、mameさん!あの写真、ノアはマロンのことを跨ぐような姿勢でまったりしていました(苦笑)。ただでさえ暑がりなマロンなのに、仔猫で体温が高いノアに乗られたらイヤですよね(汗)。
mameさんはご実家に帰省なんですよね~。準備とかやらなきゃいけないことがあっても、ついつい後回しにしちゃいますよね(苦笑)。その気持ち、私もよくわかりますよ~☆くれあちゃんとのんびり過ごすだけでも、癒しの時間ですものね!
【2005/07/04 23:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアちゃん どうなってるの?マロンおにーちゃんの 横で
色んな角度で 見ちゃいました♪
わたしは実家帰省の準備しなくちゃ
いけないのに くれたんとのたーり
してしまってますヾ(;´▽`A``アセアセ
【2005/07/04 21:54】 URL | mame #3/VKSDZ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/26-5d99ab83
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
