『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々の陽だまり』
今日の大阪は久々のお天気でした☆
太陽の恵み、改めて感じていたところです。
マロンもお昼寝では、お腹を出してネンネンだったし~♪
なんて穏やかな午後のひとときなんでしょうね(苦笑)。


20060202-1.jpg



首周りの毛に顎が埋まって、かなりヌクヌクかも!


20060202-2.jpg



どういうわけかノアは、あまり日向ぼっこしません。
コートが黒いせいか、短時間で暑くなるのかな?(汗)
今日も昨日も、天気に関わらずハウスでお昼寝です。


20060202-3.jpg



またまたあんよが変なところから出てきてるし~(涙)。
とろけだすように寝ている時もそうですが、
どうしてこうもノアは寝相が悪いんでしょうかね!!
ノアと一緒に寝ていると、布団の中でパンチやキックが
頻繁に起きていることが、容易に想像できますよね(爆)。


20060202-4.jpg



な~んて思いながら撮影していたら、起こしちゃったかな?
まあ、そう簡単には起きたりしないんですけどね(汗)。


なんだかな~、どうも体調が優れないんです(涙)。
風邪をひいたりしているわけではないのですが、
頭痛や吐き気がして、何もする気になれなくれ…。
睡眠不足もその原因のひとつかとは思うんですけどね~。
ちょっとした悩み事もあって、そのせいもあるのかも。
日記の更新とコメントへレスをつけるのが精一杯で、
お友達のサイトに遊びに行くことができずに、
ホント申し訳なく思っています。ごめんなさいっ。
明日はもうちょっと体調が良ければいいな~と。
体調が良ければ、気分も少しは晴れますものね!!


ああ…明日は節分だった!!!恵方巻、作らなきゃ。
すっかり忘れていたから、まともな具材がない~~っ。
豆はダンナさんに会社帰りに買ってきてもらおうっと☆
【2006/02/02 23:32】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は節分です☆ | ホーム | 珍しいんです(汗)>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!節分ってこれといってメジャーじゃない行事だったりしますよね(苦笑)。独身の頃は、やっぱりバレンタインデーなんかで色々あったり(爆)。私も関西に住むようになってからですよ~、節分を意識するようになったのは(汗)。恵方巻を知ったのは、こっちに来てからなんですぅ。明後日はお母さまのお誕生日なんですね!パーティーされるなんて、とっても仲がいいんですね♪ステキな一日をお過ごしくださ~い☆
ノアの寝相はね…なんだか複雑だったり、とろけるようになっていたり、好き放題な格好になっていま~す(汗)。ちるたんはどんな寝相だったのかな??ブログチェックさせていただきま~す!!
体調はね~、ここんところ毎日頭痛や吐き気もあったりして。腰痛もあるから、なかなか眠れないんですぅ。ぱなさんも同じような症状に悩まされているんですものね(涙)。私はきっとダラダラ病のようなものですから、なんとか気力で乗り越えないとダメですね~(苦笑)。心配してくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。
【2006/02/03 14:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--節分・・・--
節分、すーっかり忘れていましたw
というのも、明後日母の誕生日でうちでぱーちぃなぞをするので、そのことばっか考えちゃってたりするのです(^_^;) そういえば毎年節分ってやってないやー

ノアちん(゜∀゜;)不思議な寝相してますねぇ
実は今日ちるたんの寝相をブログに書いたんだけど、ノアちんには負けました (≧m≦) どこがどうなってるのか、さっぱりわかりませんwww

体調どうしたんだろー? 大丈夫かなぁ
そういう原因がわからないものってつらいですよね イヤ、もちろん原因わかっててもつらいものですけど^^;
いっぱい眠って、いっぱい食べて、2にゃんのためにも元気出るといいですね
・・・あ、旦那サマのためにも、と一応つけてみたりするw
【2006/02/03 02:26】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/252-063ffd60
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
