『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『珍しいんです(汗)』
今日も大阪は雨。寒くないからいいんですけどね~♪
乾燥していた空気も、ちょうど潤ってくるし!!
明日からは天気も回復し、週末は寒くなるみたいなので、
そっちのほうがかなりイヤだったりする私です(汗)。


ニャンって天気が悪い日のほうが、いい日と比べて
よく寝るように感じるのは私だけでしょうか??
ここ3日ほどですが、マロンはいつものこととして(爆)、
ノアもよく寝ているな~と思って見ています。
ノアが寝ているだけでなんて静かな我が家なんでしょう☆


さて、今日の昼間にちょっと珍しいことがありました!
ソファーでネンネンしているマロンのことろに
ノアが近づきましたが、マロンが全然逃げなかったのです。
ってことで、こんな写真が撮れちゃいました~♪


20060201-1.jpg



別にど~ってことない写真でスミマセン(滝汗)。
いや~我が家ではこういう光景はほとんど見られず、
かなり稀なことだったりするんですよ~~(苦笑)。
互いに近づこうとしませんからね~(涙)。
それが今日はあんな距離に2ニャンがいるなんて!!!
ノアが近づいたのもただの気まぐれでしょうが、
マロンが逃げなかったのも珍しいことではあります。
逃げることよりも眠気が勝っていただけ??(汗)


でもこの光景、ものの10分程度で終了ですぅ。
ノアがお食事をしに行っちゃいましたので…。
食後ノアは、いつものタワーのハウスに移動です。
やっぱり落ち着く場所は決まっているようですね~。


20060201-2.jpg



ひとりになったマロン…そのまま爆睡です(苦笑)。


20060201-3.jpg



2ニャンが近づいただけで記事になってしまうなんて、
な~んて普段仲が悪い兄弟なんでしょうね(汗)。
世間ではもう騒がれなくなった若貴兄弟ですが、
我が家では今年も引き続き険悪状態が続いています(涙)。


はぁ…昨夜はちょっと色々とあって、
全然睡眠時間がとれていなかったりする私。
精神的にダメージもあったりするので、
ほとんどパソに向かうことができずにいました。
そんなことで、今日は日記の更新のみ。
コメントレスできずにいてごめんなさいです(ペコリ)。
明日には頑張ってテンション上げていきますね~!

【2006/02/01 23:42】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<久々の陽だまり | ホーム | 添い寝できない??>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ここんところビミョーに体調がすぐれないんですぅ。ちょっとした悩み事もあったりして、眠れなかったりすることも影響しているのかも(汗)。いつもご心配くださってありがとうございますぅ。
ノア、大きく見えますよね!尻尾が前に出ているから、余計大きく見えるんだろうな~と(苦笑)。実際はまだまだマロンが大きいんですよ~☆
【2006/02/02 23:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
睡眠不足大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
ノア君大きくなりましたよね、この写真だけだと同じくらいの大きさに見えますよ(^_^;)
【2006/02/02 21:45】 URL | hiro #-[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!お久しぶりですぅ。体調を崩されていたようですね。もう大丈夫なんですか?ムリなさらないでお大事になさってくださいね。風邪ってぶりかえすことが多いので(涙)。
普段から仲が良くない子同士の2ショットってなかなか撮れないですよね~。しかもくっついている状態の写真は特に(汗)。baraiさんも苦労されているようですね!!お互い頑張るしかないかな??(爆)
【2006/02/02 15:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!お久しぶりですぅ。毎日お仕事お忙しくされていたようですが、おカラダのほうは大丈夫ですか?ノアのほうはちょっとずつちょっとずつモフってきてはいますが、ここ最近はガタイがデカくなってきたことを感じるようになりました(苦笑)。相変わらずモフってるのは尻尾だけかも(爆)。
ソファーも消耗品って割り切るしかなかったりしますよね~(涙)。いいものが欲しくても、「どうせ…」と思って安い買い物をすることが多いし(苦笑)。今回のボロボロになりつつあるソファーも、次の引越しでは処分することになりそうですぅ。
【2006/02/02 15:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!あの写真、いつもよりもノアが大きく見えますよね(苦笑)。私も写真を掲載して改めてそう感じちゃいました~。実際はまだまだって感じではありますが、たしかに少しずつ大きくなってきているようには感じます。体重も増えることはあっても減ることはなさそうな…(汗)。北海道育ちのクーくんとしては、2月も3月もまだまだモフる季節じゃないかな??マロノアともに、ビミョーに毛が抜けつつある今日この頃です(涙)。本格的にモフるには、あと数年かかるのかも~~(涙)。
【2006/02/02 15:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ご無沙汰しちゃいました。こんばんは。
風邪をひいちゃってダウンしてました。
久々に遊びに来たら貴重な2ショットに
出会えたようですね(笑)
嬉しくなる気持ち、わかります!!
我が家も長老と末っ子の画像が
中々撮れず・・・なのです。
頑張りましょーーーーー!!


【2006/02/02 02:08】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
こんばんはぁ★
すっかりご無沙汰しちゃってすみません…。
ちょっと潜ってました(苦笑)
今まとめてだぁぁぁぁっと読んできましたが…ノア君、ちょっと見ないうちにモフった気が…?尻尾に触りたいぃ(笑)
そうそう先日…我が家のソファー、見るに見かねてポイしました(笑)
タワー買ってからは見向きもしなくなったんですけど、あんまりだったので(笑)
今のもいつまで原形を留めていることやら(^^;)
【2006/02/02 01:58】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--テンションの上がるコメントを--
ノア君フサってきたんじゃない?
なんかボリュームがあるずら
しかも身体も大きくなって来てない?
むくむくと
くーも近頃フサって来たし
2月にぼわーっと来たって話も良く聞くし
マロン君は素敵にモサモサだけど
長さも出てくるかもよーう
クーとノアっちはマロン君
マロン君はるるるを目指して頑張りましょう(なにを?毛はえ???)
【2006/02/02 00:13】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/251-9bfdebda
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
