『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またまたやらせです(汗)』
今日はダンナさんも会社がお休み♪
ということで、朝もゆっくり~といきたかったのですが、
夜中から妙にノアがハイテンションでいたために、
せっかくの休日も睡眠不足を強いられた私です(涙)。
細切れ睡眠のせいか、妙に頭が痛くて…。とほほ。
結局この時間まで、だらだらと過してしまいました。
ってことで、ニャンの写真は撮っていませ~ん!
ちなみにマロノアは私と違って元気ですのでご安心を☆


本日撮れたて写真は公開できませんが(ペコリ)、
数日前に撮った写真をお見せしたいと思いますっ!!
またまたやっちゃいました、マザーボールやらせショット♪
たびたびお話させていただいているように、
マロノアはマザーボールがどうにも苦手なようで、
一度たりとも自ら乗って使ったことはありません(涙)。
私が強いて乗せてみて、様子をみる程度に終わります。
写真を見てもわかるように、かなり迷惑顔ですよね(汗)。


20060128-2.jpg



20060128-1.jpg



あ、これでもだいぶ進歩したほうなんですよ~♪
年末当時、ノアなんてマザーボールに足が触れただけでも
飛んで逃げていくほど嫌っていたのですが、
この写真では何とかなだめながら撮影をしたので、
まるでくつろいでいるようかのようなポーズでしょ??
静止した状態で撮影できるまで進歩したんですぅ!!
顔は全然リラックスしていませんけどね(苦笑)。


マザーボールに関しては、色々努力は試みました(涙)。
置く場所だって、あちこちと変えてみたりしたし~。
繊維のニオイが気になるのかな~と思って、
クリーニング屋さんに出しにいったら断られたので、
コインランドリーで洗ったりもしてみました(汗)。
我が家の洗濯機、私が独身時代から使っているもので、
マザーボール(大)が入らないのですぅ…。
コインランドリーでは乾燥させている最中に
マザーボールの縫い目がほつれてしまったようで、
中のスポンジがボロボロ出てきちゃうというハプニングも!
それでもマロノアが使ってくれればと思い、
帰宅してから、せっせと縫い合わせていた私です(涙)。
そんなことを年末のお休みにしていたというのに~~~っ。
もう1ヶ月になりますが、全然使ってもらえないのです。


今年の冬は比較的寒さが厳しいようなので、
2月も使ってくれるチャンスはまだまだありますが、
マロノアのことだから…きっとムリなんでしょうね~。
はぁ…なんだか虚しくなっちゃいました(苦笑)。
スポンサーサイト
【2006/01/28 23:29】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ワインが入ってウトウト… | ホーム | モデルの仕事は退屈なの>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!やっぱりね~、せっかく買ったのだから、使ってほしいと思ってしまいますよね(苦笑)。マザーボール以外にも快適なネンネン場所があるから、今のところなかなか使ってくれそうにないですが、来年くらいになったらOKかな~と気長に待ちたいと思いますぅ。孟起くんと使う大きなクッション、いいですね!!仲良くくつろぐのに気持ちいいでしょうね~~。
【2006/01/30 16:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!マザーボルね~、どうしてもマロノアはキライみたいですよ~(涙)。色々と工夫はしてみたのですが、そもそもああいうベッドが嫌いなんでしょうね!どちらかというと、平らな場所を好む傾向があるし~(汗)。今年の冬はダメそうなので、来年使ってくれるのを待とうかしら??マロノアの表情、かな~り固まっていますよね(苦笑)。
【2006/01/30 16:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノアとも、とりあえず数秒ならマザーボールの上でじっとしていてくれるようになりました~。といっても、ノアなんて極度にイヤなようで、逃げるのも早いけど(涙)。イヤなものはイヤなんでしょうね~。使ってくれるのは、来年以降になりそうですよん(爆)。
【2006/01/30 16:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!マロノアともにマザーボールの上でフリーズしちゃっていますよね(苦笑)。そのくらいあのふわふわ感が苦手みたいなんですぅ。ニオイも一度洗っただけではとれなくて…。今年の冬はあきらめて、来年使ってくれるのを待とうかな~なんて考えています(苦笑)。クーくんもふわふわが嫌いなんですね!我が家もそんな傾向にありますよ~(涙)。
【2006/01/30 16:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--涙ぐましい…--
やらせ写真だったのですね(笑)
でもマロン君のお手手が可愛いです~。
マザーボール、使ってもらうために
そんな涙ぐましい努力をなさったのですね。
親の心子知らずというか…(^^;
マザーボール、私が乗ってみたいです。
人間用の柔らかな大きいクッション買おうかな☆
うちの子とゴロゴロしたい(笑)
【2006/01/29 21:46】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--あらまっ!!--
それでも少しはガマンして乗っかってくれてるんですね(;´∀`)マザーボール・・・魅力的なベッドに見えますよね!なぜにマロノア君はお気に召さないんですかね?・・・って、たぶんウチのコ達もダメな気がします(;´Д`)
それにしてもマロノア君!すごく可愛いです≧∇≦マロたんのおっぴろげのおみ足とノアたんのくるまった尻尾がツボですがやっぱりお顔が可愛いですね!(´ー`)
【2006/01/29 20:39】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
----
マロンちゃんもノアちゃんもまだダメなんですね、乗せられたままって感じですね(^_^;)でもちゃんとカメラ目線ですね。撮影終了まで我慢ってとこでしょうか?Riruには絶対無理ですね(T_T)
【2006/01/29 19:22】 URL | hiro #-[ 編集] |
--これはさ--
フリーズしてるよね
しぶしぶ固まってる(笑)
くっくもこの冬まであったか毛布には絶対乗らなかったからマザーボールも慣れてくれば乗ってくれる日が来るかも ヒトが使ってるといいかもよ
おいらたちの匂いがしたら安心かもー
柔いの嫌い系クーだけど
オイラのパジャマがぐちゃぐちゃになってるところとかに乗りたがるも
【2006/01/29 00:14】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/247-3b700846
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
