『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『モデルの仕事は退屈なの』
ニャンの瞳は黒目がちでクリクリなのが好きな私。
太陽の光にキラキラに輝いているのもキレイですが、
うるうるな黒い瞳に弱いんですよね~~(苦笑)。
ニャンによって黒目がちかどうかだなんて、
そんな違いがあるとは思っていませんでしたが、
マロノア2ニャンを比較してみると、どうやら
ノアのほうが黒目がちなんだな~と…。いかがですか?
同じ部屋の明るさのもとで暮らしていても、
ノアのほうがいつも黒目がクリクリなんですぅ。
キャッテリーさんとお会いした時にも、
「ノアは黒目が大きい」って指摘されていたし(笑)。


そんなノアの愛らしさを最大限にいかすには、
写真撮影は夜になってからのほうがいいんですよね~。
黒目のクリクリ感が強調されますから♪
今日もいつものように撮影会です☆ホント親ばかだぁ…。
って日記のネタ探しのようなものですから(爆)。


20060127-1.jpg



ノアにモデルになってもらっていますが、
普通に寝起きの写真を撮っていただけです(汗)。
完全に覚醒されちゃった状態では、
絶対じっとしていてくれませんからね~(涙)。
ってことで、あくび連発のノアでした☆


20060127-2.jpg



20060127-3.jpg



大きな口!デビルマンカラーのノアですが、
あくびをすると、更にデビルマン顔になります(汗)。
写真で見ると可愛らしく感じたりもするのでしょうが、
実物はかな~り怖かったりするんですよ~(苦笑)。


20060127-4.jpg



あくびして、のびをして…スッキリ目覚めたノア♪
モデルのお仕事再開かな??お座りもキレイです。
もちろん、覚醒されたということで、
この後すぐにお遊びモードに入ってしまいました~(汗)。


その頃マロンは…同じく寝起き状態でした。
ぽや~んとした表情がわかるかな??
どこを見ているのか、よくわかりませ~ん(苦笑)


20060127-5.jpg

【2006/01/27 23:57】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<またまたやらせです(汗) | ホーム | 幸せな拷問?>>
comments
--鍵コメさんへ--
こんにちは、鍵コメさん!お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございますぅ。体調のほうはもう大丈夫ですか?私も同じ症状を経験していただけに、病気のつらさは痛いほどわかります(涙)。鍵コメさんは頑張りやさんなだけに、ムリもたたってしまったのでしょうね。まだまだ寒さも空気の乾燥も続きますので、どうかおカラダは大切になさってくださいね。ムリは禁物ですよ~~。
カードも受け取ってくださってありがとうございます!メールでお届けできずに、あんな形になってしまいました(汗)。元気になられた今、あらためてニャンの成長ぶりをお感じになられていることでしょうね。
ノアね~、ベビニャン当時はキャッテリーさんにパパそっくりって言われていましたは、ここ最近ではママ似って言われているんですよ~。ニャンって成長の途中でどんどんお顔の感じも変わっていきますよね!これからもどうなるのか、コートの成長とともに楽しみだったりしま~す。ぜひぜひ鍵コメさんのお家のニャンのように、ハンサムで立派なノルになってほしいですっ!!
【2006/01/28 23:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!そうなんですよ~、ノアって意外と黒目が大きかったりするんですぅ。タビーが入っていないせいもあって、アイラインがないから目そのものも小さく見えがちなのですが、よ~く見るとそこそこの大きさだったりします。マロンの目が小さいから、余計そう見えるだけかも(苦笑)。
マロンの写真を撮ったのは夕方だったので、まだまだお昼寝タイムの時間帯なんですよ(汗)。2歳過ぎてから、寝ている時間がかなり増えました~~。起こされるといつも寝ぼすけ表情になっています♪
【2006/01/28 23:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアのこと、セクシーだなんて~♪私から見ると、いつまでたってもただのやんちゃ坊主って感じなので、そんなお褒めの言葉に私自身が戸惑ってしまいますよん(笑)。パンクなところ…もしかしたらブラックが多いカラーリングのせいかもしれませんね♪ロッカーが着ているような革ジャン&革パンを自でやっているようなものですから(爆)。
マロンが母性本能をくすぐるだなんて!罪な男ですよね~(苦笑)。2歳を過ぎてからどんどんおっとりモードのスイッチが入ってしまって、ああいうマタ~リな姿を披露してくれることが増えました。確実にお肉が蓄積されつつあるように思います(涙)。
【2006/01/28 23:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!ノアのこと、フォトジェニックだなんて~♪嬉しいですぅ。でも実際は撮影の時は動き回ってじっとしてくれないので、こちらはなかなか大変だったりするんですよ~(涙)。ちなみに黒白のカラーリングだと、黒の部分も白の部分もピントが合いづらいから、ベストショットを逃しがちだったりします(苦笑)。孟起くんのように、いつもカメラ目線でポーズとってくれたらいいんですけどね~☆
【2006/01/28 23:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--たーさんへ--
こんにちは、たーさん!お早い訪問だったんですね☆私はその頃、うとうとしかけていた時間だったりしま~す(汗)。夜9時過ぎにお休みになられたなんて、かなりお疲れだったんじゃありませんか?
ノアのコート、ちょっとずつ伸びてはきているのですが、全体的にはまだまだって感じですよね(苦笑)。尻尾だけはマロンよりも毛が長かったりしますが~~って、マロンが短すぎだったりするんですけどね!!早くモフモフになってほしいですが、こればかりは長い目でみないといけなさそうですね(爆)。
【2006/01/28 23:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!やんちゃな猫ちゃんはみんな、デビルマン的な形相で迫ってくることがありますよね(苦笑)。ノアもあのカラーリングということもあって、かなりコワイ顔に見えることがありますぅ。口も意外に大きい子なんですよ(汗)。マロンは癒し系に見えますか??ところがどっこい、中身は…(爆)。1ニャンだけになると、かな~りのワガママ大王になりますから。
銀色魔園王子さんもデビルマンがお好きなんですね!たしかに、クーくんのお名前とかもそっち系の名前だったりしますものね♪私もデビルマン大好きですよ~~。昔は単行本のマンガを持っていました(苦笑)。テレビアニメと違って、原作は奥が深いですものね~。残酷なシーンも多いですが、心に残るマンガのひとつです。
【2006/01/28 23:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 22:43】 | #[ 編集] |
--今晩は!!--
ノアちゃんホント黒目が大きいですね、にしても欠伸迫力ありますね(^_^;)
マロンちゃんホント今起きたって感じ出てますね、まだ寝足らないのかな?
【2006/01/28 21:25】 URL | hiro #-[ 編集] |
--癒し系かつSexy系vv--
ノアくんの、黒目がちでクリクリしたお目目♪とっても可愛いです~(#^.^#)。その瞳を見ると、何故かヴァニラくんを思い出してしまいます...(vv〃)。
ただ、ノアくんには、愛らしい表情プラス、どこかパンキッシュな??(笑)Sexyな魅力がありますよね!!!。いつも、“ノアくんロックしててカッコいいー!!!”って萌えてます~(≧▽≦)。お仕事再開のスーパーモデルショットにも、Sexyオーラがきらきらり~ん☆☆☆

マロンくんの寝起きショットは、ちょっと油断した(笑)王子様風で、そのあどけなさがとっても可愛い~!!!!。母性本能刺激されまくっちゃいました!!!(#^.^#)
【2006/01/28 18:11】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--アクビ☆--
ノアちゃんは、黒白のコントラストくっきりに
お鼻のピンクが可愛いし、尻尾もフサフサ~
フォトジェニックなニャンコさんだなぁと思います(^^)
思いっきりアクビ顔も可愛いv
ぽ~んやりしたマロン君も可愛いことv
【2006/01/28 17:50】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--今日は朝早くからコメントだ(キラリーン)--
おはよう~ 今日はね~寝たのが21時半から寝たから朝早くから皆にトコに徘徊してますわ~ おほほほ~妙にテンション高いし・・・

マロノア君いろんな表情があって面白いね
アクビ姿なんかナカナカ撮れないですわ~
ノア君も全体的に毛が伸びてるぅ~うふ
【2006/01/28 07:13】 URL | たー #/Z7NVGfg[ 編集] |
--あれー--
前回が全開になってら
しかも猫話よりデビルマン話じゃんしーん
マロン君って癒し系だよね
【2006/01/28 01:45】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--おほほほ--
でびるまん
まさしく
色まで
クー君はデビルにゃん
(でびるまんのような顔)で迫ってくる
でよく遊んでいるので(今回だか全開だかのHPのおまけにのせてたけど
ノア君のほうが色合い的にはデビルマン度が高いですねー
うちのブログのねむねむでびるにゃんは猫=デビルズとげんきなでびるにゃんもねむねむだと可愛げってのがかけてあったりするんですよー
要するにデビルマンが好きなんだけどさ
怪物やら妖精やら悪魔好きだからね
【2006/01/28 01:43】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/246-db51bdc9
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
