『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幸せな拷問?』
何かとクール&ドライのマロンではありますが、
久々にあまあまが復活してきたように感じます♪
というのも、得意の訴え鳴きも増えてきたし(汗)、
昨日なんて自分から寄ってきて、私の太ももを枕にし、
もたれネンネンするようになりましたから~~!!!
普段甘えない子がしてくれることとなると、
めちゃめちゃ嬉しくなってしまう私です(爆)。


そしてそして、昨夜なんて~~☆
深夜、照明も消していよいよ寝付くって時に、
マロンがまたあまあまで鳴き始めたのです。
お布団に入ったままの状態でマロンのことを呼ぶと、
「待ってました~♪」とばかりに近寄ってきて、
そのまま私のお腹の上にドッシリとお座り(苦笑)。
「マロン、甘えたくなっちゃいまちたか~(親ばか)」と
いっぱいナデナデしてあげると、マロンは満足したのか
お腹の上から移動していきました~~。
いつもなら夜ネンネンの定位置である白ベッドに行くのに、
なんと昨夜は私の両スネ部分で寝始めてしまったのですっ!


これまで、夜に一緒に寝たとしても、
ベッドの空きスペースである足元に丸まってたくらいで、
私の上でネンネンすることなんてなかったのに~♪
マロンのあまあま復活に、一人夜中感動していた私です。
6kgのマロンが私のスネの上で寝るということは、
かな~り重く、痛かったりしますが(涙)、
それも幸せの重み&痛みと解釈するわけで…(爆)。


そんなマロンの様子をタワー最上階で見ていたノア。
もちろん、黙って見過ごすことなんてできません(苦笑)。
すかさず私のもとにやってきました~~。
ノドを鳴らして自分の存在をアピール☆甘え上手です。
お腹の上でナデナデを繰り返していると、
今度はノアがそのまま寝てしまいました~~(汗)。
足にはマロン、お腹にはノア、身動きできない私…。
2ニャン合わせて11kgを超えるわけですからね~~。
タイトルのまんま、幸せな拷問というやつです(爆)。


可愛いわが子のためですから、耐えましたよ~(涙)。
寝返りできずに腰が痛くなっても、
マロンの重みで足の踵が痛くなっても。
重いのも痛いのも、それなりにしんどかったのですが、
何よりも、暑くて暑くて汗だくになりました(苦笑)。


添い寝なんてほとんどしないマロンが私の足の上に、
いつも添い寝するけど、たいてい私の枕で寝るノアが
昨夜は私のお腹の上で寝るなんてね~。
夢のような一夜でした♪超睡眠不足になったけど(爆)。


20060126-1.jpg



20060126-2.jpg





ここから先は、ニャンとまったく違う話。
ご興味のある方だけご覧くださ~い☆

昨夜、夜中の11時過ぎのことなんですが、
いつものようにパソ部屋でネットしていた私。
すると、窓の外から大きな声が聞こえてきました。
たびたび若者が花火や爆竹を鳴らして遊ぶこともあり、
また酔っ払った勢いで大声で騒いでいるのかな~と
最初を気にもとめなかったのですが、耳をすますと
どうやらケンカのようなんです。しかも女の人の声…。
カーテンの隙間から外を見ると、お隣の100円パーキングで
車のそばで男女が揉め事を起こしているようでした。
「やめてよ~」とか「殺される~」とか、
かな~り物騒な女の人の声に、ただならぬ気配を感じ、
リビングでマロノアと遊ぶダンナさんを呼び、
窓から外の様子を見てもらいました。
その瞬間、男の人が女の人の顔を殴り、
倒れたところを、今度はお腹を蹴っている現場を
私たち夫婦が目撃してしまったのです(汗)。
「ヤバイから警察呼んで~」とダンナさんに頼み、
様子をみながら、ケータイで警察を呼んでもらいました。
2分ほどでパトカーが到着。とりあえずほっとする私。


部屋から見た感じでは、拉致や誘拐などの事件性はなく、
男女の痴話喧嘩の延長??といった感じではありましたが、
まさかのことがあっては大変ですものね(汗)。
殺傷事件の多くは、計画犯罪ではなく、
勢いとか、魔がさして…ってことがほとんどだし。
お酒が入っていたりすると、更に…ですものね。
昨夜も、そうなることを未然に防げただけよかったかな…。


ってことが昨夜ありましたが、同じ区内の隣町では
昨夜、一人暮らしの女性のところに強盗が入るという
事件があったようで、お昼のニュースで知りました。
犯人はまだつかまっていないようで…(汗)。
女性のケガは軽かったものの、犯人は刃物を所持。
少しでも早く事件の解決を願うばかりです。
ごく普通の街なのに、身近に事件があると思うと、
一人で外出するのも怖くなってしまいますぅ(涙)。
スポンサーサイト
【2006/01/26 17:11】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<モデルの仕事は退屈なの | ホーム | リサイクルするのかな?>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!普段甘えない子が甘えてくれると、ものすご~く嬉しくなっちゃいますよね♪2ニャンいると、どうしても片方はそうなっちゃうものなのかなぁ…なんて感じてしまいますぅ。ノアは甘えたい放題やっていますから(苦笑)。孟起はお布団の中に入ってきてくれるんですね!可愛い~♪朝まで一緒にぐっすり眠りたいものですぅ。
最近、ホント世の中物騒な事件が増えましたよね。すごく身近に起きているように思います。自分の身は自分で守らないといけないって、つくづく感じますぅ(汗)。
【2006/01/28 00:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--たーさんへ--
こんにちは、たーさん!ウリくんは甘え下手なんですか?やっぱり弟が2ニャンいると、お兄ちゃんとしては甘え気分もなかなか出せずにいるのかもしれませんね~(涙)。我が家でもマロンが滅多に甘えないので、ああやって自分から一緒に寝てくれたりすると、ものすご~く感激しちゃったりする私です。いつも好き勝手に甘え放題のノアのことを、どんな風に思っているんでしょうね(苦笑)。
【2006/01/28 00:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!ご主人のブログ、ホント素晴らしいですよ~♪いつもお写真の美しさには感動させられっぱなしです。およばずながら、応援させていただきますぅ。
あの拷問は、2時間くらいで解放されました(苦笑)。あまりにも踵が痛くなってしまったので、ちょっとずつ足を抜くようにして。私はずっと膝を曲げた状態になっちゃいましたよ~。マロンは結局朝まで同じ位置だったので(汗)。ノアのほうは私のお腹の上が暑くなったのか、いつものように私の頭の上に移動でした。でも結局2ニャンとも朝までベッドの上にいたのは今回が初めて♪嬉しかったですぅ。モカくんは甘え上手のようですが、ポロンちゃんはマロンとタイプが一緒のようですね。そういう子が自分から甘えてきて一緒に寝てくれたら、ホント感激しちゃいますよね~~。
夜中のケンカには焦りました。怖かったですぅ。女の人も口論になっている段階で逃げようとしなかったので、知り合い同士の痴話喧嘩のようなものだったのでしょうが、暴力にエスカレートしてしまってはいけませんよね。まさかのことにもなりかねませんから。
【2006/01/28 00:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--甘えん子--
普段、あまり甘えない子が甘えてきたら
ムギュギュ~って抱きしめたくなる程かわいいでしょうね(^^)
ノルさんは大きいから拷問的要素が大きくなっちゃうかしら(笑)
お兄ちゃんが甘えてると、ノアちゃんも
もれなく付いてくるわけですしね。
私も寒くなって来た頃、孟起が初めてお布団に入って来た夜は
ものすごーく幸せでしたv

最近は、物騒な事件も多いから
気をつけねばなりませんよね~
【2006/01/27 15:19】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
----
遠慮して甘えられない性格の子が、甘えてくれた時って今まで以上に嬉しいものですね
うちにもマロン君みたいなのが1匹うりがいますが
最近 以前より甘えに来てくれますよ~
そんな時はもう嬉しいったらありゃしないですね。
でも夏になると甘えるのあも出ないぐらい4ノルは寄ってこないんでしょうね(泣)
あっ!でもルアは季節関係なしで寄ってきてくれるんでしょうね(しみじみ)
【2006/01/27 11:44】 URL | たー #/Z7NVGfg[ 編集] |
--なんて羨ましい!--
「幸せな拷問」、まさしくその通りですね!
かなーり長いこと一緒にいたのですか?朝方までとか?
お布団で一緒に寝てくれたら、私ももう寝不足覚悟でなんでも我慢しちゃいます♪我が家の場合はモカが甘え上手で(ノアちゃんタイプですね)よく布団にも入ってきますが、ポロンはなかなか…だから2にゃんと一緒に寝るって憧れです(*^_^*)
夜中に目撃したケンカ(?)、ただごとではないですね~。きっと他の住人の方も気になってはいたものの、でも何もできずにいたのでは…。事件性がなさそうとはいっても、その気がなくても大事に至ることも多々ありますからね、警察を呼んで大正解だったと思います。Chocolatさんご夫婦がすぐ知らせてくれてよかった~。
最後に、お礼が遅くなりましたが、旦那の写真ブログへの応援コメントありがとうございました。旦那も感謝しておりましたm(_ _)m
【2006/01/27 00:02】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!ついに我が家でも昨夜は2ニャンとも私の上でネンネンだったんですよ~。いつもだったらマロンがノアの近くを嫌がって離れてしまうのに、昨夜はずっと近くにいたままでした~。おかげでかな~り足腰痛くなっちゃいましたが(汗)。ふうたくんは横でケリケリですか!それもまた可愛いですね~~。ノアは私の上でノビ~っとなるので、何度も両手で私の顔をアッパーします(爆)。肉球のニオイを感じながら寝ている私ですぅ。
【2006/01/26 23:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんのお家では、ハロくんがセイラちゃんを迎えても、あまあま気分がずっと持続したままだったんですね~♪去勢したことも大きいかな??セイラちゃんのほうがクールにしているなんて。きっとしっかりものの女の子って感じなんでしょうね!でも、ちゃんとあまあま気分になる時間帯があるなんて可愛いですぅ。ニャンの差し込みってキツイですよね(汗)。我が家では特にノアがヤバイですぅ。「入ってる入ってる~!」と悲鳴をあげることもしばしば。「痛い」という前で出てくる言葉です~(苦笑)。ノアはまだまだ成長途中ですからね~。もっと重くなった時のことを想像するのがコワイですぅ(涙)。
【2006/01/26 23:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!あのマロンが自分からやってきて添い寝ですからね~♪しかも私の上だなんて☆めちゃめちゃ嬉しかったですぅ。こんな喜びを毎日のようにかみしめているオーナーさんもいらっしゃるんでしょうけどね~(苦笑)。って、ノアがそのパターンなので、2ニャンいればそれぞれ個性があって当然ですよね(爆)。それにしても昨夜は重かったですぅ、痛かったですぅ、暑かったですぅ!!!
しゃおらんさん、大変な目に遭っていたんですね。それってすごくコワイかも~。痴漢の域を超えていますよね、羽交い絞めなんて。大事に至らなくてよかったですよね。それにしゃおらんさん、ちゃんと大きな声を出せたなんてすごいですぅ。みんな怖くて声にならなくなっちゃうことが多いですから。若いうちは痴漢や暴漢への対応を考えていた私ですが、最近はひったくりや強盗にも気をつけなきゃいけない歳になった私ですぅ(汗)。防犯ブザーみたいなもの、携帯しないとダメですね!
【2006/01/26 23:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!さすがにノル2ニャンが上に乗った状態で寝るとなると、重いし、暑いし、痛いですね~(汗)。パジャマが湿るほど汗をかいた私です(爆)。RiruちゃんもRikoくんも、寒さに強いニャンということもあって、やはりお布団の中に長時間はいられないみたいですね~。Riruちゃんはsawaさんのお顔の上でもネンネンしちゃいますか!ノアと一緒かも~~。ノアもよく私の口元をお腹でふさぎます(汗)。首の上でも、ファーマフラーみたいで暑いですよね~(苦笑)。
【2006/01/26 23:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!冬になると寒さも手伝って、いつもより素直に甘えてくるようになるんですかね~(苦笑)。マロンの場合、ノアが近くにいると絶対甘えたりしないので、昨夜のケースはすごく珍しかったりするんですよ~。それでもやっぱりノルは暑がりだったりしますよね(汗)。我が家でも、夕方の添い寝はノアが一緒にお布団に入りますが、夜の本格ネンネンでは布団の枚数が増えるので、暑いせいか中には入ってくれませ~ん(汗)。人のそばにいるだけでも、ヌクヌクなのかもしれませんね!
【2006/01/26 23:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--祝!添い寝!--
こんばんは。
おめでとうございます。
寝不足でも嬉しい時間だったと想像しています。
2ニャン合わせて11キロは本当に幸せな責めですねー。
ウチも合計10.4キロですが幸いなことにふうたは横にいるので拷問は免れていますよ。
でも蹴られてますけど(笑
今夜もマロン君、来ると良いですね!
【2006/01/26 22:49】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--わかります~♪--
我が家では、ハロはダッコ大好きvの甘えん坊、
どちらかと言うとセイラがクールなんです~。
マロノアたんと、逆ですね(笑)。
でも、一日に何回かだけセイラが超甘えん坊になる
時間があって、その時は自分からダッコをせがみ
顔をスリスリしたりゴロゴロ言ったりしながら
ダッコされたまま寝てしまうんですvv
この時ばかりは、早くしてしまいたいことがあっても
動けなくなってしまう私です。
だってカワイイんですもの~~(*´∀`*)!!
ちなみに、ハロは毎日私の首をチュウチュウしに来て
その後胸の上で寝てしまうんですが、
最近さすがに重くなってきました・・・。
ものすごく甘えまくる姿は可愛いんですが、
時々ハロのフミフミで、本当に「差し込み」らしき
痛みを感じることもあり・・・。
少しだけ「やめてほしい」と思う気持ちです(笑)。
ノアたんはハロより重いから、もっと重たかったでしょうね~。
マロンくんも・・・。
でも、マロノアたんがオナカに乗ってきたら、
私もどんなに重くてもガマンしちゃいそうです(笑)。
【2006/01/26 22:39】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--わかります~!!!!--
普段、手放しで甘えられない性格の子が、甘えてくれた時の、無上の喜び!!!!(ノ◇≦。)。わかります、よ~~~くわかりますぅ~~~!!!!。そんなお兄ちゃんを見て、ぼきゅも~ってアピールしてくるノアくんも可愛いし~、たとえスネが折れようとも、お腹が破裂しようとも??、ママはこの場を動くものか~~~(><)。きっと私もChocolatさんと同じ行動をとると思います( ̄m ̄〃)。
マロンくんのアマアマ復活、このまま続くといいですね~(#^.^#)。あ、でも、それじゃChocolatさんの身が持たない....??( ̄▽ ̄;)。

後半のお話、怖いですね~;;;。でも、Chocolatさん&ダンナさまの機転で、大事に至らず良かったです~。数年前、夜中に女性の悲鳴が聞こえて、ちょうど帰宅した姉に、「今、女の人が叫んでた~」って言ったら、「あっ、それアタシ」って( ̄◇ ̄;)。
なんでも玄関ホールのオートロックのところで、痴漢に羽交い締めにされたのを、振りほどいて助けを求め、慌てて逃げる暴漢にハイヒールをぶつけてやったそうな...( ̄(エ) ̄|||。別の意味で、怖いかも~;;;。
【2006/01/26 22:03】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--( ̄m ̄* )ムフッ♪--
重さと暑さの拷問ですね(^_^;)でも猫好きにはたまらない幸せでもありますよね(*^_^*)家は最初は布団に入ったりしますが、暑いのか直ぐ出て行きますね・・・その後はだいたいRiruが枕元、Rikoが足下で寝てます。Riruがsawaの顔の上で寝た時は、窒息するかと思ったそうです(^_^;)
【2006/01/26 22:00】 URL | hiro #-[ 編集] |
--冬に甘えん坊増殖中?--
がっちくんは4歳になる位からお布団猫になったんですよ
それまでは上の足元だったのが
中に入って足の間で寝るようになりました
これが始まったのが冬
そしてうちのあつがりクー君も今ではすっかり腹の上(はっ一緒の場所だ)
最近はワタシと相棒の間に乗り体重で上から布団をぎゅむー
すると両脇がお布団とヒトに囲まれて暖かい訳です(あれ暑がりじゃなかった?やっぱさすがに寒すぎるとひっちゅいてくるのね)
しかしワタシの横の布団が引っ張られて風がー(泣)
クーは元々ワタシの腹にのりソコから斜めにぎゅむーとするらしくワタシ側だけが引っ張られるのです(しーん)寒すぎる・・・
【2006/01/26 19:25】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/245-332fedad
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
