『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お留守番ヨロシク』
昨日から大阪は雨。やっと梅雨らしい天気になりました。
天気予報ではここ1週間ずっと雨模様らしいので、
農家の皆さまにも恵みの雨になってくれればと思います。


こんな天気で足元が悪い中、私はお出掛け!
そう、久々に映画を観に行くんですぅ。『宇宙戦争』!
いつものようにチケット(座席)は既に予約してあるし、
ゆっくりと鑑賞してこようと思っています。
前回観た映画は「コンスタンティン」ですが、
これははっきり言って観たうちには入らないし~(涙)。
あの時はコンタクトレンズのせいで、
両目をケミカル火傷して大変でしたからね(汗)。
小心者の私は今回も用心してメガネでお出掛けです(爆)。
っていうか、あれからコンタクトを一度もつけてないし…。


映画は夕方5時過ぎからの回ですが、
そろそろ出かける準備に取り掛かろうかしら~♪
ということで、マロノアにはお留守番をしてもらいます。
ノアが我が家にやってきてからは、
おそらく初めての長時間(っていっても数時間)の外出。
ノアはいい子にお留守番できるかな??
マロンお兄ちゃんがいたら、全然平気だよね☆
イタズラもし放題だろうし(爆)。


DSCN0553.jpg



DSCN0518.jpg

スポンサーサイト
【2005/07/02 13:05】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マロンをシャンプー☆ | ホーム | 成長を感じます>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!お留守番って、慣れるまでは何かと心配ですよね~。特に仔猫ちゃんがいたりすると…。そんなこんなで、私はニャンと暮らしてから外泊したことがありませ~ん(苦笑)。マロヴァニが大きくなったので、そろそろ…と思っていた時のことでしたからね~。ノアを迎えてしまったので、しばらくはまたお泊りはムリかな?(汗)
ペポットカメラ、そういう名前は初めて聞きました!ウェブカメラとはまた違ったものなのかな??何だか面白そうですね☆お値段も結構したりするのでは??でも、ニャンの様子が見れるのであれば、安心を買うという意味ではいいかもしれませんね!
れいんぼぉーさん、ブログを始められたんですね!おめでとうございま~す♪後ほどお邪魔させていただきますね。ニュースを拝見するのも楽しみです!
【2005/07/04 11:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sawaさんへ--
こんにちは、sawaさん!「宇宙戦争」なかなか面白かったですよ~。でも、私としてはちょっと不満だったりして(汗)。タイトルからするとかなりスケールの大きい話っぽいですが、実際は家族の絆がテーマのようなので、ストーリーが進むにつれて、「こんな小さな話なの?」って雰囲気を感じずにはいられませんでした(苦笑)。
マロンとノアはちゃんと留守番できていたようです。多分、好き放題にはしていたんでしょうけどね(苦笑)。床にはマロンの吐いた毛玉が転がっていましたが…。
【2005/07/04 11:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お留守番上手にできたかにゃ?(^^)--
お留守番、ニャンズもですが私たちとしても慣れるまで心配で気が気でないんですよねー(><)
ペポットカメラってご存知ですか?お留守の時セットしていくと、外出先からお部屋の様子を写メでとりこんでみられるものを私は愛用しています♪(←親バカグッズのひとつ)
いまTV電話タイプのものをゲッチュンしたくて検討ちぅです(^^;)
それから・・・お知らせです!!Blogはじめました♪ちょっとしたニュースもあります☆ショボショボで恥ずかしいんですが覗きにきてくださ~い!!!
【2005/07/03 13:20】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--宇宙戦争ですか--
すごく話題の作品なので見たいですね~、どうでした?期待通りでしたか?

マロン君とノア君は大人しく、留守番していましたか?我が家のRiruは関係なしにやりたい放題ですからね・・・。rikoはどうなんでしょ?きっとやってるんでしょうね・・・。
【2005/07/02 23:08】 URL | sawa #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/24-95aef2c2
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
