『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっとマシになったかも』
私の体調ですが、昨日よりはマシになりました。
首のほうも、少しは右に曲がるようになったし(汗)、
お月さまの痛みもお腹から腰へと移動しました(爆)。
鎮痛剤の飲みすぎで、胃がやられていますが、
それもそのうち治ると思いま~す(苦笑)。
明日くらいから、ぼちぼちネット活動のほうを
再開できればいいと思っているのですが、
こればかりは明日にならないとわからないですよね~。
自分のカラダをコントロールするのは難しいっ!


20060119-1.jpg



20060119-2.jpg



昨日に引き続き、レスをつけられずにいますが、
復活したらちゃんとお返事していきますので、
そんな私をお許しくださ~い(ペコリ)。


まあ、気がかりなのは私のカラダだけでなく、
ダンナさんが昨日から風邪気味っぽいんですぅ(涙)。
熱はないのですが、ノドだけやられたようで…。
普段から鼻がつまりやすい体質のようで、
寝ている時も口呼吸が多いんですよね~(汗)。
そのせいで、ノドがやられちゃっているみたい。
加湿器は24時間つけっぱなしだし、
洗濯物だって部屋干しして乾燥を防いでいるから、
空気の乾きが原因ではないと思いますからね~。
同じ部屋にいる私は全然平気なわけだし。
とりあえず、私も重いカラダに鞭を打つようにして
ダンナさんへのプチ看病体勢ではいますが、
それだけでどうにかなるとも思えないので、
今夜はマスク着用で寝てもらうつもりでいます。


普段から口呼吸のダンナさん、イビキもひどいんですぅ…。
ノドのほうも大事にしなければいけませんが、
肝心な鼻の調子も何とかしてもらわないと、
いつまでたっても口呼吸になってしまいますよね(汗)。
【2006/01/19 23:51】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2回ゲーしちゃいました | ホーム | ダブルパ~ンチ☆>>
comments
--たーさんへ--
こんにちは、たーさん!体調のこと、ご心配くださってありがとうございま~す。おかげさまで、だいぶよくなってきているんですよ。もうすぐお月さまもサヨナラですしね(苦笑)。ダンナさんのほうは、ただの風邪みたいですぅ。インフルエンザだったら、きっとすぐに高熱になっちゃいますよね。ダンナさんの体温はずっと36度台のままなので、ちょっと鼻とノドがやられているだけみたいですぅ。仕事が色々大変だったりするので、そのプレッシャーもあるらしく「病は気から」って本人も言っていました(汗)。なんとか週末にある程度回復してほしいと私も思っているんですよ~。
【2006/01/21 18:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
旦那さん怪しいね~
風邪からインフルエンザにならないように
Chocolatさんも気をつけてね
ちまたで今インフルエンザ流行っているみたいだしね~
Chocolatさんもこんな時はゆっくり静養してね
【2006/01/20 12:27】 URL | たー #/Z7NVGfg[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/238-44e5a789
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
