『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2度目の毛玉吐きでした』
今日の午後3時過ぎに、ノアが毛玉を吐きました~。
ノアが毛玉を吐いたのは通算で2回目になります。
去年の12月21日以来。少しお腹にたまっちゃったかな?
ウンPをした後、ゴーカイに床にケポケポ。
中身が毛玉で安心しました~。嘔吐だったら心配だし。
って、毛玉も吐くよりはウンPと一緒にちゃんと
出てくれているほうが、もっといいんですけどね~(汗)。


20060116-2.jpg



一応様子をみるために、しばらくそばにいましたが、
本ニャンは吐いてすっきりって感じで、
その後も元気にひとりで暴れまくっていたし(汗)、
食欲も旺盛でカリカリを食べていました~。
健康でいてくれることに、ひたすら感謝です。


20060116-3.jpg



ノアは去勢手術から明日で1ヶ月になりますが、
手術前と今では、何も変わっていませ~ん(涙)。
相変わらずマロンは襲われまくっているし…。
ノアはほとんど毛が抜けないのですが、
マロンは換毛期じゃなくても常時抜けていくので、
ノアが今日吐いた毛玉の毛のほとんどは、
マロンを襲った時に口に入れた抜け毛でしょう(汗)。


20060116-1.jpg



ノアが寝ている時だけが、マロンの安眠タイム☆
売られたケンカも買いたくないんだけどね~(苦笑)。
【2006/01/16 23:55】 健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スコっぽく見える? | ホーム | Happy Birthday To Me♪>>
comments
--こねこさんへ--
こんにちは、こねこさん!マロノア、可愛いですか?ありがとうございま~す。元気だけがとりえのような2ニャンなんですよ(苦笑)。こねこさんはご実家に三毛猫ちゃんを預けていらっしゃるんですね♪男の子かな?女の子かな?三毛猫は見た目にも華やかだし、とっても可愛いのでしょうね~。大人になると、あまり遊ばなくなったりしますよね(苦笑)。我が家ではマロンがそんな感じで、運動不足になってしまって困るんですよ~(汗)。
【2006/01/21 18:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かわいいですね~♪--
こんばんは。いつ見てもかわいい2匹ですね。実は実家に三毛猫を預けて(っていうか、拾って勝手に置いてきたんですが・・・)あるのです。最近、大人になったというか、ちょっかいを出しても遊んでくれなくなりまして・・・^^; 元気に走り回ってるのを想像すると微笑ましいですね~
【2006/01/18 22:00】 URL | こねこ #ihn3MyrQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/235-acb24001
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
