『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday To Me♪』
Happy Birthday To Me♪
Happy Birthday To Me♪♪
ということで、今日は私の誕生日でした☆
何歳になったかというと…それは内緒です(爆)。
決してめでたい気分100%ではない歳であることは確か。
はぁ…歳はとりたくないものですぅ(汗)。
ここんところ加速するように体力が落ちてきているし、
やっぱり運動不足は解消しないとまずいな~と
改めて思っちゃったりなんかしちゃいました(涙)。


な~んて反省はさておき、やっぱりお祝いは嬉しいもの☆
日付が変わってすぐに、ケーキをいただきました~♪
土曜出勤だったダンナさんに、会社帰りに買ってきてもらい
それを0時のタイミングでいただいたというわけです。
年甲斐もなく、ローソクなんかつけちゃって(爆)。


20060115-1.jpg



ちなみにケーキはホールタイプではなくショートで。
大きいのだと、食べていて飽きちゃうかな~って(苦笑)。
アンリ・シャルパンティエのケーキ3個と、
シーキューブのケーキ3個の計6個です!!!
あ、ローソク3本っていうのは、特に意味はありませ~ん。
30歳になったわけでもなく、33歳になったわけでもなく、
もちろん23歳になったわけでもないですよ~(爆)。
お店の人がくれたので飾っただけです(苦笑)。


ダンナさんと二人でケーキを1個ずつ食べましたが、
そのケーキが甘すぎなく、軽い口当たりだったので
「もう1個食べられるでしょ??」という甘い誘惑に負け
2個目を食べたところ、胃もたれ&胸やけになりました(爆)。
気分が悪くて眠れそうになかったので(涙)、
ガスター○にお世話になったことは、言うまでもありません。


マロノアからの誕生日祝いは、2ニャンのツーショット☆
ここ最近、なかなか同じフレーム内に入らないので、
こうして普通っぽい写真が撮れると嬉しくなります(苦笑)。


20060115-2.jpg



一晩寝て、胃の調子も回復したので、
ランチはダンナさんと外でいただいてきました~~♪
中華のコースランチでしたが、価格もまあまあだったし、
量も適量だったし、味も大満足でした!!!
昼間からワイン飲んじゃったりなんかしちゃったし(笑)。
最後のまった~りな杏仁豆腐は最高♪また食べたいです☆


ランチの後は、軽くお買い物をしてきました。
自分の誕生日の記念に何か買うつもりだったのですが、
あまり欲しいものが見つからなかったというか、
今は新居にかかる分に残しておきたい気持ちもあって、
今度迎える本館サイトのアクセスカウンター66666番の
カウプレになるものを見繕ってきました~(苦笑)。
あ、そんなたいしたものじゃないんですよ~~。
ぞろ目キリ番ゲッターさん、期待はダメです(爆)。


カウプレのお買い物以外には、マロノアにお洋服を~♪
って言っても、実際は洋服と呼べるものではなく、
節分用の鬼のヅラを購入しちゃいました(苦笑)。
去年も欲しくてショップを見たのですが、
サイズが売り切れていてダメだったんですぅ。
今年はラッキーなことに、まだ残っていました!!
マロン用に青鬼、ノア用に赤鬼さんゲットです☆
似合うかな~?似合わないかな~??
っていうか、嫌がるだろうなぁ…(涙)。


夕方6時前には帰宅し、マロノアと遊びながらリラックス。
夕食はダンナさんが作ってくれました~~♪
インスタントのものを利用したといっても、
やはり作っていただけるというのはありがたいこと。
ダンナさん、ごちそうさまでした(ペコリ)。


夕食後はリビングでくつろいで過していましたが、
なぜか急にしゃっくりが止まらなくなってしまって(汗)。
実は、今日だけで4回目のしゃっくりだったのです。
体調を崩しかけている時って、しゃっくりになる私なので、
気をつけなきゃ~って思いながら、ひっくひっくでした。
ドラマも観ていましたが、セリフもよく聞こえず(爆)。


って感じで、私の誕生日の一日が過ぎていきました~。
この1年、大きな病気もせずに頑張れますように☆


そうそう、午前中にはお義母さんからお花が届きました♪
ピンクの花を集めたアレンジメントです。
昨日に引き続き、マロノアお花と一緒の撮影会です。


20060115-3.jpg



20060115-4.jpg



マロノアともに、飾りの葉っぱが気になるようで、
ガジガジしようとばかりだったんですよ~(苦笑)。
猫草では見向きもしなかったのにね!!
もしかして、紐系のオモチャに見えていたのかな??




忘れてならないのが、今日はマロンの月誕生日です。
今日で2歳4ヶ月になりました~~。
体重は6.0kgをキープしたままです!!!
冬になってもおデブにはなっていなかったようで、
とりあえず安心の私だったりします(苦笑)。


20060115-5.jpg



おデブは困るけど、もっと大きくなってもいいのになぁ…。
じゃなかったら、もっともっと毛吹いておくれ♪
スポンサーサイト
【2006/01/15 23:56】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<2度目の毛玉吐きでした | ホーム | 接写は難しいっ!>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!お祝いメッセージ、どうもありがとうございますぅ。日付が変わってすぐにケーキを食べましたが、調子に乗って2個目に手を出したところ、まんまと胸焼け&胃もたれになってしまいました~(汗)。若い頃はこんなことなかったのに~~なんて、確実に歳をとっていることを感じさせられた誕生日の始まりでした(爆)。たしかに実年齢よりカラダ年齢が上回ってしまうとヤバイですよね~ってわかっているのに、私はきっと上回っていると思います(涙)。運動不足を解消しないといけないのですが、ついつい億劫になってしまって(汗)。そんな甘えが許されないところまで来ちゃっているというのにね~。
そうそう、ノアは普段、あんな感じでおねだりのように立ち上がって手をちゃいちゃいすることが多いんですよ~(苦笑)。もちろん、オモチャだったり、フードボールなどを私が持っている時にしますが、時々、何もないところであの仕草をするので、結構笑えま~す☆
【2006/01/18 13:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはー!--
Chocolatさん、出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
日付が変わってすぐにケーキとは凄い!でも私なら真夜中だろうがいつだろうが、きっと3個はペロリです(^^;)
素敵なお食事にお花にお買い物にと、丸々1日誕生日を楽しめたようで、よかったですね♪それに可愛いマロンちゃん&ノアちゃんの2ショットー!ノアちゃんのお手手は何かおねだりだったのかな?こういうところにも二人のキャラクターが出ていて面白いですね(^^)
誕生日って何歳になってもめでたいものだけど、やはり日頃の体調管理にはより気をつけていかないとならないですよね。私も体力不足をひしひしと感じているので…せめて体年齢が実年齢を追い越さないように(^^;)したいと思います。
この1年が、Chocolatさんにとって素敵なことでいっぱいの1年でありますように(*^_^*)
【2006/01/18 02:00】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!2月はイベントが目白押しって感じなんですね☆誕生日や家族記念日、そしてバレンタインデーもありますものね!!あま~いひとときをお過ごしくださいね☆ニャンニャンニャンの猫の日、ブログ拝見するのを楽しみにしていますよん♪どんなケーキなのかなぁ…。
【2006/01/17 12:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!お祝いメッセージありがとうございますぅ。今年は誕生日が休日と重なったから、あそこまで時間がとれたのかな~って感じで、平日だったら通常モードの一日で終わっていたところです(苦笑)。ワインは若い頃よく飲んでいましたが、最近はめっきりって感じで…。誕生日もグラスワイン1杯だけでした~(爆)。
自分用に何か記念になるものを…なんて誕生日のたびに思うのですが、結局は何も買わず。やっぱり家族の健康が一番のプレゼントだな~って思っちゃう私です。ダンナさんもマロノアも元気でいてくれることが嬉しくて。なんか優等生っぽい言葉ですが(苦笑)、ヴァニラのことがあったからこそ、こんな風に思えるようになったんでしょうね~。
【2006/01/17 12:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マーヤさんへ--
こんにちは、マーヤさん!お祝いメッセージありがとうございますぅ。すっかりめでたくない歳になってしまいましたが、お祝いだけはどうしてもしたくなってしまう私です(苦笑)。ケーキも好きなのに、胃もたれで量が食べられなくなったのが悔しくて(爆)。
ノアもちびニャン当時は鼻○ソをいつもつけていましたが、今ではほとんどつけなくなって、キレイになったな~なんて思っていたら、ああやってアップの写真で撮ってみると、何気にくっついていたりするんですよね(汗)。マロンでは見たことないのですが、色のせいで気づいていないだけかな??(苦笑)
【2006/01/17 12:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--いいお誕生日ですね--
もしかしてchocolat様はとっても幸せ?
マロン君はクー君と比べたら立派にノルです(笑)ルルルと比べてはいけません(爆笑)るるるは根性悪い分毛がステキなのよ(大爆笑)
ちなみにわたしもケーキはバラバラ派ですが無理して3つくらい食います(笑)飯は食いません(汗)
だって正月だからなんか無茶をしてみたくなるんだもん
そうだ2月は相方のバースデーがネコの日でその二日前がくっくがやって来た記念日なんでクックん記念日にまとめてやる予定だったんですが
多分北海道オンリー?なもりもとという店ですんごいケーキを発見しちゃって面白いのでそいつを相方に買ってやる事にしましたあんまりびっくりなので222にはブログを楽しみにしていて下さいね
うふふふふふ(ってたいした事なかったりして)
【2006/01/16 20:06】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
--(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)--
お誕生日おめでとうございます♪
なんだかとっても大切にされてるって感じるお誕生日だったんですねぇ うらやまぴぃ♪ それにケーキだとかワインだとかなんだかおしゃれ! 特にお酒飲めない私には、ワインってオシャレで羨ましいなぁって・・・w
マロノアちゃんからのプレゼントはまた格別ですねぇ マロンちゃんはちゃんとカメラ目線で、ノアちんはちゃんとおとぼけ係りw かわいい踊りで最高 (≧m≦)
【2006/01/16 18:42】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--おめでとうございま~す♪--
お誕生日おめでとうございます☆
私もすっかりめでたいとは言えない歳になってますが;;;歳のことは置いといてケーキを食べる日と言うことにしてま~す(;´▽`A``
でもやっぱり調子に乗ると後で胸焼けやら胃痛やらで苦しむコトに・・・(T▽T)
Chocolatさんも体調を崩しかけているということなので、気をつけて下さいね~。
ノアくんの「ピンク鼻写真」いい感じです~!!!
茶々もそうだけど、ピンク鼻って鼻○そが目立っちゃうんですよね(;^^)
【2006/01/16 17:54】 URL | マーヤ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/234-d6d01860
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
