『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キャットダンサー続編』
今日の大阪はどんより曇り空(汗)。
日差しはありませんが、それほど寒くもなく。
昨日に引き続き、昼間はエアコンいらずで過せます。
それもマロノアがノルという猫種のおかげかな(苦笑)。
今日から明日にかけて暖かい雨になるようなので、
雪の多い地域では、雪崩が心配されます(涙)。


これといって何もネタのない我が家(爆)。
健康で平和、いつもと変わらないということが、
何よりの幸せだったりするんですけどね~♪


ってことで、今日の記事は先日(1/10)紹介した
「キャットニップキャットダンサー」の続編を
カキカキしたいと思います(苦笑)。


先日は紙製のオモチャがついている方を向けて
遊びましたが、今日は緑のネズミ側を向けて遊びました。
こちらもキャットニップの香りがするようですが、
反応しないマロノアには無関係ですよね(汗)。


まずはマロン…。どうかな??


20060113-1.jpg



20060113-2.jpg



20060113-7.jpg



やっぱり踊る域には達することなく…(汗)。
とりあえず立ち上がってチェックって感じです。
硬いプラスチック製だし、大きくて咥えにくいから、
マロンとしては萌え度が低かったかな??
ワイヤーでびよんびよんするのは好きみたいですけどね!


引き続き、ノアは…。どうかな??


20060113-4.jpg



20060113-5.jpg



20060113-6.jpg



立ったり寝転んだり、色々な姿勢で踊っていました~。
捕まえるのはやっぱりマロンよりも下手かも(苦笑)。


私の見た感じでは、この緑のネズミ部分で遊ぶのよりも
紙製のオモチャ部分で遊ぶほうが萌えているかな~って。
紙製のところは、小さくて咥えやすい作りですからね!
って言っても、そんなに差はなかったりしま~す(爆)。


遊んでいる最中に、ちょっと変な写真が撮れました☆
窓際で立ち上がったマロンの写真なのですが、
妙に着ぐるみっぽく見えてしまう私です(苦笑)。


20060113-3.jpg



オモチャで遊びながら立ち上がっている写真では、
普通に「立ってる~」ってくらいにしか思わないのに、
何気にしている仕草は、人間っぽく見えますよね(爆)。
マロンは全体にモコモコしているせいもあって、
余計、中にヒトが入っているように見えるのかも!!

【2006/01/13 15:24】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<接写は難しいっ! | ホーム | ちょっと復活かも~♪>>
comments
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!マロンのあの体型と毛の感じから、シルエットが着ぐるみっぽく見えますよね~(苦笑)。背中にファスナーがついているかも??たしかに、着ぐるみって細くても頭が小さくても、それっぽく見えなくなりますものね。マロンは色々と条件を満たしてくれているみたいです(汗)。クーくんの毛長イタチ、可愛いじゃないですか~♪首に巻いたらぬくぬくでしょうね☆
【2006/01/14 00:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--入ってる入ってる--
マロン君のなかにマロンさんがおはいりになっていますね
くっくんは背中だけコロンとしているし妙に胴長なので着ぐるみにはみえないんですよね毛長イタチ?
るるは毛は長いし胴も短いけど頭が小さすぎてやっぱり着ぐるみっぽくないかも なんかいいなぁ着ぐるみ
ちょっと憧れるなぁ
【2006/01/13 23:53】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
--ラムさんへ--
こんにちは、ラムさん!お久しぶりです。お元気ですか?今年もよろしくお願いしますぅ。
遊びに夢中になって立ち上がってチャイチャイしている姿は、普通にニャンが遊んでいるように見えますが、ああやって何気にしているポーズって人間っぽく見えたりしますよね~。クリスちゃんも黄昏ていると、やはり人間のお子様っぽく見えるんですね!!マロンのあの格好、背中にファスナーがついていそうです(爆)。
【2006/01/13 22:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今日は天気がすぐれなかったりもしましたが、気温が下がらなかったので、夜でもそれほど寒くはないですよね~。エアコン使わずにいる我が家です(爆)。明日はもっと暖かくなるみたいだし、ホント雪崩が心配になりますね(涙)。
キャットダンサーは紙のほうが口に入れやすいサイズなので、ガジガジ派にはそっちのほうがオススメって感じでした~。マロンは普段あまり立ち上がることがなかったりしますが、何気にああいうポーズをとっていると、着ぐるみに見えてしまいます(汗)。やっぱりおデブのせい??
【2006/01/13 22:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お久しぶり…--
お久しぶりです…
今年も、よろしくお願いします…


>オモチャで遊びながら立ち上がっている
>写真では、 普通に「立ってる~」ってくら
>いにしか思わないのに、 何気にしている
>仕草は、人間っぽく見えますよね(爆)。


確かに、猫が立ち上がって何かを見る仕草って、人間の子供を見ている気がする時って有りますよね…
σ(^0^*)も、ときどきクリスが椅子の背もたれに立って庭を見ている時などに、まるで子供が何かを夢中に見ているみたいと、常々思っていました…
今回のマロンちゃんが窓辺に立っている写真、まるっきり人間の子供を感じさせる写真です(o^-')b…(笑
【2006/01/13 21:50】 URL | ラム #vXeIqmFk[ 編集] |
--Chocolatさん今晩は!!--
今日は夕方から雨ってこともあり、暖かかったですね、雪国ではニュースでも雪崩が心配だって言ってましたね。
マロンちゃんもノアちゃんも遊んでくれたみたいですね。紙のおもちゃの方が良かったのかな?
確かに着ぐるみに見えますね(^^;)、「マロンちゃん・・、なに~?」って感じですね。
【2006/01/13 21:43】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/232-d79baf62
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
