『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと復活かも~♪』
昨日の不眠症発言では、皆さまにご心配おかけしました。
おかげさまで、昨夜は少し眠ることができました~♪
いつもは寝室で夜は寝るようにしているのですが、
昨日はリビングでニャンたちと一緒に寝ました。
といっても、マロンはいつもの白ベッドですが(汗)。
ノアは相変わらず私の枕が一番のお気に入りのようで、
いつもは2/3くらいのスペースを使うのに、
昨夜は100%ノアに枕を横取りされちゃいました(爆)。
しかたなく、枕よりも頭を下げるようにして、
お布団にもぐるような形で寝た私です(苦笑)。
朝4時から6時までの2時間は眠れたかも~♪
ニャンと一緒だと、つらいことや悲しいことを
考えたり思い出さずにいられるだけでも助かります。


さて、話は戻りますが、ノアは私の枕が大好き☆
我が家に来て初日の夜から、私の枕の上で寝ていました。
顔のそばというのが安心するようで、
私の顔の上で寝ようとすることもしばしば(爆)。
小さいうちはそれでもよかったものの、
最近はかな~りヤバイことになっていたりします。
何事も遠慮を知らない性格なので(汗)、
寝相も思いのまま、好きにしていますからね~。


今日のお昼寝風景からも、わかりますよね??


20060112-2.jpg



20060112-3.jpg



20060112-4.jpg



あんな感じで、夜は私の枕の上で好き勝手です(爆)。
寝相一つとっても、ニャンの性格が表れますよね!!
マロンのお昼寝はこんな感じですから~。


20060112-1.jpg



果たして今夜はぐっすり眠ることができるかな??
大事をとって、今日は寝室で休みたいと思いま~す。
というのも、今日は昼間からずっと吐き気がひどくて…。
夜になってやっと治まったばかりなんです(汗)。
顔は火照るのに、手足はすご~く冷たくなっていて。
体温は35度台。風邪じゃなくて良かった~☆
【2006/01/12 23:59】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャットダンサー続編 | ホーム | ノアは9ヶ月になりました>>
comments
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!Trivesさんも不眠症体質なんですね(涙)。寝つきが悪かったり、眠りが浅かったりすると、なんだかもったいない気分になったりしませんか~(苦笑)。たとえ短時間でも、眠りが深く、寝つきもよければ…っていつも思ってしまいます(汗)。Hoeresちゃんはユニークな寝相なんですね!可愛いお顔で、とってもオチャメなキャラなんでしょう☆Hoeresちゃんはキャットニップに反応するのかな??だったらあのキャットダンサーというオモチャはオススメかもしれませ~ん☆いっぱい踊ってくれるかも!!
【2006/01/13 13:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんばんは★
たぶん…不眠症仲間ですね(笑)
最近は眠ろうとジタバタせず、開き直って2ニャンと遊んでますぅ。
うちも、寝相がいいのはVind。
「!?」ってなるのがHoeresです(^^;)
♀の方が警戒心が強いはずなのに、何故か全開に無防備(笑)
「踊る?踊らない?」のおもちゃ、Hoeresにあげてみたーい(><)
【2006/01/13 03:48】 URL | Trives #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/231-739652f3
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
