『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと変というか…』
何気にノアのお座りポーズを撮影していましたが、
パソに画像を落としてチェックしてみると、
ミョーに違和感を感じるんですよね~(汗)。
それが何なのか、すぐには気づかなかったんですが、
写真をよくみると、足の並びが変だったんです!!


20060105-1.jpg



ノアは白い手袋&ソックスカラーということもあって、
それが横一列に並ぶと、どれも同じに見えるし、
宇宙人のような蛸足に見えてしまうのです(私だけ?)。
って宇宙人が蛸足かどうかは知りませんが…(汗)。
しかも並んでいる順序が手・足・手・足になっていて、
足・手・手・足の順ならここまで違和感なかったはず。
気になっているのはやっぱり私だけかな??(苦笑)


20060105-2.jpg



やっぱりこんな感じで座ってなきゃね!(笑)
両手をまっすぐ伸ばして、先をそろえて、
尻尾はクルンと前にもってきて~♪よくできました☆


我が家ではノアとヴァニラがこのように座れますが、
マロンはなぜかいつもキレイにポーズがとれません(汗)。
両手の間隔が開いてしまったり、腕が曲がっていたり…。
いつもお相撲さんの立ち合いのように見えるのです(爆)。
それにしてもこの写真、コートがボサボサだぁ(涙)。


20060105-3.jpg



そんなマロンをちょっとでもキレイに見せるコツは、
ややナナメからの角度で撮影することかしら(笑)。
こうすると、腕のラインも開きも気にならないでしょ?


20060105-4.jpg



少しでもわが子を可愛く撮ろうと思う気持ち…。
今日もまたまた親ばかぶりを披露してしまいました(汗)。
【2006/01/05 15:40】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<踏むのはやめなさ~い! | ホーム | 生活リズムに乱れが…>>
comments
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。ノアは普段キレイにお座りする子なのですが、時々おかしなことになっていたりします(苦笑)。手足が交互に横一列に並んでいると、なんだか奇妙ですよね(爆)。マロンの場合、座り方が雑なことが多いので(涙)、ちょっとナナメからのほうがキレイに見えたりするんですよ~(苦笑)。親バカならではの発見ですっ!お顔もちょっとナナメのほうが男前に見えたりして(爆)。
【2006/01/06 14:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ナナメがいいのね!--
こんにちは。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
ノアちゃん、手と足が交互なんて
器用な座り方を(笑)
顔が可愛くお澄まし顔なのがわらえちゃいました。
正面よりもちょい斜めがいいのは
人間も猫も一緒なのですね~。
【2006/01/06 13:58】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアの1枚目の写真はたまたまだと思いますぅ。いつも定番のお座りができているので、まさかパソで見てあんな感じになっているなんてビックリでした!デジカメの液晶をのぞいている時は、ニャンの顔ばかり見ているので(苦笑)。
RiruちゃんもRikoくんも、お手手をちゃんとそろえてのお座りなんですね♪よりキレイに見えますよね~☆マロンは滅多に手をそろえてくれないし、そろえてもO脚みたいになるんですよ(汗)。
【2006/01/05 23:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアの最初の写真、はじめ見た時には「???」ってくらいだったのですが、見れば見るほど変な感じがしてきますよね(汗)。手足が横一列に交互に並んでいるだけで、こんなに違うものかな~なんて初めて知りました(苦笑)。それにしても、宇宙人が蛸足って誰が最初に言い出したんでしょうね(爆)。
ラピスくんもルナちゃんも、いつもキレイにお座りポーズができていますよね♪マロンはいっつもドスコイしちゃっていて(汗)。腕もまっすぐに伸ばしていることがほとんどないんですよ~(涙)。腕がO脚って変ですよね!
【2006/01/05 23:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!--
確かにノアちゃんの座り方おかしいですね、この時はたまたまだったのですか?
マロンちゃんは手を揃えないんですね、なんでだろう?Riru&Rikoは揃えますね・・・
【2006/01/05 20:57】 URL | hiro #-[ 編集] |
--ハマッたヾ(≧∇≦)〃--
(ノ∇≦*)わははっ☆
蛸足宇宙人に大爆笑~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ノアくん、ごめんね~(^人^;)。でも、1枚目のショット、見れば見る程そう見えてきちゃって、さらに「宇宙人が蛸足かどうかは知りませんが」ってゆ~Chocolatさんの真面目ツッコミに、涙が出るほど笑っちゃいました。
やっぱり猫さんは、2枚目のショットのような座り方が基本ですかね~(*´∇`*)。ノアくん、可愛くきまってる~vv(でも蛸足ショットもめっちゃ可愛くて、すてがたい~(≧∀≦))

マロンくんの手ってが開いたおすわりポーズは、なんだかあどけない感じがして、好きです~♪。王子さまが、ふっと気を抜いて、普通の少年にもどった時みたい(#^.^#)。
それにしても、ママの愛情カメラマンぶり、ウチも見習わねば~(;^-^A
【2006/01/05 20:26】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/224-182fd3ae
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
