『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新春かくし芸大会?』
お正月といえば、昔から毎年のように
芸能人による「新春かくし芸大会」がありますよね!
子供の頃はそれなりに楽しみに観ていましたが、
大人になってからはすっかり興味が失せてしまい…。
全然見ていなかったりしま~す(汗)。
いっぱい練習を励んできた芸能人の皆様、ごめんなさい。


さて、我が家ではかくし芸といえばマロンです☆
あ、かくし芸というほどのものではありませんが(爆)、
特大キラキラウニボールを2個同時に咥えます!!
っていうのは去年3月の日記でも紹介しましたよね~。


そして今年は更なるワザにチャレンジですっ!!
なんと3個に挑戦♪でっきるっかな?でっきるっかな?
残念ながら特大ウニボールが2個しかなかったために、
3個目には同サイズのオモチャで代用しました~(汗)。
ちなみにそれぞれのサイズはこんな感じです。
わかりやすいように、100円ライターを並べてみました。


20060102-6.jpg



というわけで、まずは2個咥えている状態はこちら♪
赤紫色と緑色のラメボールを同時に2個咥えています。


20060102-1.jpg



そこに変な形のもう1個のオモチャを投げてみると…。


20060102-2.jpg



見事キャ~ッチ!口に入れようと手を持って行ってます。
マロンにとっては咥えることが大事なようです(汗)。


20060102-3.jpg



ということで…ジャジャ~ン、完成形はこちら☆


20060102-4.jpg



すごいことになっていますよね~(汗)。
ウニボール2個だけでもすごいと思っていましたが、
まさか更にもう1個のオモチャまで咥えられるなんて!


20060102-5.jpg



ちょっと得意気で誇らしげなマロンの表情に注目♪
もちろん、この時もウ~ウ~唸っていました(涙)。


欲張りな性格も極めると一つの芸に達するんですね~。
マロン、本当によくやった!あなたは素晴らしいっ!!


20060102-7.jpg



そんなマロンの様子をケージの中から見ていたノア。
残念ながら、ノアにはこんな芸はできませ~ん(汗)。
口の大きさだけなら、ノアもなかなか立派ですが、
同時に2個咥えようとは思わないようです(苦笑)。
マロンの場合、このウニボールを投げてやると、
ジャンプしながらキャッチすることができますが、
ノアはそれもできないというか、やりませんしね~。


今のところ、これといった芸のできないノアですが、
2006年は何か新しいワザを身につけることができるかな?
何もできなくても、十分可愛いからいいんですけど~♪
って年明け早々から親バカ全開の私です(爆)。
【2006/01/02 23:59】 遊び | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<とうとうノアまで(汗) | ホーム | 2006年スタート!>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!へへへ、マロンに惚れ直しちゃいましたか(笑)。あのウニボール、通常のものよりも大きいサイズなので、2個が精一杯だろうな~と思っていたら、まさか3個も咥えるようになるなんて(汗)。2個咥えた状態で、投げたものもキャッチするし、それを口に入れるし。欲張りな性格が生んだかくし芸ですよね(苦笑)。そういうのって、喜んでいいのやら。なんだか恥ずかしくなってしまいますぅ。
【2006/01/04 23:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--すごーい!!--
マロンくん、こんなワザを持っているなんてスゴイです!!
2個でも十分スゴイのに、3個も!Σ( ̄□ ̄ =)!!
ニャンのお口ってそんなに大きくないのに、
3つもどうやって咥えているんでしょう??
特に緑色のウニボール!なぜ落ちない?(笑)
歯にひっかけているのかな?(*´∀`*)
ワイルドな姿に、またまた惚れ直しちゃいましたよん♪
【2006/01/04 19:41】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!このオモチャは獣毛製じゃないので、マロンはペロペロしないんですよ~(苦笑)。彼なりにこだわりがあるようです(爆)。それにしても、3個同時に咥えることができるなんて思いませんでした。ノアはボールを投げても、上手にキャッチすることができず、落ちたものを拾いにいって咥えるだけなんですよ~。しかも1個だけだし。マロンは投げたものを上手に手と口を使ってキャッチできるので、ノアも少しは見習ってほしいですね!(笑)
【2006/01/04 13:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
たしかにノルって咥えて運ぶのが好きなのかな~って感じがします。ノアもボール1個なら、咥えて部屋のあちこちに運んでいる姿を見かけますし。くーくんもるるちゃんも、咥えて運び遊びが大好きなんですね!マロンもまさか3個も同時に咥えることができるとは思いませんでした(汗)。ホント欲張りな性格だというのがバレバレですよね(涙)。
【2006/01/04 13:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!--
マロンちゃん、このボールはペロペロじゃないんですね(^_^;)それにしても見事に3つ咥えてますね(*^_^*)
ノアちゃんは咥えたりはしないんですね、同じノルでも違うんですね。
【2006/01/03 18:18】 URL | hiro #-[ 編集] |
--すごい!!すごいぞマロン君--
ノルって全般的にくわえ芸なんですね
くーくんといえば有名なクマ殺し&くわえはこびですがるるちゃんも猫じゃらしや排水溝の中身の袋(だからママはいつも掃除してる)を持ち運んでます しかーし三つも!!
食いしん坊ではるるは負けてないはずですが(汗)しかも彼女もかじったらおしゃべりちゃんですが一個が限界です(笑)すごいなぁ
【2006/01/03 18:11】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/221-51bfbfff
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/05 01:57】
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
