『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2006年スタート!』
2006年がスタート!我が家では静かな年明けです。
昨年7月から始めたこのブログですが、
いつもたくさんのコメントを残してくださって
とても嬉しく思います。ありがとうございます♪
今年も引き続き、マロノアの成長の様子を
楽しくご覧いただけたらと思います(ペコリ)。
どうぞよろしくお願いします☆


世の中はお正月ムード満点なのでしょうが、
我が家はいたって普通の休日って感じの元日でした。
ヴァニラもふら~りと顔を出してくれたかな??
普通に遊んで、普通に食事して、普通に寝て…。
マロノアにとってもいつもと変わらない一日です。
あまりにも普通すぎて、特筆することもなく(爆)。


ただ今日は珍しく、タワーにいるところの
マロノア2ショット写真が撮れましたので、
記念に公開したいと思いま~す!!!
普段でも2ショットなんてなかなか撮れないのに、
タワーでおすまし写真なんて、初めてですから☆


20060101-2.jpg



ホント貴重な写真なんですよ~(苦笑)。
タワーでバトルになっていないなんて!(爆)
しかもブレずに撮れているなんて~~(感涙)。


それにしても変な感じがしませんか??
ノアがマロンよりも大きく見えるなんて~~(汗)。
遠近法ってすごいですよね!不思議です。
ノアが手前にいるから…って言わなかったら、
「ノアくん、だいぶ大きくなりましたね!」なんて
コメントが続出しそうな気がします(苦笑)。


実際のノアは全然大きくないんですよ~♪
まだまだマロンのほうが大きいんですから(笑)。


20060101-1.jpg



この写真の見た目が、実際と同じくらいの比率かも…。
ノアも1歳を迎えるころには、もっと大きくなるかな?
コートも成長したら、より大きく見えるでしょうね♪
もちろん、マロンにも今以上成長してほしいです☆
2006年はモフモフ2ニャンに囲まれて、
ゴージャスライフが送りたいわ~~(苦笑)。
【2006/01/01 23:59】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新春かくし芸大会? | ホーム | 2005年を振り返って…>>
comments
--chizu7171さんへ--
こんにちは、chizu7171さん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
マロノアの写真、たしかに「やっと兄弟」っぽい写真が撮れたって感じですよね(苦笑)。今までは親子状態だったし、っていうか、なかなかまともに2ショット写真を撮らせてもらえなかったし(涙)。今年はもっと仲睦まじい光景をお見せできればと思いますが、相変わらず2ニャンの仲は…(汗)。
chizu7171さんご一家にとって、2006年が最高にハッピーな一年でありますように☆
【2006/01/04 13:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!遅レスごめんなさいですぅ。本年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。あの縦長の写真、ノアのほうがマロンよりも大きく写っていますよね??撮影している時は全然気づかなかったので、なんだか不思議な感じがしま~す(苦笑)。実際はまだまだおチビさん。4月の1歳の誕生日までに、どこまで成長するのか私も楽しみです☆
【2006/01/04 13:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今年もよろしくお願いします--
年末はわざわざRuddy's Cafeにご挨拶に来てくださってありがとうございました~。2006年こそ、Chocolat さんご一家が揃って健やかで、よい年になりますように、お祈りしています。
タワーでおすましカメラ目線のマロノアくん、何かやっと兄弟っぽい写真が撮れたってかんじですねぇ……笑。ノアくんのおててがカワイイ~。
【2006/01/02 16:49】 URL | chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--新年明けましておめでとうございます♪--
本年もどうぞよろしくお願いします。
一枚目の写真、ホント、ノアちゃんがマロンちゃんより大きくなったと思いましたよ(^_^;)
実際マロンちゃんの方がまだまだ大きいんですねf^_^; ノアちゃんのこれからの成長楽しみですね。
【2006/01/02 09:55】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/220-2766a992
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
