『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2005年を振り返って…』
今日は大晦日。2005年もおしまいですね。
我が家にとって今年はまさに激動の1年でした。
ヴァニラとの別れ…そしてノアとの出逢い。
一生忘れることのない1年になったように思います。


ヴァニラのことは本当に残念でなりませんが、
それ以外で言えば、マロノアとも大きな病気もせず、
比較的健康に2005年を締めくくることができました。
ヴァニラが見守ってくれていたからでしょうね。


本館サイトは去年の4月からオープンしていましたが、
その時からのお友達はもちろん、今年になって
さらにお友達ができて、色々お話する機会も増え、
おかげさまでWeb関係は充実した1年を送れました。


サイトを通じて出逢ったたくさんの方々の
思いやりや励ましやお心遣いもあって、
深い悲しみから立ち直れたように思います。
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。


2006年を迎えるにあたって、喪中の我が家では
家族揃って静かな年越しとなりますが、
皆さまにとって素晴らしい年の始まりでありますように。
幸せな1年であることを、心からお祈りします。


本館サイトの更新も滞りがちだったり(汗)、
思い切ったリニュもないので、万年へっぽこHPですが、
これに懲りず、また来年もどうぞごひいきに~☆
マロノアともども、よろしくお願いしますっ!!


20051231-2.jpg



それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいね♪




今日は『ほうきともっぷ』のほうきもっぷさんから
クリスマス特別企画の参加賞が届きました☆
ニャン用のミニクッションです♪またたび入り!
とっても可愛い生地でできているんですよ~。
ほうきもっぷさん、どうもありがとうございました!


20051231-1.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/31 15:58】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<2006年スタート! | ホーム | 今年最後のシャンプー>>
comments
--ほうきもっぷさんへ--
こんにちは、ほうきもっぷさん!今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。ステキなプレゼントに大感謝ですよ~。ホントありがとうございました。クッションの柄も我が家のニャンたちのことを考えてセレクトしてくださったんですね!恐れ入りますぅ。とっても可愛いので、マロノアに出すのがもったいなくて(苦笑)。破壊王2ニャンの反応がコワイですぅ。
【2006/01/04 13:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!遅レスごめんなさいですぅ。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
みんみんさんは大晦日に、ご主人の実家のほうにお出かけになったんですね。同じ北海道なのかしら?たしかに、ニャンだけにお留守番してもらっての外出は、どこか落ち着かないものではありますよね(涙)。季節柄、体調を崩しては大変だと思うし。そんな感じで、ニャンと暮らし始めてからは1泊のお出かけもしたことがない私ですが、今年のGWくらいはダンナさんの実家に顔を出さなきゃな~なんて思っています。
みんみんさんとは昨年お知り合いになれて、私もとっても嬉しかったです♪サイトのほうも色々とご覧いただいているようで、ホント感謝ですよ~。日記以外は更新が滞っているものばかりで、かなり情けないんですけどね(苦笑)。今年はもうちょっと(?)気合を入れてやっていかなきゃ!な~んて考えると空回りするタイプなので、またぼちぼちとやっていきま~す。みんみんさんにとって、2006年が最高にハッピーな1年になりますように☆
【2006/01/04 13:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--よろしくです~m(--)m--
拙プレゼント飾っていただいて
ありがとうございます~m(--)m
クリスマス色バリバリで恐縮です。
にゃんこ枕はいろいろ柄があったのですが、
ポイントカラーの猫さんとミテッドの猫さんが
並んでいたので、思わずChocolatさんに
送ってしまいました。
本年もよろしくお願い申し上げます~
【2006/01/02 20:31】 URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集] |
--こんばんは!--
年末のご挨拶に出遅れてしまってすみません~。もう2006年になってしまいましたね。そして夕べのChocolatさんと同じく真夜中に訪問してる私。。。(^^;)
Chocolatさんのところでは、きっと静かにのんびりと年越しされたのでしょうね。 私も帰省はせず、大晦日の夜は義母の家で過ごしてさっき帰宅したところです。家で待ってる猫たちがいると思うと、どうも外出も落ち着かなくなりますね。家でのんびりが一番だな~ってついつい思ってしまいます。
昨年は、Chocolatさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。いつも日記やお写真を拝見するのが楽しみでした♪美味しそうなスイーツの記事も逃さずチェックしていましたよ(笑)
ヴァニラちゃんのことは、知り合って間もない頃だった私にも大ショックでした。でもそれからまたサイトを再開してくださって、そしてニューフェイスのノアちゃんの登場!本当によい出会いがあってよかったなあと思います(*^_^*)
今年もまた、マロンちゃんにノアちゃん、そしてヴァニラちゃんを主役にいろいろな話題で楽しませてもらいますね(*^_^*)そして、くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。みんなが健康に過ごせますように。
では、本年もよろしくお願いします!
【2006/01/01 03:47】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今日はお忙しい一日だったんですよね。お疲れさまでした。落ち着いたということで、あとはゆっくりと年越しを待つのみですね~。今年は毎日のように遊びに来てくださって、私もマロノアもとっても嬉しかったです!可愛い写真が撮れるように努力していきますので(苦笑)、また来年もどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2005/12/31 23:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!今日もお仕事だったんですね。お疲れさまでした。それが終わるとニャンのママとしての仕事が待っていますよね(苦笑)。私もごく普通の日常的な時間の過し方で年越しとなりました。
今年はjjさんとお知り合いになれて、実際にもお会いすることができ、本当に楽しく過すことができました。ダンナさんのこと、ハンサムだなんて~(汗)。jjさん、視力は大丈夫ですか?(爆)来年は時間ができたときに、ぜひマロノアに会いにきてくださいね☆
ではでは、よいお年をお迎えになってくださ~い♪
【2005/12/31 23:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
今年もあと一時間ほどで終わりますね、やっと落ち着いたとおもったらこの時間になってしまいました・・・・。
マロンちゃんとノアちゃんのカワイイ写真一杯みせてくださいね。来年も今年同様宜しくお願いいたします。
【2005/12/31 22:51】 URL | hiro #-[ 編集] |
--いつもありがとう--
こんばんは~
こんな時間に御挨拶です。今日も最後の仕事を終えて・・・ニャンの食事、掃除、子猫の相手と変わりない日々です。
今年はりんぽぽさんのHPからChocolatさんと知り合えて、お会いできて嬉しかったです。2度も応援して頂き最高でした。HPも素敵で、実物のChocolatさんも・・・旦那様もハンサムで・・・少々涎が!!
いろんな事がありましたが、それを乗り越える事ができるのが人間の良いところだそうです。そう~こんな私も落ち込んでダメか?と思うこと数知れず。しかし猫たちの為にと頑張っています。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
時間ができましたらノア君やマロン君に会いに行きます。では、よいお年を~。
【2005/12/31 21:56】 URL | jj #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!今年は色々な出会いと別れがありましたよね。自分たち家族だけでなく、お友達の家族についても。たくさんの喜びや悲しみを、一緒に分かち合っていただけたな~って思います。ヴァニラことでは、いつもあたたかい言葉をかけてくださって、本当に感謝しています。あのつらい時期を乗り越えることができたのも、りんぽぽさんの支えがあったからだと思いますよ~。
今年は我が家ではノア、りんぽぽさんのところではルナちゃんをお迎えし、ともに成長を見守ることができましたよね~。来年には1歳の誕生日を一緒にお祝いできることを、とても楽しみにしていますぅ。ラピスくんとルナちゃんの仲良し兄弟のほんわかエピソードも、たくさん聞かせてくださいね!
それでは、来年もマロノアともどもどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいね☆
【2005/12/31 18:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--来年もよろしくお願いします~--
ウチもサイト2年目でしたが、1年目とは比べ物にならないほどの、出会いとお別れがありました...。
ヴァニラくんが虹の橋に旅立ってしまってから、私達も、毎日ヴァニラくんのことばかり考えていました。Chocolatさんがサイトに戻ってきてくれた時は、本当に嬉しかった!!!。ノアくんお迎えの朗報を聞いた時も...!!!。
サイトを通して知り合ったお友達、そしてお友ニャンちゃん達。たとえ直接逢ったことはなくても、自分達にとって、どんなに大きく大切な存在か、改めて実感しました。
これからも、お互い励まし合って、楽しいニャンママ生活を過しましょうね~(*´∇`*)。来年もはりきって、マロノアくんを見守らせていただきますvv。

今年は、我が家の引っ越しを温かく見守っていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m。来年も、どうぞよろしくお願いします~。
おすましマロンくんと、シャウトノアくん( ̄m ̄〃)、いい味ですにゃ~vv
【2005/12/31 17:22】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/219-6c53fb7a
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
