『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年最後のシャンプー』
今年最後のニャンシャンプーをしました~(汗)。
2週間前にマロンは洗ったので、今日はノアだけです。
去勢手術後、初めてのシャンプーになります。
病院でついた変なニオイも、これですっきり落ちるかな?


今回もノアはお風呂場では大鳴きしちゃったし、
ドライヤーでは逃げようと大暴れしましたが(涙)、
不思議と誰一人負傷せずに終わりました♪めでたし~☆
抜け毛も少なかったし、乾くのも早かったし(爆)。


今日の乾きは9割程度になりました~~。
どうしても顔周りはドライヤーを嫌がるので、
そのあたりはちょっとシケシケになっています(汗)。
とりあえず風邪ひかない程度には乾いていますが…。


20051230-1.jpg



20051230-2.jpg



20051230-3.jpg



一部始終をタワー最上階で見守っていたマロン。
そのままウトウトして寝ちゃいました~(汗)。
暖かい空気が上のほうにたまって、ポカポカだもんね♪


20051230-4.jpg





HPをお持ちで、かつ画像掲示板をお持ちのお友達には
年末のご挨拶をプレート持参でうかがっていますが、
ブログのみのお友達や画像掲示板をお持ちでないお友達、
あるいはサイトそのものをお持ちでないお友達には
プレートをお届けできずに申し訳ございません(涙)。
もしよろしかったら、こちらからご自由に
お持ち帰りいただけると嬉しいです(ペコリ)。


2005goaisatu.gif



ちなみに我が家は喪中になりますので、
新年のご挨拶&年賀プレートはなしになります(ペコリ)。
【2005/12/30 18:04】 シャンプー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2005年を振り返って… | ホーム | 大掃除しました(汗)>>
comments
--マーヤさんへ--
こんにちは、マーヤさん!いよいよ今年ももう終わりになりましたね~。マーヤさんは大掃除ナシの年越しなんですね☆普段からキレイにされているから、全然問題ないですよ~。私は普段何もしないので、1年に1回くらいは…って感じです。その1回も手抜きではダメダメですよね(苦笑)。
今年はマーヤさんにとってはブログの開設やニャンのショーデビューもあったりして、とても充実した一年だったでしょうね~。来年もこの勢いで、ますますのご活躍をお祈りいたします!
【2005/12/31 16:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは!--
今年もあと僅かになっちゃいましたね;;;
大掃除とシャンプー、お疲れさまでした!
うちは結局大掃除しないままの年越しです(; ̄▽ ̄A)
シャンプーも考えてたけど、あれこれバタバタしてるうちに出来ずじまい(T▽T)
ま、しょうがないので来年に持ち越します・・・

今年はChocolatさんにとって、いろんな思いが交錯する年になったでしょうね。
でもヴァニラくんはいつも大好きなママのそばに居てくれる事でしょう☆

来年もどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>
【2005/12/31 13:36】 URL | マーヤ #-[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!マロンの寝方、危なっかしいですよね(汗)。ポカポカして気持ちよかったんだと思いますぅ。タワーを置いたら、きっとちるたんもあんな感じになると思いますよん。普段からリラックスしてネンネンする子だったら特に~(笑)。さすがにお腹を出して寝たらキケンな場所ですけどね!(爆)
ノアとダンナさんの関係、おかげさまで落ち着きました~。警戒心の強いノアですが、慣れるのもそこそこ早かったようです(苦笑)。それに、休みに入って一日中家にいるというのも大きいかもしれませんね~。ニャンって目で判断することも多いですよね~。ニオイだけじゃないんだな~と思うことが多々あります。しっかり見ているものなんですね!
今年もぱなさんには大変お世話になりました(ペコリ)。また来年もマロノアともどもよろしくお願いしま~す!
【2005/12/31 03:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今年最後のノアのシャンプーをすることができましたよ~。奇跡的にケガすることなかったし(苦笑)。今はサラフワになって最高のさわり心地です♪マロンの寝相、キケンですよね(汗)。不思議と落ちないのがミソです(爆)。
叔母さまのお家の猫ちゃん、8kgもありますか!素晴らしいですね~。普通のニャンの2頭分となると、抱っこのしがいがありますよね(笑)。可愛いんだろうな~♪
【2005/12/31 03:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--すごい寝方w--
マロンちんってばだらりんこな寝方w
かわいいですね~♪
うちもタワー買ったらこうやって寝てくれるのかなぁ
数日前に嫌われてしまったパパさん、髪型そろそろ落ち着いてきたのでは?w そういえば私が帽子をかぶって帰ってくると、最初のうちはちるたんも逃げてたっけ・・・ すぐ脱いじゃうので大丈夫ではあったけど、かぶってる間は覗き込むように恐る恐るしか近づいてくれませんでした^^
猫って目で判断するんだねぇ
今まで犬だけだったから知らなかった!!

今年はたくさんお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくです♪
【2005/12/31 01:26】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--今晩は!--
ノアちゃん今年最後のシャンプーだったのですね。今日昼間は比較的暖かかったので良かったですよね。マロンちゃん落ちそうですよ(^_^;)
そうそう今日は叔母の家に行ってきたのですが、ニャンが8Kg近くなってました(^_^;)もうビックリです(^_^;)
【2005/12/30 22:58】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/218-c0af676d
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
