『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロノア相撲』
今日も元気にマロノアはバトルしています☆
加湿器はつけっぱなしにしていても、
追いつかないほど空気が乾燥しているので(汗)、
2ニャンともバチバチバチと音を立てながら、
ソファーの上で暴れまくっています(苦笑)。


今日はちょっとお相撲に見立ててみました~~♪


20051228-1.jpg


20051228-2.jpg



20051228-3.jpg



20051228-4.jpg



20051228-5.jpg



勝負はノアの勝ち?マロンが手加減したかな??
今日の2ニャンのバトルは、いつもより穏やかだったかも。
いつもはマロンが嫌がって鳴きながら戦っていますが、
今日はマロンのほうも比較的楽しみながら
バトルしていたような気がします。よかったよかった☆
これもノアの去勢手術効果かしら?(苦笑)


そんなバトルがあった後、10分ほどで部屋が静かに…。
ふとマロノアの様子をみると、寝ちゃっていました~。
しかも、2ニャンの距離が急接近!!ビックリです♪


20051228-6.jpg



寝返りうったら、2個の猫まんじゅう出来上がり☆


20051228-7.jpg



この冬一番の寄り添いネンネンでした~♪
2ニャンがくっついている姿を見るなんて、
ノアがまだ3ヶ月くらいのチビニャン時代以来です。
あの頃はマロンもノアに気を許していましたが、
ここしばらく警戒モードになっていましたからね~。


な~んて感動で写真撮影をしていたら、
マロンが目を覚まして、毛繕いを始めちゃいました。


20051228-8.jpg



毛繕いをすませたマロンは移動…。
ノアはひとりぼっちになっちゃいました(汗)。
お兄ちゃんとの添い寝は温かかったのにね!!


20051228-9.jpg



マロンがどこへ行ったかというと、いつもの白ベッド。
やっぱりこの場所が落ち着くようです(苦笑)。


20051228-10.jpg



結局、マロノアのくっつきネンネンは30分ほどで
終わってしまいましたが(涙)、たった30分でも
愛らしい2ニャンの姿を見ることができて、
とっても嬉しかったですぅ。感動しちゃいました!!
この冬、あと何回見られるかな??(汗)
今日のことがマロンの気まぐれじゃないといいけど…。
【2005/12/28 22:07】 遊び | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<大掃除しました(汗) | ホーム | シルエットの違い>>
comments
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!本日カウプレ賞品が届きました~♪今日の日記でブログでも紹介させていただきたいと思います。ステキなカードとカレンダー、本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
三食猫団子…なんだかすっごく美味しそうです(爆)。我が家はモノトーン団子なので、華やかさに欠けていますね~(苦笑)。クーくん、ひとりぼっちはさみしいよね??でも大好きなママがそばにいたら、そんなの平気かな♪
【2005/12/29 16:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!やっとマロノアの猫団子が見られるようになりましたよ~。奇跡ですっ!!あの30分だけで、今日はまったくくっつこうとしませんからね~(汗)。これもノアの去勢効果かしら??マロンも楽しくバトルができて、気分もよかったからでしょうね~。そうそう、マロノア相撲、いつもノアが勝っていますよね(汗)。マロンが手加減しているのか、本当にノアのほうが強いのか、真実はどうなんでしょうね(苦笑)。
【2005/12/29 16:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--chizu7171さんへ--
こんにちは、chizu7171さん!やっとマロノアの2連団子ができました(笑)。なかなかこういう姿を見せてくれないので、すぐに写真を撮りたくなっちゃう私です(爆)。モノトーン兄弟ですが、色の違いがあって、並ぶと面白いですよね!chizu7171さんもぜひ一緒に並んで3連団子になりませんか~(笑)。間に挟まると、ヌックヌクですよん♪ノアのやんちゃぶりは相変わらずですが、マウントしようと首を噛むことが減ったように感じますぅ。
【2005/12/29 16:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!年賀状作成は無事に終わりましたか~??もう仕事納めされていますよね。お疲れさまでした。
Trivesさんのお家でも、静電気でパチパチさせながら2ニャンがバトルしているんですね(苦笑)。加湿器つけていてもダメですよね~(汗)。マロノアを抱っこする時も、パチッってしますから。
2ニャンが一緒にくっついて寝ている姿を見ると、ずっとそうしていてほしくなりますよね~。ノアが小さい頃はよく見られた光景ですが、今はすっかり…って感じだったので、昨日は嬉しかったですよ~♪
Trivesさんはあのもっちゃりシルエットがお好きとは!!あれって笑える可愛らしさがありますよね(笑)。ノアはまだまだなんですよ~。三角フラスコって感じ??(爆)
【2005/12/29 16:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--くーちゃんは孤独ですね--
前は実家へカミルスを連れて帰ると愛されているがっちゃんを囲んで三食猫団子(ごまあんしょうゆ)だったんですが
くっくんを連れて行っても誰も一緒に寝てはくれないでしょううねー
あーちゃんが後一歩だったんだけど
彼女は嫁いでいっちゃったしるるるは根性悪いしね・・・クーちゃんにはおいらがいるからねー
【2005/12/29 15:01】 URL | 銀色魔園王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
--きゃv--
この冬初の猫団子ですね!(*>д<*)
やっぱりノアたんが去勢したことで、
マロンくんも少し警戒を解いたんですかねー?
このままどんどんベッタリになっていったら
いいなーと思いますぅvv(*´∀`*)
マロノア相撲、いつもノアたんが勝ってるような
気がするのは、私だけ?(笑)
【2005/12/29 08:00】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--色分け猫団子ちゃん--
わぁ、マロノアくんの猫団子だぁ。
ふふふ~やっとできましたねぇ。あったかそ~。
2にゃんのカラーが全く違うので、色のコントラストが綺麗ですネ。
マロンくんの背中とノアくんのお腹がくっついているところに
ずずずっと割って入りこみたい誘惑にかられちゃいます~。
(ただ見ているだけでもシアワセですが)
これもノアくんの手術の影響でしょうか?
それとも、寒さのせいかな?
来年はもっといっぱい猫団子見られますように~。
【2005/12/29 02:44】 URL | chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
----
こんばんは☆
いつもステキなストーリーで…楽しいです♪
うちも静電気パチパチ言わせながら戦ってます(笑)
くっついて寝てる姿って何度見ても『まだおきないでぇ~!!!』って言いたくなりますよね。可愛い。。。
ところで、先日の「丸底フラスコ」のマロン君、もっちゃりしてて可愛いです!!私はあのシルエットが大好きなんですよー♪
【2005/12/29 02:16】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノアこの冬初のくっつきネンネン姿を見ることができました~。ニャン同士のこういう姿って、見ていてなんだか癒されちゃいますよね♪マロンとしては、ノアとの添い寝はやっぱり暑いようですぅ。ひとりで寝るほうが落ち着くみたいですね!RiruちゃんとRikoくんも、決まった場所でネンネンなんですね♪
【2005/12/28 23:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
わ、猫団子できましたね、カワイイですね。マロンちゃんやはりいつもの場所じゃなきゃ落ち着かないようですね。Riru&Rikoも寝る時は自分の場所で寝ていますね。
【2005/12/28 22:56】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/216-d0dc7764
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
