『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シルエットの違い』
マロンは下腹部がもっちゃりしているせいか、
普通にお座りすると、見た目かなり変です(爆)。
丸底フラスコみたいになっちゃうんですよね~。


20051227-1.jpg



お肉じゃないのよ!脂肪じゃないのよ!
ただの余った皮なのよ~~~なんて言っても、
信じてもらえないですよね(苦笑)。
食べてる量だって決して多くないはずだし~~。
はぁ…なんだかお相撲さんに見えてきちゃった(汗)。


一方、ノアのほうはまだ成長途中なので、
スレンダーなボディをキープしています♪
マロンと比べると、骨格も華奢な感じがしますが、
ムキムキのがっちりマッチョになるのには、
もうしばらくかかりそうな気がします(苦笑)。


20051227-2.jpg



上のマロノアの写真は昼間撮影したものですが、
2ニャン同時にいるところを、ついさきほど目撃し、
急いでカメラを用意したのですが、時すでに遅し…。
ノアが身を乗り出して、動いちゃいました~(汗)。


20051227-3.jpg



珍しく2ニャン並んだ写真が撮れるかと思ったのに!
シャッターチャンスを逃してばかりです(涙)。




昨夜、空気清浄機のフィルターを新しいものに
付け替えましたが、そうしたら音がものすごくて!!
普段、ニャンたちと遊んでいる時間帯は
ターボモード(最強)して使っていますが、
その時の音と同じくらい、フィルターを交換すると
急速モードでも音がするようになったのです。


ここしばらく、空気清浄機を使っていても、
空気がキレイになった実感がありませんでしたが、
やはり中のフィルターを交換すると
吸い込みのパワーが全然違うな~と驚いています。
水洗いできるフィルターの掃除だけでは
どうにもならないホコリの分がありますものね!


それにしてもフィルターって結構高額ですよね(涙)。
それに空気清浄機もどんどん新しいのが出てきて、
中のフィルターも店頭では購入できず、
結局はメーカーからのお取り寄せになっちゃって。
お金も時間もかかるし、こういうのが続くと、
新しく買い替えたほうがいいかな~なんて
ついつい思ってしまいますぅ(汗)。

【2005/12/27 23:59】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マロノア相撲 | ホーム | 羽のオモチャ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/215-2f46e0ea
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
