『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『羽のオモチャ』
昨日のキャットショーで久々にお会いした
ノアの出身キャッテリー『CAT'S AI』さまより、会場で
羽のオモチャとウニボールのオモチャをいただきました。
マロノアにとってのクリスマスプレゼントですよね!
どうもありがとうございました(ペコリ)。
今日は早速羽のオモチャで遊ぶ2ニャンの様子を公開です☆


20051226-1.jpg



もちろん順番はマロンが先ということで~~。


20051226-6.jpg



普段羽のオモチャにはあまり萌えないマロンですが、
このオモチャに関しては、そこそこ反応してくれました♪
やっぱり舐めるのが目的のようですが(汗)。


20051226-2.jpg



そしていつものウ~ウ~マロンで終了です(爆)。
口に入るものは、咥えると必ず唸るマロン。


20051226-3.jpg



続いてノアも羽のオモチャで遊びました~。


20051226-7.jpg



マロンよりも立っていられる時間が長いので、
まるで踊っているかのように遊びます(苦笑)。


20051226-4.jpg



両手でしっかりキャッチ!満足したかな??


20051226-5.jpg



マロノアの遊びを見ていて思うのが、
マロンは何かをゲットしようとする時に口を使い、
ノアは手を使うことが多いんですよ~~。
今回の写真からも、明らかになりましたよね??
ちなみに、お星さまになったヴァニラもノア同様に
手を使って遊ぶことが多かったように記憶しています。
ニャンからの愛情に乏しいダンナさんは、
マロンからは噛みキズ、ヴァニノアからは引っ掻きキズ
って感じで名誉の負傷痕が残っていますから(爆)。
【2005/12/26 15:04】 遊び | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<シルエットの違い | ホーム | パパなんてキライ!>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!RikoくんもRiruちゃんも、お口よりも手が出ちゃうんですね~。ちゃいちゃいする姿、とっても可愛いんでしょうね!Rikoくんの的外れなところも、またご愛嬌ということで♪
【2005/12/28 14:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃんは手より口が先なんですね、RiruもRikoもノアちゃんと同じで手が出ますね。
Rikoの場合は手が的はずれな事もありますいけどね(^_^;)
【2005/12/27 22:55】 URL | hiro #-[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロンは小さい時からオモチャを咥えると唸っちゃうんですよ(苦笑)。自分のものだってアピールしているのかもしれませんね~(汗)。baraiさんのお家では3ニャンいらっしゃるので、ニャンによって性格や遊び方が違うのを、より実感されているかと思います。みんな男の子でも、違うものですよね~。
【2005/12/27 00:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんは--
マロン君、獲物を捕らえた感じなんでしょうね。でも、猫も本当にそれぞれ遊び方から性格も、何もかも違いますよねぇー!?
【2005/12/27 00:42】 URL | barai #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!マロンってどうしてこうもお口に入るオモチャは全部咥えて唸っちゃうんでしょうね(汗)。生後5ヶ月で突然始めた唸り声、最初聞いた時はめちゃビビリました~。その頃は、私には唸ることはなく、ダンナさんに対して唸ってばかりでしたが(爆)。りんぽぽさんのお家でも、ラピスくんがお口派でルナちゃんがお手手派なんですね!遊んでいてワニのようにお口が飛んでくるもドキドキですが、高速でお手手が飛んでくるのもヒヤヒヤですよね(苦笑)。ニャンは夢中で遊んでいると、本気でガブガブしちゃうし爪も出ていますから(涙)。
ノアはね~、ちょっとはマシかな??って感じですよ~。逃げないときもあればソソソソソ~って隠れちゃうときもあるし。その違いがよくわかりません(苦笑)。私としてはニャンの愛情を独り占めしたくなっちゃうけど(爆)。
【2005/12/27 00:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!遅くまで残業されていたんですね。お疲れさまでした。年末だから最後の仕事の片付けに追われてしまいますよね~。合間に日記を読んでくださってありがとうございます☆Trivesさんのところでも血統書をかじられていたんですね(苦笑)。ちょうど噛み応えがあるのかしら♪それとも懐かしい味がするのかしら(爆)。ノアのお腹、初めてご覧になったんですね!あんな感じで、白い部分の面積がとっても少ないんですよ~。後姿がまんま黒猫ちゃんっていうのもわかるでしょ??(苦笑)
【2005/12/26 23:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お口派&手って派--
いよっ♪マロンくんの十八番、ガブガブ唸りが出ましたね~( ̄m ̄〃)。得意げにガブガブするお顔が、可愛いvv。ノアくんの、ダンシング??キャッチも可愛いな~☆。
ウチも、どちらかとゆ~とラピがお口派、ルナが手って派ですね~。ラピは唸りはしないけど、紐状の物をクチュクチュ噛みちぎるのが得意技なんで、目をはなせません(;^-^A。
ノアくん、今日はもうパパのこと好きになったかニャ??(笑)
【2005/12/26 23:53】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ハロくんもオモチャをナメナメすることが増えたんですね☆このオモチャはボクのものだよ~ってニオイをつけてアピールしているのかも??下に弟や妹がいるニャンによく見られたりしますよね(苦笑)。あまあまなハロくん、きっと今の状態のまま変わらないと思いますよ~。そして、マロンも変わらないと思います(汗)。マロンも素直にアマアマしてくれたらいいのに、ひねくれっこで王様気質だから、こっちが気づいてあげなきゃいけなくて大変です(苦笑)。
キズは男の勲章ですからね!ダンナさんは勲章だらけのカラダの持ち主です(爆)。ニャンの愛情の裏返しだとしたら、大切にしないといけませんね~(苦笑)。
【2005/12/26 23:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!アラミスくんもシェリーくんも唸ったりしないんですね☆ハートが穏やかな子たちでいいですよ~~。マロンの唸り声、そのまんまワンコが唸っている時の声と一緒です(汗)。今は慣れましたが、生後5ヶ月過ぎから唸り始め、当時はすっごく怖かったのを憶えています(苦笑)。
はるさんのご主人、とっても優しそう♪それでもシェリーくんにとってはパパが少し苦手だったりするのかしら?マロンも嫌なことがあると結構ガマンしちゃうタイプですが、強気モードだとガブガブやっちゃうんですよ(爆)。
【2005/12/26 23:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!ふうたくん、すぐに寝転んでしまうんですね(苦笑)。マロンも一時期そんな遊び方ばかりでしたよ~(汗)。当時のマロンの場合、しっかりおデブっぽさがありましたが(爆)。大人になってくると真剣にオモチャを狙わずに、手を抜いて遊ぶようにもなりますからね~(苦笑)。
大人になってからできるキズってどうして残っちゃうんでしょうね(汗)。私はまだいいのですが、ダンナさんはそこら中痕が残っています。場所によっては誤解されちゃいますよね(苦笑)。夜には2ニャンが…って!何かしら~☆
【2005/12/26 23:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
なにやらバタバタしてました。
今…まだ残業中(ただの印刷待ち)なのですが…全部読んできました♪
クリスマスプレゼントの時のマロン君、可愛いです★毛もツルツルふさふさでかっこいいし(^_^)血統書のちっちゃな頃の写真、なんだか感慨深くなっちゃいますよね(笑)うちもカジられましたけど(^^;)
『おっとっと』の写真で、ノア君のお腹を初めて見た気がします。可愛いぃ(*>_<*)
【2005/12/26 21:51】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--そう言えば--
最近ハロがオモチャをつかまえた後ナメナメすることが増え
なにげに「マロンくん化してるのかも?」と思ってます♪
今はあまあまなハロがクール&ドライになるなんて
想像できないけど(笑)。
ノアたんはチャイチャイ派なんですね~♪
猫のチャイチャイする姿は可愛いですよねvv
それにしても、立ち上がってまでチャイチャイするとは!
運動神経バツグンのノアたんならではですvv
旦那さん「ニャンの愛情に乏しい」って(笑)。
でも、それが愛情の裏返しかも!?
【2005/12/26 20:51】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--こんばんは~♪--
うちの2ニャンはウ~ウ~言わないのでマロンくんのうなり声がどんなか、いつも気になります(^^)
ゴージャスな猫じゃらしですね~!
ノアくんのキャッチのお手手が可愛いです~
うちのダンナはシェリーを抱っこして「君は大きいね」と話しかけています
シェリーもようやく慣れたみたいですが
頼むから早く降ろして~と目が訴えています(笑)
恐怖?のあまり噛みつくこともできないでいます


【2005/12/26 17:49】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--こんにちは--
遊び方もそれぞれなのですね~。
うちのふうたは身体が重いのかすぐ寝ころんでのホールドが多いです(苦笑
ダンナさんも名誉の負傷が多いみたいですが私の手首もリストカットしたような傷が数本(笑
誤解されてます(爆
それでも、夜には2ニャンが集合し・・・(挑戦的発言のため以下略(笑)
【2005/12/26 17:00】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/214-23882ea9
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
