『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスプレゼント♪』
今日はクリスマスイブですね~♪
みなさま、いかがお過ごしですか??
今年は週末と重なったこともあって、家族揃って、
あるいは大好きな方とハッピーにお過ごしかと思います。
我が家では…これといって予定はありませ~ん(爆)。
予約していたケーキを夜に食べるくらいかな??(汗)


でも、ステキなクリスマスプレゼントが届いたのです!!
それは~にゃにゃにゃにゃ~んとノアの血統書♪
先日去勢手術を済ませたので、その証明書を送ったところ
キャッテリーさんがそれと引き換えに、
ノアの血統書を送ってくだったので~す。やったね☆


送ってくださった血統書はファイルに入っていましたが、
ファイルにはそれ以外に、ノアのベビニャン時代の写真が
たくさん印刷されて綴じられていたんですぅ(感涙)。
一緒に生まれた女の子と並んだ写真がいっぱい!!
私にとって、最高のクリスマスプレゼントになりました。
CAT'S AI』さま、ありがとうございました!


懐かしい故郷の匂いにひかれてノアがやってきました。


20051224-1.jpg



20051224-2.jpg



20051224-3.jpg



すぐにファイルの端をガジガジしちゃって(苦笑)。
何か懐かしい味でもしたかな??


見づらいかもしれませんが、中にはこんなお写真が~♪
ノアも小さかったんですよね~。ベビベビしてるぅ!


20051224-4.jpg



もっと小さい頃の写真。きゃ~!!!可愛すぎっ☆
私にとってはとっても懐かしい写真ばかりです。
この頃の写真がキャッテリーさんのHPの仔猫情報に
掲載されていて、ノアに一目ぼれだったんです(笑)。
一緒に生まれた子も可愛かったわ~♪


20051224-5.jpg



もちろんアルバムページもノアはチェック!


20051224-6.jpg



マロンもやっぱり気になるのね(苦笑)。
しばらく2ニャンでチェックが入りました~。


20051224-7.jpg



20051224-8.jpg



20051224-9.jpg



ノアもホント大きくなりましたよね~。
1週間前には去勢手術もすませたわけだし…。
なんだかしみじみしちゃいます。


20051224-10.jpg



20051224-11.jpg



これからも元気に!もっともっと大きくな~れ☆
マロノア6kgブラザーズになるのが楽しみです(笑)。




今日はクリスマスイブ…ということで、
マロノア写真で作ったクリスマスカードをぺったん♪
すでにサイトにP-BBSをお持ちのお友達や
メルアドを存じ上げているお友達には、
何らかの形でお届けしているカードですが、
もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、
どうぞご自由にお持ち帰りくださ~い(笑)。


christmascard2005.gif



Merry Christmas ♪
【2005/12/24 17:32】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<パパなんてキライ! | ホーム | 虹の橋で迎えた誕生日>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!大人のニャンには大人のニャンの、ベビニャンにはベビニャンの魅力がありますよね(笑)。我が家ではノアが初のピンク鼻だったので、やっぱり新鮮でしたよ~~。いつまでたっても子供のように思っていましたが、顔の感じや尻尾の感じを考えると、ノアも大人になってきたんだな~と思いますよね。凛々しい目元はママニャン似なんですよ~。
そうそう、ノアと一緒に生まれた女の子、ブルーのソリッドの子なんですが、モカモカフカフカでマロンのベビニャン時代にそっくりでした(笑)。見学に行った時、毛玉ちゃんみたいで可愛かったんですよ~。
【2005/12/25 22:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!クリスマスはケンタとケーキでお祝いだったんですね♪かなりのボリュームを感じますよん(笑)。ケンタも美味しいから、ついつい食べてしまいますし!!RiruちゃんもRikoくんも、生クリームのおすそ分けに大満足だったかな?
ノアの血統書が届きましたが、それ以外にああいうベビニャン時代の写真も一緒に届き、ステキなクリスマスプレゼントをいただいたな~という気分です♪
【2005/12/25 22:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!クリスマスケーキ、いっぱい召し上がったんですね~♪私も昨日は軽く胸やけするほど食べちゃいました(爆)。
NFCさんはノアのベビニャン当時から仔猫情報で写真をご覧になっていたんですよね~。懐かしいでしょ??
ふうたくん、いつの間にか6kgになっていましたか!ちょっと前の去勢手術の頃なんて、ノアのほうが体重では追い越していたくらいなのに、術後一気に成長が加速しましたね~。6kgといえばマロンと一緒☆10ヶ月という年齢を考えれば立派なものです。巨猫の家系かもしれませんね~。これからものびのびと育ってほしいものです!!ちなみにノアはおそらく5kgだと思いますよ~。手術前でその数字だったし、術後少し食欲が落ちて、今はまた復活って感じですから。しばらくは横ばいが続くかな~と思ってます!
【2005/12/25 22:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--たーさんへ--
こんにちは、たーさん!クリスマスはケーキとお食事でお祝いされたんですね♪お味はいかがでしたか~♪我が家ではケーキだけでした(苦笑)。でも味はなかなかでしたよん。
ノアも去勢手術がすんだので、やっと血統書を手に入れることができました~。ベビニャン時代の写真も一緒にファイルにいただけて、記念になりました~。カイザーくんも兄弟やベビニャン時代の写真が残っているんですね!そういうのって一生の宝物になりますよね♪
【2005/12/25 22:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ちびノアちゃん、かわいい!!--
もう、なんとも言えない愛らしさですねー!!(*>д<*)
ピンクのお鼻がたまりません~!!(*>д<*)
この頃のお写真を拝見すると、まだまだ子供だと思ってても
やっぱり大きくなったんだなーと思いますよね~。
お顔も、なんとなく最近は凛々しいカンジだし!
ノアたんの妹にゃん、一瞬マロンくんかと
思ってしまいました(笑)。
似てませんか~?(笑)
【2005/12/25 19:15】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--メリークリスマス♪--
ノアちゃんの血統書届いたのですね、小さい頃の写真が一杯で、嬉しいプレゼントですね。
我が家も今日は、ケンタとケーキで、お腹が思いです・・・。Riru&Rikoも生クリームを少しお裾分けで、満足げです(*^_^*)
【2005/12/24 23:04】 URL | hiro #-[ 編集] |
--こんばんは--
ケーキでお腹が重いです(笑
ノア君の血統書届いたのですね。
私も見たことのある写真が満載の素敵なファイルですね!

さて、6キロブラザーズですが、本日の計量で我が家のふうたが6キロと判明しました。
10ヶ月で6キロはどうなのでしょう???
ふうたは血統書がまだないのでどんな血統なのかわかりませんが、巨猫の家系なのかなあ(苦笑
ノア君は今何キロですか?
【2005/12/24 22:03】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
----
クリスマス・・・・ケーキと少し奮発したお食事で
終わる我が家~ とうちゃんー豪華なプレゼント
おくれ~!!ってココで言ってどうする(爆)

待ちに待った血統書♪来ましたね~
アルバムになっているんだ~ 仔ノルのノア君も
さぞ可愛いかったでしょうね~^^
カイザーの時ブリーダーさんが
まとめて画像をお送りくださいましたよ。
兄弟集合、生まれて間もない時のものとか。

めざせ!!6㌔ブラザーズ♪


【2005/12/24 18:17】 URL | たー #/Z7NVGfg[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/212-2c8c308a
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
