『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生命力ってすばらしい♪』
昨日、去勢手術を済ませたノアですが、
やっと日付が変わって、夜中の3時過ぎくらいから
食事をしてくれるようになりました~♪
ちゃんとカリカリを噛んで飲み込めるようになって、
私もちょっと安心できるかな~と(笑)。
そして、ちょっとずつ元気を取り戻したノアは、
私に遊びを催促して大鳴きだったんです(爆)。
やっぱり不満も爆発しちゃいますよね~~。
大暴れさせるわけにはいかないので、
しかたなく、ぬいぐるみプーさんに登場してもらい、
ガブガブ噛むことでストレス解消させました(汗)。


おちっこは何度かしましたが、ウンPをしていないので、
どんな感じになるか心配で寝付けずにいましたが、
ノアのほうはすっかり落ち着きを取り戻し、
ノドを鳴らしながら、添い寝を要求してきました♪
ソファーベッドで横になっていたのですが、
エアコンをつけていて部屋が暖かかったせいか、
ノアは私の枕の上でネンネンしちゃったのです☆
そんなに大きくない枕なのにも関わらず、
ノアが2/3以上のスペースをとってしまったので、
私の首は90度近く曲がったままになりましたが(爆)。
ちなみに、その時マロンは私の両脛の上で寝ていて、
寝返りなんてできない状態でしたからね~。
朝にはカラダがカチコチになっちゃいました(涙)。
それでもみんなが一緒に寝てくれると幸せですよね~!
誰一人ダンナさんに近づかないのには苦笑ですが(爆)。


ノアはもうおまたの痛みがとれたようで、
涙も止まり、顔のほうもすっかり乾きました☆
昨夜はキツイ表情をしていましたが、
今朝からはいつものやんちゃ顔に戻っていたし♪
ニャンって回復力が早いんだな~と改めて思いました。


20051218-3.jpg



20051218-4.jpg



一日2回の液体抗生剤も飲ませましたが、
ヴァニラの時のように吐いてしまうこともなく、
体調にも問題がなくてホントよかったと思います。
何度も病院を往復するのは、本ニャンもつらいですからね。


夜の9時過ぎには、やっとウンPもしてくれました♪
食べている量が少ないので、出した量もちょっとですが、
硬さや色にも異常は見られず、いい感じです。
今夜から、激しすぎない程度に遊べるかな??
マロンの去勢手術の時には、翌日というか夜中から
マロヴァニ運動会が始まっていたくらいですからね~。
ノアも今日の夜中あたりから暴れそうな気がします(汗)。
今のところ、マロンは襲われていませんが(爆)。


20051218-5.jpg



明日にはきっと通常モードの我が家に戻ることでしょう♪
ネットのほうにも本格復帰できるかな~と思います。
たくさんのコメントを残してくださっているのに、
全然お返事できていなくてごめんなさ~い(ペコリ)。
今日はノアが心配だったこともありますが、
その心配が自分の胃のほうにきてしまい(汗)、
一日お薬にお世話になっていたんですぅ。
空気が乾燥しているせいもあって、ノドも痛いし。
今夜は安心して、ぐっすり休みたいと思います。




栽培6日目を迎えた猫草ですが、ついに芽が出ました!


20051218-1.jpg



20051218-2.jpg



土日ともに寒かったので、日中でもエアコンに
お世話になっていたせいか、種も我が家に春を感じて
芽を出してくれたのかもしれませんね~(笑)。
コットンも下に隠れている種から芽が出てきているので、
少し盛り上がってきたかな~と思います。
こうなると毎日の成長が楽しみになってきますよね!


ニャンも猫草も、生命力があって素晴らしいですよね♪
すぐに体調を崩してしまう私…情けないです(汗)。
スポンサーサイト
【2005/12/18 22:52】 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<F11の登場です☆ | ホーム | ノアの去勢手術(後編)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/203-46ef38de
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
