『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒くなりました』
寒くなりましたね~。ホント冷え込んでいます。
去年の12月ってこんなに寒くなかった気がしますが…。
とうとう朝、エアコンをつけてしまいました(苦笑)。
私の体調はまずまず…といった感じです。
まだ腰や胃の痛みが残っているため、
一日の大半は寝込んだままになっています(涙)。
鎮痛剤も痛み止めの効果が期待できないのにもかかわらず、
飲みすぎてしまったため、胃痛が激しいのがつらくて。
胃薬も飲んでいますが、全然効かないし…。
お月さまが過ぎ去って、自然に痛みが消えるまで、
ただただじっと待っているしかないんでしょうね~~。


マロノアは元気にしています。寒さも平気みたい。
ただ、お昼寝場所にはこだわりがあるようで、
2ニャンともキャットタワーのハウスがお気に入りで、
早い者勝ちといった感じで、どちらかが使っています。
ハウスの中はこもってしまえば暖かいですものね~。
マロンが負けた時はケージ内の白ベッドで寝ますが、
ノアが負けた場合、白ベッドは使わないので、
大鳴きで私を呼び、添い寝を要求してきます(汗)。
私もついついその甘えに応えてあげるのですが…。
お月さまの時はちょっとつらかったりします。
添い寝されていると、私の身動きがとれないので。
胃や腰が痛いと、頻繁に寝返りをうちたくなるのですが、
ノアがそうさせてはくれないんですよね~(涙)。
今日も私は自分の身を削っています(爆)。


ということで、この記事も後日書いたものです。
元気にネットライフに復活したいよ~!
スポンサーサイト
【2005/12/05 23:23】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハウスが一番人気♪ | ホーム | 気合でシャンプー>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんのお住まいのところでは雪も降ったのですね。雪が降る時って、底冷えしてホント寒いですよね(涙)。暖房なしの生活なんて、もはや考えられないと思いますぅ。我が家は今のところ朝だけ。私はなくても平気ですが、ダンナさんが寒がりなので(苦笑)。
ハロくんもセイラちゃんも、ママが大好きで添い寝しているんですね~。2ニャンとも軽くて羨ましいですぅ。マロノアが上に乗って寝てしまったら…ヤバイですから(爆)。な~んて言いながら、もっと大きくならないかな~なんて思ってしまう私です(苦笑)。
【2005/12/08 22:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ほんと寒いです~!--
Chocolatさんちは、今日からエアコンなんですね~!
さすが大阪!あったかいんですね♪
うちはおとつい初雪が降り、一日の中で
ヒーターをつけていない時間とつけている時間の
長さが同じくらいになってきました(_ノД<)ノ・゚・。
灯油代を考えるとブルーになります(泣)。
ノアたん、鳴いて添い寝を要求するなんてカワイイvv
でも、動けないのって結構キツいですよねー。
ハロは胸の上に乗る子なので(チュウチュウの後デス)、
私は比較的動きやすいんですが、セイラは
添い寝大好きッ子なので動きづらくてつらいですー。
ヘタに動いたらツブしそうで怖い!(_ノД<)ノ・゚・。
毎朝セイラをつぶしていないかチェックするのが
日課になってきた私です☆(笑)
【2005/12/07 23:11】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/188-96ab1a89
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
