『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気合でシャンプー』
今日も記事を後日書くようにして、
12月4日の日付でUPしている私です(汗)。


お月さまの痛みから解放されることはなく…。
ムリムリなカラダに鞭を打つように、
今日はノアをシャンプーしました(涙)。
今日洗わないと、スケジュールが都合つかなくて。
というのも、来週末は土曜日がマロノア病院で、
マロンが定期健診&ワクチン接種をし、
ノアは更に一週間後に控えた去勢手術に関する
術前検査をする予定になっているからです。
日曜日はダンナさんはお仕事が入っているし~(汗)。
「1ニャンくらいなら一人で洗えるでしょ?」と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
超暴君のノアは絶対絶対ムリですからね~~(爆)。
ということで、夫婦で時間がとれる今日じゃないと
ノアをシャンプーできないということになり、
私もムリをして頑張るしかなかったのです(涙)。


はい…もちろん今回もノアは暴れました(汗)。
シャンプー中はどちらかというと暴れるよりも
大鳴きって感じだったし、ダンナさんに押さえてもらって
何とか短時間で済ませることができたのですが、
やっぱりドライヤーは大大大の苦手ということで、
暴君が炸裂しちゃいました~~~(涙)。
私は乾かすことに専念し、ダンナさんのほうには
ノアが逃げないよう押さえることに専念してもらいましたが、
とにかくハンパじゃない力で暴れたので、
ダンナさんは顎を負傷してしまいました~~(汗)。
爪きりなんて、はっきり言って意味がないです(爆)。
長くても短くても、ケガさせることは可能ですから~~。
でも、しっかり乾かさなきゃいけませんものね!
大事な時期、風邪をひかせることなんてできません。


顔周りをのぞいて、ほぼ完全に乾きました~☆


DSCN9427.jpg



頑張ったよ…私。自分を褒めてあげたいです(爆)。
胃痛・腹痛・腰痛・頭痛・肩こり・不眠…。
この後、貧血で倒れてしまった私です。
スポンサーサイト
【2005/12/04 23:38】 シャンプー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒くなりました | ホーム | 昨日に引き続き…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/187-3248c9d8
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
