『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダウンです…』
ダウンしてしまいました…(涙)。
といっても、病気になったわけではないのですが。
お付き合いの長い方であれば、ご存知かと思いますが、
今回もまたお月さまが大暴れをしてしまっているのです。
しかも今回は、ここ数ヶ月の中でも一番の激痛。
カラダを起こすこともできずにいます。
ということで、この記事はもちろん、
当日に書いたものではなく、後から書いたものを、
12月2日の内容としてUPしていることになります(汗)。


本当につらいです。のた打ち回るほどの痛み。
横になって休んでいても、痛くて寝られないし…。
どんなに鎮痛剤を飲んでも、まったく効かないんですよね~。
むしろ、鎮痛剤の飲みすぎで胃が荒れてしまい(汗)、
胃薬も飲まないといけない状況だったりします。
病気ではないけど、ホントつらいです。
久々にお月さまの痛みで泣いてしまいました。


マロノアも容赦してくれませんからね~(涙)。
こういう時に限って、ダンナさんも帰りが遅いし…。
っていうか、普段から早いことなんてほとんどないし(汗)。
痛みさえなければ、どうにかなるのに。
鎮痛剤さえ効果が出てくれれば、何とかなるのに。


寝室では休ませてもらえないので、
リビングのソファーをベッドモードにして、
横になりながら、一日の大半を過しました(涙)。
写真は、遊び疲れてソファーの上で寝ている、
マロノアの携帯写真です。やっぱりビミョーな距離?


20051202.jpg

【2005/12/02 23:14】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨日に引き続き… | ホーム | ケンカばっかり…>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ようやく薬を飲まなくてもすむほどの程度まで痛みが治まりました(涙)。えいこさんも重いみたいですね~。私もホントひどい状態が続いていて、以前は婦人科に通院していたのですが、薬に効果が見られなかったので、治療を止めちゃったんですよ~(汗)。治療もキツイですからね。定期的に検査もしなきゃいけないのに、引越しもあったりして、それからしばらくはご無沙汰になっています。決して若くはないので、また検査に行かないとダメですよね(汗)。
【2005/12/08 22:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ありゃりゃ・・・--
Chocolatさんも、お月様がキツイんですよねー。
私もお月様がキツイ人なので、いつも
「わかるわぁ~!」と思ってしまいます・・・
私のお月様の痛みは、子宮内筋腫がいくつも
あるのが原因なんですー。
子宮内筋腫があると、出血も多いし
痛みもひどいんですよね~(_ノД<)ノ・゚・。
あんまりヒドいようなら病院に行って調べてもらったら良いかも!?
【2005/12/07 23:04】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/185-ea98833d
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
