『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ケンカばっかり…』
昨夜はベッドに入ってからも考え事をしたりしていて、
なかなか寝付けなくなってしまい(汗)、
結局、朝まで一睡もできなかった私です(涙)。
今もそれほど眠気はないものの、寝ていないせいか
疲れがとれないままのような気がしてだるいですぅ。
朝になれば悪ノア炸裂状態ですから、
ゆっくり休んでなんていられませんものね~(爆)。
ということで、気合で今日一日乗り切りますっ!!


これといってネタがあるわけでもなく(苦笑)、
いつもと変わらない我が家だったりしま~す♪
ノアはお年頃のせいか、ここ最近は食事の量が
やや減っているようには感じますが、
それでも「それなり」には食べていますし(爆)。
マロンも昨夜は毛玉棒を吐きましたが、
それ以外は問題なく元気にしていま~す。


あとは平和に過せたらいいんですが…。
まあ、そうもいかないのはご想像のとおりで(汗)。
今日もノアがマロンにちょっかい出して、
またまた大ゲンカになっていました~(涙)。


DSCN9134.jpg



DSCN9136.jpg



DSCN9137.jpg



DSCN9138.jpg



いつになったら、仲良く2ニャンがくっついて
ラブラブな姿が見られるのでしょうか…(涙)。
【2005/12/01 14:12】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ダウンです… | ホーム | 明日からイベント開催♪>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。イベントにも参加くださってありがとうございました♪18日に結果発表がありますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

シャインちゃんも手術前はニオイチェックがお盛んになっていたんですね(苦笑)。やっぱりお年頃になると、ニャン同士だとフェロモンが気になるものなんでしょうね~~。我が家ではマロンがノアのおまたを舐めたがって大変です(爆)。ヴァニラがいた頃は、ヴァニラのおまたを舐めたがっていたし~(汗)。ノアも10日後に手術をする予定なので、それ以降は2ニャンのニオイチェックもおさまるかな~と思います。これでケンカが減ってくれたらいいんですけどね(苦笑)。
【2005/12/07 15:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!レスが遅くなってしまってごめんないさいですぅ。そしてイベントにも参加くださってありがとうございました♪18日の結果発表を楽しみにしていてくださいね☆
Trivesさんのお家ではHoeresちゃんがクンクンしているんですね(笑)。お年頃だから、Vindくんのニオイが気になっちゃうのかな?微笑ましい光景ですよね~~。バトルになっちゃうと大変ですが(苦笑)。
【2005/12/07 15:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。イベントにも参加させていただき、ありがとうございました♪参加賞のプレートもお届け恐れ入ります。さきほど飾らせていただきました☆普段の勉強不足で残念な結果でしたが、楽しませていただきましたよ~。
Rikoくんは大人しい性格のようで羨ましいですぅ。ノアは去勢手術をしても、暴れん坊状態であり続けそうな気がして、ちょっとドキドキだったりするんですよ(苦笑)。
【2005/12/07 15:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--たーさんへ--
こんにちは、たーさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。マロノア、おまたのニオイチェックをするといつもあんな感じになっています(汗)。バトルまで発展しないと終わらないみたいで…。ぜひ吉本入りして、ママをラクさせてほしいんですけどね(苦笑)。
たーさんのお家でもやっぱりニオイチェックはしているんでしょうね!フレーメン顔って笑えますよね~。お口をぽか~んと開けた顔、可愛くて大好きです!
【2005/12/07 15:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マーヤさんへ--
こんにちは、マーヤさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。マーヤさんのお家でも、おまたチェックが流行っているんですね(苦笑)。やっぱりお年頃になると気になるものなんでしょうかね~(爆)。同性でもしているところを見ると、複雑な気持ちにもなりますが(汗)。
日記の更新、毎日となると大変ですよね(涙)。体調を崩しちゃうと、後日談のような内容になっている私です(爆)。ネタなんていつも一緒だし~(汗)。
【2005/12/07 15:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おとこにょこ同士でも刺激的!?--
お股コメントに花が咲いてますねf^_^;
そーいえば、シャイシャイの手術前まではアレシャイズ共にお盛んだったんですが、最近はパッタリです☆
私がニオイをかいでも(←かぐなー( ̄▽ ̄;))各々がめっきりにおわなくなったと感じるし、ノアきゅんの手術前のフェロモン臭にマロンきゅんも誘発されてるんじゃないですかね~(^m^)
ノアきゅんももうすぐ8ヶ月になるからそろそろスプレー期到来かにゃ~( ̄ω ̄;)
【2005/12/02 17:54】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
----
こんばんは★
写真とコメントが上手すぎです(笑)
「く…くさっ」て大爆笑しちゃいましたよ。
わかるわかる・・・(^^;)
うちは♂♀だからそんなに激しくはないけれどHoeresがしつこい?みたいで、たまにVindが怒ります(笑)でもすぐ終わっちゃいますけどね。
早く仲良しになれたらいいですね♪
【2005/12/02 01:03】 URL | Trives #-[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
イベント参加ありがとうございました。発表までもう少しお待ちくださいね。

ノアちゃんとても元気ですね、男の子同士だからバトルも激しいでしょうね。家はRikoが大人しいから、助かってます(^_^;)
【2005/12/01 22:23】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
マロノアコンビ毎回いい味でてますね~
うん?!吉本デビューか?!あはは♪
臭いものを匂った後の暫く口が半開きの
ポカーンの あのお顔笑っちゃいますよね?
でも お股チェック臭いのに何故に??
やっちゃんでしょうね(--;)
【2005/12/01 21:57】 URL | たー #/Z7NVGfg[ 編集] |
--ぷぷっ!--
マロノア君、今日もやってますね~!
おまたチェック、うちも最近うらセラのチェックが流行ってます:::(; ̄▽ ̄A)
やっぱりお年頃だから、フェロモン出ちゃってるのかしら(;´▽`A``
みんなでクンクンしては、フレーメンになってます。
それにしてもChocolatさんは毎日ちゃんと更新してスゴイですね~!
私なんてすぐネタ切れで飛び飛びになっちゃってます...
【2005/12/01 16:27】 URL | マーヤ #-[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!もともとはマロンが自分の毛繕いをしていたところを、ノアがまたお邪魔虫になってしまいました~(苦笑)。ノアは青春真っ盛りだから、相手のおまたニオイが気になるんでしょうね(爆)。あ、でもこれって去勢手術をしても続くって話だし…。ハロくんもセイラちゃんのおまたチェックをしているんですね!ハロくんの場合、「キレイになっているかな~?」って感じで、優しいお兄ちゃんの様子がうかがえますぅ。
【2005/12/01 16:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--大爆笑!(*´∀`*)--
マロンお兄たんの「やるなら早くしろよ~!」に
大爆笑してしまいました!!
「余計なお世話だよ」って言っておきながら
結局はノアたんのおまたチェックを許してあげるあたり
マロンお兄たんも優しいんですよね~♪
我が家では、逆にハロがセイラちゃんのおまたを
くんくんチェックしてるときがありますー。
ネコ同士では普通のコミュニケーションなのかも
知れないけど、見てるほうはなんだかドキドキ・・・
やめさせるべきか迷います(笑)。
【2005/12/01 15:02】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/184-3b30ba34
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
