『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プーさん登場☆』
マロヴァニ時代、ぬいぐるみといえば
あらいぐまラスカルが大人気で、
特にヴァニラがいつもラスカル相手にバトルをして
ひとり遊びを楽しんでいたように思います(苦笑)。
懐かしいですね~。ヴァニラにとって相棒でしたから♪


そんな存在がラスカル以来、我が家にはなかったので、
押入れの中をチェックし、ぬいぐるみを見つけました☆
独身時代、ダンナさんがUFOキャッチャーでゲットした
くまのプーさんのぬいぐるみです!!!
ダンナさんは自分でとったことを忘れていたけど(汗)。


このプーさんのぬいぐるみ、パーティーっぽいアレンジで、
手にはクラッカーを持っているような作りでしたが、
マロノアに遊ばせるには、クラッカー部分が細かくて、
ガジガジしながら飲み込みかねないので(特にマロン)、
ハサミで切ってしまいました~(苦笑)。
色がちょっとだけクリスマスっぽいかな??


DSCN9073.jpg



まずはいつものようにマロンが先にチェック♪
実はこのプーさんにはあらかじめ
またたびジャムをボディーに少量塗っておきました~。
ちょっとはまたたびに反応してくれることを
期待していたんですけどね~(苦笑)。


DSCN8979.jpg



やっぱり…特にまたたびに反応するということはなく、
ただ、いつものように噛みごたえを確かめるように
ガブガブやっていました~(涙)。


DSCN9006.jpg



よく見ると、プーさんが逆さまになってるぅ(汗)。
八つ墓村状態ですよね(爆)。マロンは得意気だし!!


DSCN9007.jpg



マロンがまともに遊ばないことは想像できていたので、
ここはやっぱり仔猫(一応)のノアだったら、
ヴァニラのようにプロレスごっこをして
遊ぶかな~と思って、様子をみてみました♪


DSCN9037.jpg



ニオイのチェックから入って…鼻キッス☆
なかなか友好的なおつきあいができるかも??


DSCN9013.jpg



な~んて考えた私が甘かった(汗)。
ノアはプーさんの鼻が気になっていたようで、
その後、プーさんの鼻をガジガジしていました(爆)。


DSCN9064.jpg



結局、ノアもそれほど萌えることなく、
プーさんとのご対面は以上で終了です(苦笑)。
やっぱり小さいうちから遊ばせないと、
ぬいぐるみには興味を示さないのかもしれませんね~。
【2005/11/29 22:23】 遊び | トラックバック(2) | コメント(6) |
<<明日からイベント開催♪ | ホーム | フワフワになったけど…>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!小さいぬいぐるみになると、咥えて運ぶ…って遊びになりますよね(笑)。いつものネズミさんやボールと同じ扱いになるし~。以前、ヴァニラはラスカルのぬいぐるみといつもバトルして遊んでいました!今回もヴァニラの時のようにノアが遊んでくれるかな~と思いましたが、バトルではなく、やはり噛んで運んでいましたよ(爆)。それを思うと、ヴァニラがラスカル相手に遊んでいた動画なんて、すごく貴重だな~と思ってしまいますぅ。
【2005/11/30 22:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--うーん--
うちのハロも、このサイズのぬいぐるみでは
遊ばないかも・・・
大きいと扱いに困るらしく、すぐ飽きてしまいます。
10センチくらいで、簡単に持ち運びできる軽いものが
お気に入りですよ~♪
ノアたんも、小さいやつなら萌え萌えかも!
レッツトライですぅ☆
【2005/11/30 22:25】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--ウメさんへ--
こんにちは、ウメさん!ウメさんのところでもぬいぐるみにはあまり興味がないみたいですね~(汗)。ぬいぐるみなんて相手にしなくても、大好きな相棒ニャンがそばにいたら、そっちでじゃれじゃれ遊ぶほうが楽しいですものね♪それでもノアは、今日もプーさんの鼻の部分を咥えて、部屋のあちこちをウロウロしていました(苦笑)。
文中のリンク、全然いいですよ~♪問題ありませ~ん☆お知らせくださって、どうもありがとうございます(ペコリ)。
【2005/11/30 13:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--たーさんへ--
こんにちは、たーさん!またたびジャムをちょっと塗ったので、ペロペロしたりスリスリしたりすることを期待していましたが、普通にガブガブと噛んでいました~(汗)。まるで、噛むことでストレス解消しているかのように(爆)。ほ~んとワンちゃんみたいですよね!!
【2005/11/30 13:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ふふっ可愛い、マロンきゅん(≧m≦)プーさん征服して、得意げ☆
うちの2にゃんも、ぬいぐるみにはとんと興味を示しません。割と小さい頃からトライしてるんですがね。。。こっちで必死に動かしても、「え、それで遊ばなきゃだめなのかなぁ・・・」みたいな、戸惑い顔(笑)
ぬいぐるみ遊びは、あまり好きではないみたいです(^_^;

あ、そうそう。事後報告で申し訳ないのですが、今日の日記本文に、こちらの日記をリンクさせてもらっちゃいました(´▽`)>

記事の内容じゃなく、いつだったか(けっこう前)のコメントの話題だったので、トラバはせず。
コメント内容の引用(というのかな;;)をさせて頂いているので、もし、問題があったらおっしゃってください~。(アセアセ)

おヒマな時にでもご確認くださいまし。。。。よろしくです。
【2005/11/30 02:05】 URL | ウメ #-[ 編集] |
--野生の本能か?!--
やっぱり最後は噛むのね(^m^)ぷぷ
ノルって猫じゃないよね?!
猫の皮を被った犬よね絶対!!!(爆)
うちでも見られる風景で首を振ってカミカミ
してる姿を見て この姿はまるで犬だと
思える時があります。^^;
【2005/11/30 01:49】 URL | たー #/Z7NVGfg[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/182-b283f8dd
-
管理人の承認後に表示されます【2007/06/18 09:05】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/01 05:35】
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
