『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゲーしちゃうのね』
色々とバタバタしちゃっていたこともあって、
特筆することはなかったのですが、
ここ最近、マロンがゲーをするようになりました(汗)。
一週間前に大きな毛玉(棒)コロリンしましたが、
それだけでは出し切らなかったようで、
この1週間で、今日も含め3回吐いています(涙)。


その内容も、やっぱり毛が少し混じっているだけで、
他に問題はなさそうなんですけどね~~。
吐いても一日につき1回だけだし、
食欲は普通にあるし、それなりに元気にしているし。
毛玉を吐いた日にもラキサトーンを与えましたが、
今夜も与えようかな~と思っているところです。


マロンの場合、毛玉用フードがNGなので、
ラキサトーンでしかケアができないんですよね~。
かといって、ラキサトーンが好きなわけじゃなく(汗)。
イヤイヤ口にしてもらうのがかわいそうなのですが、
ここはマロンに頑張ってもらうしかなく(涙)。


ということでマロンの写真を撮ろうとしたら、
思いっきり拒否されちゃいました~(汗)。
ホント、カメラが嫌いなんですよ~。


DSCN8301.jpg



DSCN8309.jpg



我が家で一番の健康体ってノアだけかな??
軟便もほぼ解消されましたからね~~。
ただ、今は尻尾やおちり周りの毛が長くなってきたので、
普通のコロコロうんPをつけていることもあるけど(爆)。
しかも、それを床に落としていることも多いし(汗)。


そんなノアですが、夕方からは超あまあまモード♪
ノドは鳴らしっぱなしで、どこにでもついてくるし。
キッチンにいても、足元にくっついています(笑)。
ソファーに座れば、すぐに寄り添ってきて…。


DSCN8335.jpg



DSCN8343.jpg



コワイ顔をしていますが、彼なりに超あまえたの
表情だったりするんですよね~(苦笑)。
親ばかな表現をすれば、凛々しい顔で甘えてきます(爆)。


DSCN8350.jpg



な~んてことを考えながら撮影していると、
スヤスヤスヤ…ネンネンしちゃいました(笑)。
我が家で一番の平和な時間帯です(爆)。
スポンサーサイト
【2005/11/24 20:20】 健康 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<オモチャが届きました♪ | ホーム | 災難続きです(汗)>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ノアは目の周りが黒いこともあって、わかりにくいとは思いますが、以外と目が大きかったりして、あまあまの表情でもこわかったりしますよね(苦笑)。あれでフミフミニギニギしてくれたらいいのですが、そういうのは一切ないんですぅ。私もチュパチュパされてみた~い♪
ハロくんもゲーしちゃっているんですね。吐きやすい子とそうでない子っていますものね~。元気にしていたら問題ないですが、やっぱり気になるものではありますよね(汗)。ハロくん、食べすぎなほど食欲モリモリなんですか?最近、ノアは食欲が落ち着いたようですぅ。ホルモンバランスの影響かなぁ…。右肩上がりの体重も、横ばいになりそうですよん。
【2005/11/25 16:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--もこさんへ--
こんにちは、もこさん!寒くなってくると、ニャンがよりくっついてくれるようになって嬉しいですよね~♪ノアは季節に限らずあんな感じだったりしますが(苦笑)。もこさんのお家では、ママの取り合いになっちゃうんですね(汗)。それでもこさんがケガしちゃうのは…(涙)。我が家ではマロンが甘え下手なこともあって、取り合いになることが少ないですぅ。マロンが膝のんのでゴキゲンでも、ノアが近づいてきたら離れていっちゃいますから(涙)。
【2005/11/25 15:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--のっ--
ノアたん、かわいい・・・!(*>д<*)
にゃんこがあまあまの時って、本当に幸せな
気分になりますよねー♪(人´∀`)(´∀`人)
マロンくん、ゲーしてるんですね(_ノД<)ノ・゚・。
よく吐く子は、少しでも胃に毛が入ってると
我慢できずにすぐ吐くって言いますものねー。
マロンくんもきっと毛にセンシティヴなんですね♪
実はうちのハロも、最近良くゲーしてます。
ただ、ハロは吐いたモノを見ても、毛が混じってないんです・・・
なんで吐くのか不思議なんですが、吐いた後は
スッキリした様子で元気だし、たぶん食べすぎ?
ちょっと気になるんですが、様子を見ています。
【2005/11/25 15:12】 URL | えいこ #-[ 編集] |
----
僕だけを見て~って・・・

こういう目で見つめられるとねえ~

でも、ママの取り合いは、どこでもそうですよ。
うちなんて、朝から膝の取り合いで、しっかり、腿に爪あとが出来た私です(TT)
【2005/11/25 15:08】 URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!おかげさまで、私の体調はだいぶよくなりました。ダンナさんのお腹も元に戻り、今週末は穏やかに過せるかな~と期待しています(苦笑)。
マロンのこと、かっこかわいいだなんて言っていただけて、とっても嬉しいですよ~。なにせ、カメラ嫌いなところがあって、写真では男前度が半減していますから(爆)。
ノアは普段暴れん坊将軍なのですが、夕方は超あまあまスイッチが入りますからね~。ふみふみニギニギはしないのですが、ああやってくっついて、ノドを鳴らしながら寝ていますよ~(笑)。
【2005/11/25 15:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんにちは♪
体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
マロン君…かっわいぃ~(><)
特に2枚目なんて超かっこかわいいの典型ですよ★
そしてのあきゅんの…「ちゅきなのぉ」にヤラれました(笑)
こんな時間、大切ですよね♪
【2005/11/25 12:58】 URL | Trives #-[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!相変わらずマロンの撮影は難しいですぅ。オモチャで気をひかない限り、カメラのほうなんて絶対向いてくれませんから(涙)。ノアはノアでじっとしていてくれず、むしろカメラに近づいてきちゃうから、写真が撮れないですしね~(苦笑)。Riruちゃんもカメラが嫌いですか(汗)。キライな子は慣れないみたいですね~。
ノアは大きくなっても心はベビーですから(爆)。夕方からは超スイートタイムに入りますよ~。いつもそんな調子だったらいいのですが、それ以外の時間帯は暴君ですからね(涙)。
【2005/11/24 23:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃん撮影拒否なんですね(T_T)と言うRiruも2~3枚以上は撮れないです・・・明らかに嫌な顔しますからね(^_^;)
ノアちゃん体は大きくなったけど、まだまだママに甘えたいんですね、気持ちよさそうにおねむしていますね(*^_^*)
【2005/11/24 22:56】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/177-3e1e06da
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
