『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『記念日だというのに…』
今日は11月22日。「いいふうふ」の日ですよね~♪
な~んてことはどうでもいいとして(汗)、
実は今日、マロンの家族記念日なんです!!!
2年前の11月22日、マロンは我が家にやってきました☆
家族になって2年になるんですよ~。早いですね~~。


我が家に来たのは、生後2ヶ月と1週間の頃。
むくむくモコモコの毛玉ちゃんだったんですから(爆)。
もしかしたら、今よりも毛吹いていたかも♪


朝の8時過ぎに新大阪の駅まで迎えにいって、
キャッテリーさんが新幹線でマロンのことを
連れてきてくれるのを、ドキドキしながら待っていました。
我が家で初のニャンですからね~(笑)。


そんなマロンは、小さい頃から繊細さを持っていて、
我が家に来てすぐは、食事もお水も口にせず、
おトイレなんて、夜の11時過ぎに初めてしたくらいなんです。
仔猫だから、ちょっとのことが命取りになるので、
心配で何度もキャッテリーさんにお電話したことを、
昨日のことのように憶えています(苦笑)。


はぁ…当時の写真をお見せできなく悲しいです(涙)。
あの頃も、パソが壊れてしまって、
保存していた画像データもすべて消えましたから(爆)。
パソが壊れる前に、印刷したものはあるので、
もし、何かの機会で我が家に遊びに来てくださった際には、
当時のお写真を見せてさしあげられますけどね(苦笑)。


さて、去年のマロンの家族記念日では、お食事テーブルを
プレゼントし、今も使ってくれています♪
今年は何にしようかな~~と色々悩んだあげく、
っていうか、悩んだまま当日を迎えてしまいました(汗)。
つまり、記念になるものは何ひとつ購入していないまま!


マロン、ごめんよ~!!ダメなママを許してね~(涙)。
忘れていたわけじゃないんだからね、ホント。
忙しいながらも、いつもネット通販とか見ながら、
マロンが気に入ってくれそうなものを探していたけど、
見つけることができなかっただけなんだから(汗)。
だって、ベッドなんて今使っているものを気に入っているし、
家具的なものって、特に思い当たらないし、
おやつのようなものは普段から食べないから、
急にあげて体調を崩しちゃってもよくないし。
お洋服なんて着せて、かえって迷惑がられたら、
それこそマロンにとってはよくないですものね~(汗)。
相変わらずオモチャだって、萌えるものは見つからないし…。
ってママはずっと悩んでいたんだからね~~。
その気持ちだけはわかってね、マロン☆


DSCN8190.jpg



DSCN8197.jpg



まぁ、記念日について知っているかどうかわかりませんが、
マロンはゴキゲンナナメになっていました~(汗)。
それに拍車をかけるように…もちろんノアの登場です!
毛繕いしているマロンに、飛び掛っていきました☆
マロンの顔に注目です(爆)。


DSCN8200.jpg



DSCN8205.jpg



ノアは相変わらずバトル好きで困ってしまいますぅ。
自分のスイッチが入ってしまうと、止められないようで…。


DSCN8225.jpg



というわけで、マロンにとってはただの迷惑な
家族記念日となってしまいました(汗)。ホントごめん。


おまけの写真、ぺったんです☆
2ニャンとも立ち上がってケンカしていました~(汗)。
カンガルーのボクシングじゃないんだからね(爆)。


DSCN8229.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/22 23:57】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<災難続きです(汗) | ホーム | Link集が消えました(涙)>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロンが我が家に来て2年にもなると、その間にいろいろなニャングッズを購入しましたからね~(苦笑)。なにか新しく用意してあげようと思うと、いいものが思いつかなくて(爆)。もちろん、キャットタワーとか新調してあげたいのですが、今の部屋では他のタイプだと大きすぎて場所をとってしまうのでNG。新居引越しまでお預けになっていま~す(苦笑)。
まあ、本ニャンたちは記念日とかわかっていませんからね~~。マロノアのケンカも、ほ~んと激しくて大変です。仲良くしてほしいのですが(汗)。
【2005/11/24 13:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんは♪--
にゃんこグッズも、色々とそろってくると
なかなか買い足すものが思いつきませんよね(笑)。
特にChocolatさんちみたいに、ネコの遊園地なら
なおさらだと思いますよ~♪
なにげに、しまっておいたものを出してみるとか(笑)。
それにしても、マロンくんも災難ですねー(*>д<*)
せっかくの記念日なのに、ノアたんったら・・・(笑)
【2005/11/24 00:37】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/175-d86cea23
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
