『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Link集が消えました(涙)』
マンションが決まった以外、踏んだり蹴ったりな
状態が続いている私だったりしますが、
更に追い討ちをかけるように、大ダメージが!!!
やっとパソにも少しずつ向かえるようになったのにぃ。


なんと本館サイト「My Sweet Angels」の
コンテンツのひとつでもある「Link」ですが、
登録データがすべて消えていたのです!!!
突然のことで、私もかなりショックを受けています。
しかも、原因不明だったりするのです。
誰のしわざ??ウイルスのせいなの???
CGIを使っているのですが、提供元のサイトさまの
掲示板のほうを見たら、過去に似たようなことが
起こっていたことがわかりました。
オンラインで登録していったものなので、
バックアップもとっていなかったんですよね~。


相互リンクをさせていただいているところが
ほとんどということもあって、
たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまうことに、
本当に申し訳なく思っております(ペコリ)。
時間をかけて復旧作業をさせていただきますので、
どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。


でも、一番の問題はデータが全部消えたということで、
リンク集を作り直すことが困難だということです。
いつもお客さまのサイト訪問には、
自分のところのリンク集をたどっているのですが、
今回、リンク集を作り直すにあたって、
バナーを再度いただいたり、URLを確認するのに、
その行動そのものもできなくなっているのです(涙)。
IEの「お気に入り」に登録しておけばよかったのですが、
自サイトにリンク集があるので、必要ないと思い、
やっていなかったんですよね~~(汗)。


普段、サイトに遊びに来てくださるお客さまの中で、
半分近くはBBSカキコでURLも残してくださっていますが、
相互リンクしてくださっていることもあり、
半分近くはコメントや写真のみだったりで、
URLを残されていない方も多かったりするんですよね~。
これから訪問させていただく上で、
この差が大きかったりします。マジやばいです(涙)。


一応、「Friends」や「Fashion」などのコンテンツからも
お客様のところとリンクできていたりしますが、
参加されていらっしゃらない方も多いので、
結構大変かな~と涙うるうるモードだったりします。


この記事をご覧くださった方で、
相互リンクしてくださっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひBBSカキコの際には、URLのほうも一緒に
残していただけたら、大変ありがたいです!!
お手数をおかけしてしまい、申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。


とりあえずは、これまで使っていたリンク集の
CGIはこわくて、もう二度と使えません(涙)。
こんなトラブル、二度とあってはいけませんから~~。
だから、リンク集のCGI等について、
また新たに探さないといけなくなりました(汗)。
これまた結構時間がかかったりするんですよね~。
探すのもそうだし、設置するのもそうだし。


ホント泣きそうなんです。かなりダメージです。
しんどいのは自分のカラダだけで十分です(爆)。


というわけで、本館サイトのBBSカキコや
ブログのコメントに対してのレスをつけるのが
少し時間がかかってしまうことになりそうです。
ダメダメな私を許してくださ~い(涙)。
スポンサーサイト
【2005/11/21 14:44】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<記念日だというのに… | ホーム | シャンプーできず…>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!イベントにもお誘いくださっているのに、体調不良やアクシデントでお邪魔できずにごめんなさいですぅ。今回は突然のことで、ただただショックというか…。配布されているCGIを自分のところのサーバに置いて使っていたのですが、リンク集のTopページ以外が急に消えてしまったんです。データが全部なくなってしまい、ホント泣くしかないですよね~。今度からはバックアップもちゃんとやっていこうと改めて思いました(汗)。
【2005/11/23 01:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マーヤさんへ--
こんにちは、マーヤさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。よりによってこんなタイミングで~という感じでアクシデントが発生してしまいました(汗)。リンクの全データが消えてしまったので、ホント泣けてきますよね~(涙)。「うっかり~」だったら自業自得で諦めもつきますが、原因不明で突然消えたので、もうショックで凹みっぱなしです(爆)。おかでさまでだいぶ体調がよくなってきましたので、また近いうちにリンク集を復活させたいと思います。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです(ペコリ)。
【2005/11/23 01:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。アクシデントが続いてしまって、もう泣くに泣けないというか(汗)。やっぱり泣くしかないわけで…。でも泣いていても先には進まないし(爆)。おかげさまでだいぶ体調もよくなってきましたので、近いうちにはリンク集を復活させたいと思っています。
相互リンクのお申し出、どうもありがとうございますぅ。後ほどリンク作業させていただきますね!終わりましたら、また報告にうかがわせていただきます(ペコリ)。
【2005/11/23 01:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!かなり凹みましたよ~(苦笑)。自動登録リンクでもなければ、自分でちまちま作業していかないといけませんからね~。それが全部データが消えてしまうなんて、泣くしかないですよね(涙)。体調がだいぶよくなってきたので、近いうちには復活させたいと思います。ご迷惑をおかけしてしまって、ごめんなさいです(ペコリ)。
【2005/11/23 00:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!今回の件では、もうただただビックリしてしまいました~。ある日突然、リンク集のTopページだけが残っていて、肝心なバナー&紹介文のページが消えてしまったのですから(涙)。ショックで呆然としてしまったくらいです。もうだいぶ体調もよくなってきたので、近いうちに復活させますね~。ご迷惑をおかけして、ごめんなさいです(ペコリ)。
【2005/11/23 00:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あちゃー--
配布されてるCGIでもそんな事あるんですね。全ての人がって訳じゃなくある環境の場合のみってのは原因もなかなか発見できないでしょうね・・・・。体調の事もありますし、あまり無理せず、ボチボチしてくださいね。
どんなものでもやはりバックアップは必要でよね、といいながら私もなかなか出来ないんですよね(^_^;)
【2005/11/22 23:36】 URL | hiro #-[ 編集] |
--うわ~っ;;;--
大変な状態になっちゃったみたいですね!!
これじゃ、気分もかな~り凹んじゃいますよね(。>_<。)
体調がすぐれない時に、トラブルとかあると余計に体調に響きそうですが、どうぞゆっくりのんびり直してくださいね!
ご自分のお身体が1番!ですよ~♪
立て直す作業で煮詰まったら、マロノア君にたーっぷり癒してもらいましょう(*^-^*)
【2005/11/22 17:30】 URL | マーヤ #-[ 編集] |
--お見舞いです~☆--
ありゃー。すべて跡形もなく消えてしまったなんて、ひどい。ひどすぎるぅ。謹んでお見舞い申し上げます~。Chocolatさん、ただでさえお体の調子が芳しくないご様子ですから、ここは無理せず、ゆったりと構えて、少しづつ、
修復されてくださいね。無理は禁物ですよ~(体の弱い私から言うのもナンですが…笑)。さて、いま気がついたのですが、実はいままで相互リンクさせていただいてなかったのですね~。何度もCafeにご来店いただいているのに、すみません。これを機にリンクさせていただきますので、よろしくお願いします~。
【2005/11/22 02:26】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--きゃ~--
かなりショックですよね(T.T)
凹みまくっちゃいますね~~
chocolatさん、あまり気になさらずに!
ボチボチ復活してくださいね(^-^)v
【2005/11/21 17:12】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
--ありゃ!--
ホントに消えてますねー(汗)!
ウチは後になってもいいので、
無理せず気長に直して行ってくださいね!
「しんどいのは自分のカラダだけで十分です」なんて、
Chocolatさんったら!(笑)
お大事になさってくださいね♪
【2005/11/21 17:00】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/174-fd91d5a8
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
